09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-05 (Tue)
最近、お耳の中にかゆかゆができたらしく。
ふとした時に足で耳をかきかきしているせいで、かさぶたを通り越して流血沙汰に
なっている模様。
あ、ワタシじゃなくて、めいの話ね。

そんなおばかさん、博多弁で言うところの『この、ばかちんがっ☆』なめい、通称
バカチンガーZ。
そんな正義の味方的響きの彼女宛に届いた、ハイパーママさんプレゼンツな皆さん。

DSC_6202_convert_20110705083639.jpg

その中でもね、ほら見て?

DSC_6202-1_convert_20110705083554.jpg

これ、ブラタンポメのキーホルダーなのよ。
ブラタンのグッズって、以前ロックママさんが見つけて送って下さったしおり以来
なのよ、感動なのよすごいのよ。
あぁもう、感激してしまうわね、めい。
さ、早速心を込めてお礼を申し上げなくては( ̄▽ ̄*)

え?なぁに、めい?
後にするですって?!
まぁ、なんてことを言うの!
どんなに忙しくても、人様から頂いたご好意には一番にお応えするのがレディの
たしなみよ?
ましてやこんなステキな贈り物なんだもの、嬉しい気持ちをお伝えするのを後回し
だなんて、許されないわ。
わかった?
わかればいいの、じゃあ早速...

DSC_7711_convert_20110705082520.jpg

...( ̄▽ ̄;)

DSC_7713_convert_20110705082609.jpg

...ママが悪かったわ。
そうね、きちんと乾かしてから、後でお礼を言いましょうね?
あぁでも、乾かすのに2時間もかかるものね、そんなに待てないわ。
ワタシが先にお礼を述べておかなくては。
ハイパーママさん、ステキな贈り物の数々、ありがとうございました!

DSC_7739_convert_20110705082729.jpg

...あら?
めい、ごめんなさいね、もう先にお礼を言ってしまったの。

DSC_7737_convert_20110705082656.jpg

まぁあの、気持ちが重要ってことで。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
そして管理人の朝ご飯のシャケ強奪未遂で叱られる、今朝のバカチンガーZ。
スポンサーサイト
* Category :
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by ハイパーママ
このキーホルダーは間違いなく
≪めいホルダー≫やでv( ̄∇ ̄)ニヤッ
ちょっとお写真拝借してのハンドメイドです❤
あっ、もちろんあたしが作ったんちゃうで ( ̄m ̄*) ププッ

しゃーけど最近グングンめいちゃんが
大人びて来てんなぁ(//∇//)
ぴろさん・・・抜かされんで(o_ _)ノ彡☆ばんばん

* by チロ姉
サザエたいへ~ん!
なんて思って読んでたら…
めいちゃんの事やったんや(笑)
あ、確かに「足で」ってかいてあるけど…
何も違和感なかった私が悪いんかそれとも…サザエのせいか?

お~ぅ! 
これぞ「ステキプレゼント」ってやつね♪
めいちゃんキーホルダーが可愛いね~♪
嬉しいね!
めいちゃん、シャンプー終わってせっかく走ってきたのにぃ…
ママに「この…バカチンガーZ!!」って言ってやった?(笑)



* by ronny
こここ、これって!!
私も持ってる、同じ所のキーホルダーじゃなかろうか??(←ブログ参照)
調子に乗って家族の分まで発注した、
写真を元に作ってくれるところですの!!違うのかなー。
すっごく似てるんですけど!!

めいたんの濡れそぼってるトコ、初めて見た。
別犬やね。ポメだね。

* by のんママ
ただでさえ ポメちゃんグッズて 少ないのに
ブラタンとわっ!
これは 嬉しいですよね。
のんさま の 鑑札を ポメちゃんの キーカバーに はさんでるんだけど
まぁ それは それは かわいくなくって…
いろんな 犬種が あったんだけど 一番 かわいくなかった。
とちくるって チワワに しようかな…って 頭を よぎりましたよ。
めいちゃん 濡れて 別犬に なっちゃってますねぇ。
なんだか せくすぃ~だわっ

* by pinomama
ひや~v-355「バカチンガーZ」の発想に大笑いv-411

お誘いしていたポポちゃん&テル君ですが、今回は行かれないとのことv-406

護国神社はめいちゃん、終わりの方に行かれますか?
私が今、体調崩していて(更年期?v-356
しかも土曜も博多行きがあり・・・
娘も楽しみにしているので頑張るつもりですがe-442
また連絡します!
変てこな天気だからぴろさんも体調に気をつけてくださいねe-463

* by megu
ば かちんがーZ最高(//▽//)
かなり、はまったその響き★
めいちゃん、ほんまにフワフワになったね~。
最後の写真のお顔なんて、可愛すぎる(//▽//)
今度会うときは、おしとやかに小坊主を出迎えて
おくんなまし(笑)

* by さきこっこ
あのぉ~
お耳のカイカイを足で掻いたって時点で
まさかいくらなんでもぴろさんだとは思いませんことよ
(いや、有り得るかも知れん)

黒ポメさん人形の真空パックも衝撃だけど
セクシー入浴シーンがぬれた黒髪振り乱した
ちょっとホラーな仕上りだったことも衝撃だったわ

でもふんわりめいちゃん復活and最後の驚愕のお顔がたまらん可愛いです

めでたしめでたし

☆ハイパーママさんへ~♪ * by ぴろ
ですよねーーーっ( ̄▽ ̄*)うははーっ☆
もう、一生の宝物です~♪
もったいなくて、届いた日に出して見たあとは透明の袋から出せないまま、
飾ってありますよ~。
ブラタングッズが貴重なのに、めいホルダーなんて世界に1個ですもんね!
ほんっと嬉しかったです、ありがとうございましたー!!

って、あれ?
めい、大人びてます?
いかんなぁ、飼い主のほうはアレ度加速中なのに...
既に抜かされたという噂も聞こえてきたとかこないとか...( ̄▽ ̄;)

☆チロ姉さんへ~♪ * by ぴろ
そうそう、私ならやりかねん...って、まじで Σ( ̄▽ ̄;) ?!
おっかしいなぁ、最初の印象は『ええとこの子』やったはずなのに(笑)。
どこで間違ったんやろう?

ねーっ☆すごいよねー!!
わざわざ、めいの写真を見せてオーダーしてくれたって!
どうりで、旨の辺りのタンの出方がそっくりやと思った( ̄▽ ̄*)
プレゼントってさ、美味しいから食べて欲しい、とか、これ好きそう、とか
いろいろ考えてセレクトしてくれたんやなぁと思うだけでめっちゃ嬉しいのに、
更にこんなステキ仕様って!
使えんよー、これ。もったいなさすぎて。うはは。

☆ronnyさんへ~♪ * by ぴろ
あ、気付いた( ̄▽ ̄*)
そうそう、そうよー、あのキーホルダー♪
ハイパーママさん曰く『めいホルダー』!
ちゃんとめいの特徴もつかんであって、なによりわざわざ写真まで添えて
オーダーしてくれたのが嬉しくって、小躍りしてしまいました(/ ̄▽ ̄)/
いろんな方がいろんなセレクトでプレゼントを送ってくれますけど、ほんっと
どれも気持ちがこもってて、嬉しいですよねー!
これももちろん永久保存で。宝物で。

うはは、チワワ疑惑再燃ですよ奥さん。
中身ちっちゃいですよ、ちょっとした詐欺ですよ、まぁこのお弁当おかずが
いっぱいね♪と思ったら上げ底だったってもんですよ。←もはや意味不明。
ほんとポメって、濡れたら別犬ですよねー( ̄▽ ̄)

☆のんママさんへ~♪ * by ぴろ
でっしょーーー!!!
ほんとポメグッズって少ない上に可愛くない。←致命的。
しかもアレですよ、ワタシものんママさんと同じキーカバー持ってますけど、
買う時ワタシも迷いましたもん、ブラタンのチワワなキーカバーと。
なんであんなに可愛くないんですかねしかし。
作ったやつ出てこーい的な。

そうそう、なんというか、ポメって濡れると別犬ですよねぇ。
めいなんて妙にデコ毛が黒光りして、何かの虫みたいになってますけど...
よかったっ、せくすぃ~という表現もらえてっ( ̄▽ ̄;)

☆pinomamaさんへ~♪ * by ぴろ
うははは、そうなんですよ。
我が家の場合、1日1ネタですから、オチないと許されませんからっ。

それにしても今日はお天気良かったですねぇ、護国神社も暑かったでしょうねぇ~。
コメ返追いつかなくて、思わずメール書いちゃいましたけど、pinoちゃんの体調も
心配ですよねー。
友わんこちゃんは、皮膚のアレルギーがあれこれあるらしくて、けっこう詳しい
みたいなので、また聞いておきますねっ☆

pinomamaさんも、引き続きお体大切にー。

☆meguさんへ~♪ * by ぴろ
ハッハッハッ( ̄▽ ̄)
そこでツボにはまっている辺り、もはやアレに毒されているという
ことなのよ。
もはや仲間ね?仲間なのねっ?

うんうん、今年に入ってから急に毛量がポメらしくなってきてね。
あ、でも、あいかわらずチワワって言われるけどね。
なんでやろ?

てか。
『おしとやかに迎える』って、ムリムリ、それムリだからーっ。
ワタシが脱・アレな神様するくらいムリだから( ̄▽ ̄;)
いやでも待てよ、もしかしたら、秋までにやまとくんがめっちゃ
肉食系男子に生まれ変わってるとか。
肉食系なやまとちゃん...めっちゃ見てみたい(笑)。

☆さきこっこさんへ~♪ * by ぴろ
そうよねそうよね、わかるわよねぇもちろん。
って思って読んでたら、『いや、有り得るかも知れん』って、なにー( ̄▽ ̄;)
やだなぁさきこっこさんったら、どうしてわかったのかしら...(おい)。

キーホルダー、貴重なブラタングッズだけに、おいそれと袋から出す訳にはっ!
とおもって、そのまま写したらあんなことになってしまったっorz
もっとね、可愛いのよほんと。
めいのホラーな仕上がりは...あー...そのまんまだけど(きっぱり)。
中身ちっちゃいですよねぇ、ポメ。
どんだけ毛で膨らんでるんだか、っていう話( ̄▽ ̄)
あーたんのビショビショっぷりにも、可愛すぎて笑ったけど。うはは。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

