04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-11 (Mon)
先日のこと。
めいのお散歩をしていたところ、前から歩いてきた男女が、めいの犬種について
話をしていたのよ。
そうね、めいってば可愛いもの、遠目でも目立つわよね。
そんな親ばか全開ですれ違った瞬間、女性の方が一言。

『そんな、どっから見てもチワワに決まっとるやん( ̄▽ ̄)』

...あいにく、まだ決めた覚えはないんだけれど?

それはさておき。
わんこ友達に誘って頂いて、海の近くの大きな公園にピクニックに行って来たの。
つい最近の話のように書いているけれど、先月の話という噂があったりなかったり。
そんな温故知新ならぬ温故記事。

DSC_6384_convert_20110711111458.jpg

7キャバ2ダックス1ポメ6ヒトのご一行様よ。
そこにはきれいなバラ園もあるらしくて、季節的にもお散歩に最適だし早速行って
みましょうそうしましょう。
これはカメラを持って行かなくてはね、背景にバラを背負っためいなんて、まるで
一昔前の少女漫画のようだもの。
いくら体操服がお似合いのめいでも、きっと少女のように写るに違いないわ。

さ、そうと決まれば早速...

DSC_6304_convert_20110711111216.jpg

だ...大丈夫よ、ほら、かろうじて咲いているのもあるわ。

DSC_6291_convert_20110711111124.jpg

そしてしばしの散策と写真撮影などしつつ。

DSC_6347_convert_20110711111402.jpg

通りすがりの方々に、『今日はキャバリアのオフ会ですか?』など質問されつつ。

DSC_6321_convert_20110711111250.jpg

確かにキャバちゃんがたくさん集まると可愛いものね。
足元にウロチョロしている 黒いキャバ ポメに目がいかないのは仕方がないわよね。
でもね。
彼らの車体が低くて地面の照り返しをまともに受けるから、カートに乗っていて
目立たなかったけれど、可愛い2ダックスにも気付いて下さっていたら嬉しいわ。

DSC_6335_convert_20110711111323.jpg

暑かったけれど、楽しかったわ。
またぜひ誘って下さいね、キャバ会 b( ̄▽ ̄*)

ちなみにその日、そんな可愛いわんこ達を抑えてのダントツMVP。
もしかして狩りですか?横にいるのはガンドッグですか?的な勇姿を見せた...

DSC_6444_convert_20110711111540.jpg

うん。撃てる。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
この完璧すぎる構えで、写真の腕もピカイチなの。
スポンサーサイト
* Category :
* Comment : (20) * Trackback : (0) |

* by pinomama
エ~v-405めいちゃんのふさふさ・もふもふはどこから見てもポメラニアンですよねぇ~v-391
そのカップル?に犬の図鑑を見てもらいたですねv-410
今スカスカのpinoちゃんならチワワ納得しますがv-406

バラ園行かれたのですねv-410
沢山のキャバリア&ダックスちゃんと楽しんだんですねv-342
私達も他の子達に負けないように団結してポメでバラは無理でも何かを・・・と燃えますわぁv-391

* by ミセス
うちも、
「あれって、チワワ?いや、パピヨン?」
って言われる(泣)
どっちにも属してないのよ~!!!!

チームキャバ!!!!
かなりヒット!
そして、マタギな彼女。私好きよ~(笑)

☆pinomamaさんへ~♪ * by ぴろ
ねー、ポメ飼いからしたら、不思議で仕方がないんですけど、
実はポメってあまりメジャーじゃないんですかね?
あるいは、ブラタンで小さい犬=チワワ、みたいな?
そのうち、『ポメ』って書いたTシャツを着せて歩かないと
いけなくなりそうな気配( ̄▽ ̄;)
pinoちゃんは、お顔がどこから見てもポメだから、チワワには
見えないんですよねー。
毛量の問題じゃないんですよね、きっと?

そうなんですよー、ダックスのりょう太くんママにお誘い
頂いて、行ってきましたよ♪
さすがに暑くてわんこはハァハァ言ってましたけど、花も
きれいで楽しかったです~♪
ポメ会もぜひぜひしましょうねっ☆

☆ミセスさんへ~♪ * by ぴろ
どっちにも属してない(爆)!!!
そうそう、まさにそんな感じ!!!
もう、追いかけてでも『ポメですっ!』って言いたい衝動にかられ
ますよね、ほんと( ̄▽ ̄;)
やっぱり、パーティカラーとかブラタンって、ポメのイメージから
ちょっと遠いところにあるんですかねー?
こうなったら、一緒に『ポメ(って書いた)Tシャツ』着せますか☆

うははははっ!
いいでしょう、このマタギ姿!
普段から元気いっぱいですっごく楽しいママさんなんですけど、ふと
こういう可愛いことをしてくれるので、目が離せませ~ん。

* by シンまま
キャー(汗・・・私のマタギ姿が!!

まぁ~ 
ぴろちゃんのあれ~な姿をアップさせて頂いてるので逆襲ですね(笑
でもでも、まだマタギ姿だったからヨカッタ。。。
モ~姿じゃなくって!!
↑これって解りますよねっ?
※子供にモ~してごらんと聞いたこと無いですか?
お尻を拭く時の・・・お尻を突き出す姿・・・

また、楽しいをご一緒してくださいね♪

☆シンままさんへ~♪ * by ぴろ
うははははっ( ̄▽ ̄)
もうこれは、永遠のMVPですからっ。

って、『モ~姿』って、シンままさんに聞くまでは知らなかったんですけどー?
そっか、あの姿勢=モーって、全国区なんですかね?
ブヒでもヒヒンでもなく、モー(笑)。
そういえば、小さい頃なんて言われてたかなぁ...
多分ストレートかつダイレクトに『おシリ見せてごらん』だったような。
って、ここだけ切り取って読んだら、何の話題してるんだ的なね( ̄▽ ̄*)

うんうん、またぜひぜひ計画しましょうねー!
シンままさんのおうちにも行かねば~♪

* by シンまま
再度!コメ!

モ~って、全国区じゃないデスヨ~
福岡?だけ?
あっ、セレブは使わないかも(笑

家はいつでも来てヨカよ~
その代わり田舎臭い部屋だけど・・・

* by さきこっこ
めいちゃんはもはや『めいちゃん』って種類ということで。

あの~すいません
私、お散歩で会ったチワワちゃんに『可愛い~パピヨンですか?』て言いました。
しばらくお散歩タイムをずらせて会わないようにしました。

マタギさん素敵、素敵過ぎる!
ヒグマでも月の輪熊でもガンガンしとめそう
そしてその獲物を追い詰めるのはめいちゃn
あ、めいちゃんは猟犬じゃなくて愛玩犬だったわね

つい。

* by チロ姉
あはは~♪
チワワ疑惑!
ってかもう断定!?(笑)
そんな事ないよね~
去年のめいちゃんならともかく(失礼!)
今はもう完全にポメやんなぁ♪
うち、キララはいまだにビッグチワワって言われる事あるし~(笑)
ゴマちんは2度目のカットで「変わったワンちゃんやねぇ」(笑)
レナは…えせボーダー(笑)
おかしいなぁ~、みんなポメなんやけど?(笑)

マタギ姿で狙い撃ち(笑)
カッコよすぎ~!!

* by ronny
ビックリするやろうけどうちもたまに言われますのよ。
「チワワやろー…デカッ!!」って。

偽キャバリア、いい感じ♪我が家は偽柴だからお揃いwww
恋梅のママちゃんに「キャバ」シャツ作ってもらったらいいかも(笑)

…シンままさん、勇姿wwwまさにマタギ。


* by キキコ
どっから見てもチワワちゃんって???
ぴろさん、つっこまなかったの?(笑)
って、何事にもツッコミをするのは関西か(笑)
チームキャバのみなさま。
とっても、バズーカでかっこいいなあ!!!☆
めいちゃん、笑顔がたまりません~(*^^*)

* by キャバリア王子
確かもう7月2…日(笑)

この日は楽しかったですね~(*^^*)

今度はセレブな家でたこ焼きパーチーですね、ルンルン♪


管理人のみ閲覧できます * by -

☆シンままさんへ~♪ * by ぴろ
気付けば一ヶ月近く経ってた...
しかも、すでにシンままさん宅ご訪問もしてるし...まだ記事書けてないけどorz
おいしいランチ、ほんっとごちそうさまでした( ̄▽ ̄*)
シンままさんの意外な一面も知れて(笑)、いやー、めっちゃ楽しかったです♪
またぜひぜひご飯会しましょうねー♪遊びましょうねー♪

...とテンション高く書きつつ、さっきまた会いましたね。うはは。
シンさんとめいがあんなに楽しく遊べるだなんて。
嬉しすぎる(//▽//)

☆さきこっこさんへ~♪ * by ぴろ
お返事遅れてすみません~。

てか。おぉう。
犬種指定しちゃいましたかー(しかも間違い)!うあははははっ!!!
そうそう、どっちかなぁ?って悩む子いるんですよねー。
しかも可愛いとつい声をかけたくなるというね。
しっかし、そのあとさりげなくお散歩時間を変えてみるさきこっこさんが
ツボ...
うんうん、そうしてまた伝説を築いていくんですね、師匠( ̄▽ ̄)!

ねー、すてきなマタギ姿でしょー。
って、も...もちろん愛玩犬?
クエスチョンマークついちゃってますけど、愛玩犬?
愛玩犬と書いて、アレ犬と読む、みたいな?

☆チロ姉さんへ~♪ * by ぴろ
お返事めっちゃ遅れてごめんねー!!!
メールもありがと。心配かけましたー( ̄▽ ̄;)いやはや

ねー、おかしいよねぇ、チワワ断定。
チワワみたいに可憐でキュートでスイートだっていう意味なのk...(以下自粛)。
てか、思いっきり美ポメ顔のキララちゃんがチワワって。
しかもビッグチワワって( ̄▽ ̄)
そして変わったワンちゃんとエセボーダーな兄妹(爆)。
みんな想像力豊かすぎ...(笑)。

ほんっとかっこいいよねぇ、このマタギ(爆)。
手に持ってるのはカメラのはずなのに、なにか違うものに見えてくるという
ミラクル付きで b( ̄▽ ̄)ぐっじょぶ

☆ronnyさんへ~♪ * by ぴろ
お返事遅くなってすみません~

『ビックリするやろうけど』...って、えーと、その辺はさりげなく
スルーしつつ(笑)。
ちろ一家のビッグチワワに続いて、デカっ!ていうコメント付きの
チワワがここにも...( ̄▽ ̄;)
ポメとチワワって、顔立ちも毛質も全然違うんですけどねぇ。

そうそう、柴連合と偽キャバチーム、お互い仲良くしましょう(笑)。
ほんと、作ってもらおうかなぁ。
少なくともチワワじゃないよ的な主張はできる...ちょっと方向間違ってる
気もしなくもないけど。

うはは、さすがシンままさん、気合いが違う。
あの美しい写真の数々が、この姿勢から生み出されているわけですよ。うん( ̄▽ ̄)

☆キキコさんへ~♪ * by ぴろ
お返事遅くなってスミマセンー!!!

いやー、ツッコミ入れようかと思ったんですけど、女性の方があまりにも
自信たっぷりに言い切っていたので、こここれはそっとしておくべきかしら?
と、ちょっとドキドキしつつ通り過ぎてしまいました(笑)。
ここは手首のスナップをきかせて、なんでやねーんっ☆とツッコミを入れる
のが正解ですよね、やっぱり(笑)。
しまったぁぁー!!!
次はぜひぜひ、手首鍛えてツッコんでみます(/ ̄▽ ̄)/

チームキャバ フィーチャリング ポメ、楽しかったのが顔に出てますね♪
私ももちろん楽しかったんですけど、めいもよっぽど楽しかったらしく、
家でも満面の笑みでした~(笑)。

☆キャバリア王子さんへ~♪ * by ぴろ
そう、そして今日は確か8月4日。
半月以上経っている...はうっ Σ( ̄□ ̄;)
お返事遅れてすみませんーーーー!!!

ほんと、楽しかったですねー♪
勝手にチームキャバにフィーチャリングしてましたけど、我が家のエセキャバ(笑)。
そして次回は、エセレブ宅でたこ焼き...
セレブじゃなくて、エセレブですからねー(/ ̄▽ ̄)/ここ重要
あーでも楽しみ♪
日にち決めないとですね♪うはうは。

☆鍵コメMさんへ~♪ * by ぴろ
うんうん、めっちゃ元気です~♪
心配おかけして、ほんとすみません。
新しいパソを買った、管理人の懐(お財布)が痛い以外は、元気ですよ。うはは。

もろもろ、おっけーです。
教えてもらえて、めっちゃ嬉しいです( ̄▽ ̄*)♪
せっかくだから、楽しく続けたいですもんね。
これからもよろしくです♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

