08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-23 (Thu)
要するにね。
近ごろ織田裕二氏のテレビ露出が増えたなぁなんて思っていたら、ふと思い出した
かの歌。

歌えなかったラーブソングをたららら~( ̄▽ ̄)♪

というね。
タイトルを見てすぐに歌が浮かんだそこのあなた。
お友達ねっ b( ̄▽ ̄*)

サビ後半微妙にうろ覚えという話はさておき、ともかくそんなこんなで、今更GW。
宝塚に行くのに何週間かかったんだと言うツッコミも、さらっとスルーの方向で。

そして到着、宝塚ガーデンフィールズ
わんこが入れないところもあるのだけれど、それすら気にならなくなるほどの
わんこグッズの多さに、しばし溺れてみたり。
そして、ちろ一行とはぐれるというね。

それでなくても、もともと雑貨系のものをあれこれ見るのが好きなワタシ。

『こちらの棚からこちらの棚まで全部下さる?』

的気分満載だったんだもの。
あぁもちろん、貧困モヤシ生活を阻止するべく、そこはぐっと我慢したけれどもね。

その後園内散策しつつ、モビーディック+Wanでデザートを頂きつつ。

DSC_5296_convert_20110623141838.jpg

もちろん足元には、デザートめがけて悩殺スマイルでおねだりをするゴマちゃんと
キララちゃ...ん?

...キララちゃん?

DSC_5326_convert_20110623141914.jpg

どどどうしたの、そんな愁いを帯びた表情をして。
何か辛いことでもあった?
もしかして暑かったのかしら?そうね、今日はお天気とっても良かったものね?
冷たいお水でも飲む?それとも室内に入る?
ねぇ、一体どうしt...

...もしかして、お向かいの焼肉屋さんの匂い( ̄▽ ̄;)?

そんなこんなで、暑さと匂いに負けて室内に移動する一行。
そしていろんなものをオーダーして美味しく頂いたにも関わらず、写真が一枚も
ないという失態を犯しつつ、唯一の集合写真を撮り。

DSC_5341_convert_20110623141948.jpg

本当に大満足の一日だったわ、ありがとうチロ姉さん&父ちゃんさん( ̄▽ ̄*)
また会いましょうね...絶対ね...近いうちに必ずね...

...と余韻さめやらずの数日後。

DSC_6192_convert_20110623142018.jpg

どこまでも至れり尽くせりな一家から届く、大阪滞在の鮮やかな記憶。
カフェでね、美味しい梅酒があるという話を聞いた時に、『飲んでみたい~♪』
と言ったの。
それをちゃんと覚えていてくれていて、送ってくれたのよ。
もうね、いい人だなぁおい再び

あぁ、誰もが気になるサザエ(の、わんこ)とアナゴさんの恋の行方もきちんと
語らなくてはね。
以前、イメージチェンジを失敗してサザエ頭になったという話をしたと思うの
だけれど。
ソレ以来、すっかりぴろ=サザエ、が定着したチロ姉さん。
そしてそんなチロ姉さんの『サザエと言えばアナゴやろう』というステキ認識の
もと、届いたアナゴ(スティックなおやつ)さん27歳。

に...27歳 Σ( ̄□ ̄;)?!

...老けてね?

それはさておき、そんなアナゴな彼をいたく気に入っためい。

DSC_6218_bak_convert_20110623142055.jpg
アナゴさんの顔の絵は意外に難しいことが判明。

そして更なる暴走をみせる、二人。

DSC_6243_convert_20110623142126.jpg

...恐妻家と言われるアナゴさんの奥様からのクレームもなかったけれど、アナゴさん
在庫はそろそろ尽きそうね。
でも大丈夫、だって

代わりはいくらでも いる 買えるんだよアナゴ君。

という、言われる相手によってはちょっとねなことを思いつつ、アナゴ君を再び
ご指名 オーダー予定の我が家だもの。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
そんな、ムリヤリまとめた感満載の『サザエ、その愛(←タイトル変わった?)』。
スポンサーサイト
* Category :
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by ミセス
ようやくキタ~!!!(←織田裕二風で♪)

GW、楽しそうでよかったね。よかったね。よかったね♪

私もキララちゃんと同じ哀愁漂う顔になっているはず。

もれなく、キララちゃんと焼き肉屋に向かうはず(笑)

* by ハロとうちゃん
ガーデンフィールズ編♪
楽しかったみたいですね^^
宝塚ガーデンフィールズ名物のネコおじさんには会えました??
休日には、かなりの確率で出没してるハズ!
猫おじさんに会わずして、ガーデンフィールズを制覇したとは
言えないですよ(笑)

* by チロ姉
ほめてんなぁおい( ̄▽ ̄*)
梅酒は飲んだんか?おい(笑)
それよりも…
ぎゃ~っはっはっは~!!
サザエ、アナゴさん上手いっっ!
しかし…27歳とはなぁ(爆) 絶対見えへんし!
めいちゃんが喜んでくれて満足満足ぅ~♪

ああ、この写真見る度に思い出す…
父ちゃんの「おススメは?」事件(笑)
またこっち来る時は是非是非連絡を♪
いっぱい笑お~な~!
ってか、笑かしてな~!!
ジ、ジャージで来るならうちもそうするし(爆)




* by さきこっこ
宝塚のあそこ!
(ざっくりした言い方でごめんなさいね)
行って見たかったのよね~
なんでもわんこ(の飼い主)にとっては
楽園のようだと噂で


で、アナゴさんが
大量に押しかけてきたとか
追加もありとか

良かったわ~
泥沼化しなくて


☆ミセスさんへ~♪ * by ぴろ
ふっふっふっ、さすがはミセスさん、織田裕二ネタに織田裕二ネタで
返してくるとはっ( ̄▽ ̄)

うんうん、めっちゃ楽しかったですよー♪
チロ姉さん一家がほんっと面白くって、ずーっと笑いっぱなし。うはは。
次回はぜひぜひご一緒にっ♪

って、一緒に哀愁漂わせますか、焼肉屋さん行っちゃいますかっ(笑)!
確かにめっちゃくちゃいい匂いで、私達でもそそられるくらいだったのに、
嗅覚が鋭いわんこには辛いよねぇ~と思ってたら、匂いに反応してるのは
キララちゃんだけだったという。
めいは、遊び疲れて膝で爆睡してましたよー。
これって、わんことしてどうなんだろう...( ̄▽ ̄;)

☆ハロとうちゃんさんへ♪ * by ぴろ
ほんっと楽しかったです~♪
チロ姉さん一家がほんっとおもしろくて、しかも退屈させないように
(チロ姉さんといて退屈はありえないんですけどね~)あちこち連れて
行ってくれて( ̄▽ ̄*)
本当に、ビバ・ちろ一家です(笑)。

って、ネコおじさん?
ネコをいっぱい連れたおじさん?
それとも、ネコの着ぐるみを着たおじさん??
うあぁぁ、気になるっ!そんな希有な方には遭遇できませんでしたよー!
てことは、ガーデンフィールズ制覇ならず?!
む...無念っ(笑)。

☆チロ姉さんへ~♪ * by ぴろ
梅酒ーーー!!!
もっのすごく飲みたいのに、風呂敷のラッピングがあまりにもかわいくて、
開けるのがもったいないー...と言いつつコレクションボードに飾ってある(笑)。
だって、一回開けたらあの包み方再現できない、間違いなく( ̄▽ ̄;)
飲むために送ってもらったけど二人で飲むのはもったいないけん、人を招いた
時に開けようかなと思案中なんよ♪

そうやろー?
あのビジュアルで27歳はナイナイ。
どう見ても40代やろ?みたいな。
しっかし、さすがうろ覚えお絵描き選手権のシード権保持者、チロ姉さん♪
ちんまいアナゴ氏に注目するとは(笑)。

そうそう、私もあの集合写真で『オススメは?』事件思い出した!
オススメを答えた店員さんの立場は?みたいなねっ(爆)。
ほんっと笑わしてもらった~( ̄▽ ̄*)
次回も楽しみやねっ♪
って、ドレスコードがジャージ?ぶあははははっ☆
おっけー♪じゃあジャージで駅まで迎えにきてねん(笑)♪
あ、何ならぴろ家に来てもいいよ、ジャージで b( ̄▽ ̄)

☆さきこっこさんへ~♪ * by ぴろ
そうそう、宝塚のあそこ(笑)!
とにかくわんこグッズの品揃えが豊富で、旅行中じゃなかったら大人買い
するところでした (/ ̄▽ ̄)/わーい
のんびりお散歩もできたし、カフェのメニューも美味しかったですよ~♪
お向かいの焼肉屋さんの匂いに引き寄せられそうでしたけど(爆)。

アナゴさん追加( ̄▽ ̄*)いいですねぇ~♪
めいがすっかりアナゴさラブになってしまったので、おさわり自由 お代わり
自由の大量ご招待を狙ってますわ♪
ほっそいアナゴさんをくわえてもぐもぐしている姿が、なにやら爪楊枝でシーハーしている
オトウサンに見えたり見えなかったりですけども。

* by ronny
まぁーー!!
今一番行ってみたい場所に、先を越されるとはw
どうでしたココ?犬連れにはもってこいのスポットでしたやっぱり??
ゴマちゃん、ルンルンですね♪クマさん(笑)
キララちゃんは…そのなんてゆーか、アンニュイねw
めいたんもますます美人さんになっちゃって!!
そうしてオヤジたちを悩殺しつつ、大人になっていくのね…

お久しぶりです * by スノーファミリー
織田裕二の歌えなかったラブソング知ってますよ~
てか、CD持ってたし(・・
そして微笑ましいワンコ会ですね~
行けるものならメイちゃんに会いに福岡まで遠征したい(^^

☆ronnyさんへ~♪ * by ぴろ
うんうん、車がこないし小川もあるしで、安心してのんびりお散歩できて
よかったですよー♪
何よりも、わんこグッズの多さに小躍りでした~(/ ̄▽ ̄)/
車だったら(←我が家の)、いっぱい買ったのになぁ...

ねーっ☆
見れば見るほど、キラゴマちゃんの表情にはやられますね(笑)。
これにレナちゃんが合流したら、ものすごいパワーですよもう。
悩殺されまくりですよー。

めいは今抜け毛がすごくって、じゅうたんなんて大変なことに
なってるんですけど、何故か本人のフォルムは変わってないという。
恐るべし育毛能力( ̄▽ ̄;)

☆スノーファミリーさんへ~♪ * by ぴろ
うははははっ☆
同世代ですねっ♪
しかもCDまでー( ̄▽ ̄*)最近歌手より俳優業が主だってる感もありますけど、
織田裕二さんだとどうしてもあの歌か目薬思い浮かんじゃいますね。うはは。

もうねー、このチロ姉さん一家は、ほんっと楽しいんですよー。
時間が経つのがあっという間!
わんこつながりでこういうステキな方々とお知り合いになれると、ほんっと
嬉しいですよね♪

って、来て欲しい来て欲しい来て欲しーーーい!
もう、ばちこーい☆ですよ♪
福岡観光ツアー、よろこんでお供しますので~、いらっしゃることがあれば、
絶対お声掛けして下さいねっ( ̄▽ ̄)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

