09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-01 (Fri)
先日のこと。
めいのわんこ友達で、友人としても大好きなりょう太ママさんシンままさん
ランチをしたのよ。
お二人の手作りのランチがどれもオシャレで美味しくてもう最高だったのだけれど、
カメラを持って行き忘れてしまったがゆえに。

『みんなでたのしくごはんをたべました。
 たのしかったです( ̄▽ ̄*)』


...そんなところで許して頂ければ、これ幸い。

その時にね、りょう太ママさんがふと『ぴろさんって、いつもわんこにものすごく
話しかけてるよね d( ̄▽ ̄)』

...ですって?
まぁいやだわ、まさかだわよ。
傍から見たらまるで独り言みたいだもの、いくらアレなワタシでも、そこまで
アレではないと思うわ。
...そう思っていたのに。

その自信を打ち砕く最強にして最悪な出会い。それは9ヶ月ぶりのとの再会。
目の前に広がる悪夢、そして最も気付きたくない気配。

KEEPOUT_convert_20110701161411.jpg
あくまで脳内イメージ。

足を踏み入れようとした直前、目の前にすぅっと数本、建設途中の糸が張られて
いたのよ。
その瞬間、冷たい汗が背中を流れ、脳内には大音量で鳴り響くアラーム。
それでも大切な我が子を守らんとする本能から、思わず大声で危険を知らせつつ、
めいを抱え上げて脱兎のごとく逃げ出すワタシ。

DSC_4373_convert_20110701161450.jpg

...めい...何だか、周囲の視線が痛いわね...。

DSC_4374_convert_20110701161523.jpg

でもね、何が不本意だったかって、お仕事から帰ってきた管理人に、この武勇伝を
話して聞かせたのに、『今日も平和だねぇ』と一言で片付けられたということね。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
...黒光りなGならきっと触れるのに。
スポンサーサイト
* Category : 絵日記
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by さきこっこ
逆!逆!
間違ってもGに触れようなんて
あ~想像だけでゾワゾワするわ
足が2本多いアイツはGを食べてくれるらしいので
崇めつつ逃げてもらいます

* by チロ姉
おっっひさ~!
てんこ盛りプレゼントありがとね♪
どデカカフェマット、どうにかして(笑)使うから~!
…出た! 
今年も彼と遭遇しちゃったんや?
うん、この一部始終を聞いたら…
私も「平和やなぁ~」って言っちゃう♪
ところでさぁ…Gなら…触れんの? 
スッゲーーーーー!!!!!

☆さきこっこさんへ~♪ * by ぴろ
『崇めつつ逃げてもらいます』って、うえぇぇぇっ( ̄□ ̄;)
え、本気で?本気でーっ?!
いやいやいや、ムリですよムリ。
夜中にお顔の上闊歩されるかもと思ったら、もうっ。
多分その場でホテル予約して、家から逃げ出します、うん。

あの彼に比べたら黒光りなGなんて。
どっちか触れって言われたら、迷わずGのほう触ると思う...。
虫かごに入れてお店に並べてたら、新種のカブトムシさんと間違われて
めっちゃ売れるかも知れないし?
え?違う( ̄▽ ̄*)?

☆チロ姉さんへ~♪ * by ぴろ
実際キラゴマちゃんが乗っかったのみたら、確かにデカイ(笑)。
うんうん、どうにかして使って使って( ̄▽ ̄)うはは

そうよー、とうとう今年も遭遇してしまった!
もうさ、Gくらい増えていいから、あの彼は私から遠いところへ
行って頂きたい...
まじで怖すぎるんだようぅぅ(T_T)

うん、Gなら平気やけど?
だって見た目カブトムシとかカナブンやん。←違。
例の彼なんかさ、足が多いとかあり得んところから糸がでるとか、
頭におシリがいきなりくっついてるとか(ニコちゃん大魔王的な?)
...って、うあぁぁ、書いてるうちに背中がかゆくなってきたっ!
↑まさに『平和やなぁ』ってやつ(笑)?

* by ronny
めいたんが鎮座してるベッド、気持ちよさそう♪

うんうん、確かに話しかけてますね。
むしろ、歌ってる時ありますもんねw
でも、それって必要なことだと思いますのよワタクシ。
きっとワンコは言葉が分かるもん。

まー。よっぽど居心地がいいんですかね。
けっこう高層階なのに、チャレンジャーなわさわさですね。
でも、蚊がいなくないですか?
我が家、6F→3Fになって一気に蚊の被害に遭ってる気が。

* by ロックママ
ふふふ(*^ー^*)平和やねぇ(笑)

KよりGの方が平気だなんて
そっちの方がよっぽどすごいですって。
完璧にできた巣って綺麗なんですけどね~
(そこに虫とかかかってたら嫌だけど)

話しかける・・・・
ナチュラルにめっちゃしゃべってますよ、私(笑)
かわいいな~とかおりこうやね~を合いの手に
いろんなこと話しますけどね。
時々勝手にロックの返事も一人アテレコやってますけどね。

ロックも、写真のめいちゃんみたいに
ふうε~(‐Д‐;) って思ってんのかな。
ちょっと聞いてこよう。←

☆ronnyさんへ~♪ * by ぴろ
このベッド、めっちゃ気持ちいいんですよー。
でも、夏になると全く振り向いてもらえない、不憫なヤツです( ̄▽ ̄;)

うっ...歌ってた?!
いやーん、聞かれていたとはっ(認めてるし)。
そうそう、めっちゃ歌ってますねぇ、うん。
お散歩しながら歌ってたりするので、もしかしたらご近所様のなかで
アレな人として通ってるかもですねorz

このオジサンですねぇ...
もしかしたら、一族増やそう計画とか立ててそうな勢いなんですよー。
蚊、たまーにエレベーターに乗って上がってきてますけど、確かに数は
少ないかも。
そっか、3階の高さくらいなら飛んできちゃうんですね。あうぅ。

☆ロックママさんへ~♪ * by ぴろ
あう( ̄▽ ̄;)言われてしまったっ
でも、あの巣がキレイって、そそそそそんなご冗談をっ!
夢見ますもん、道にクモの巣が張ってて先に進めない~的な(←やっぱり平和?)。

よかったー♪
ですよねですよねっ♪話しかけますよねー♪
うはうは、さすがロックママさん( ̄▽ ̄*)
しかもアテレコって...うあははははっ!
ものすごーく同じ匂いを感じますねぇ、うん。
あれ?嬉しくない(笑)?
『ちょっと聞いてきた結果』のアテレコ、楽しみにしてますねぇ~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

