05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-04 (Thu)
気がついたら、月が変わっていてビックリしたわ。
潜伏期間中に頂いたコメントやメール、本当にありがとうございます。
ようやくお返事をかける環境になりましたので、追々書かせて頂きたいと思いつつ。

先日、ほこ×たての再放送を見たのだけれど。
どんな小さな変化でも見逃さない防犯システム『ドーベルマン』VS パフォーマーの
方の対決。
結果から言えば『ドーベルマン』の勝ちだったわけだけれど。
ふとね、思ったの。
もしも、この防犯システムの名前が『ポメラニアン』だったら。

DSC_8117_convert_20110804143157.jpg

...要するに、ネーミングは重要ってことで。

それはさておき。
長い長い潜伏期間、ぴろ家に何が起こっていたかというと、またもや例の一軍
パソコンが壊れてしま...いえ、この表現は正確ではないわね。
それまで入っていた『レパード』というOSから、新しく出た『ライオン』という
OSに入れ替えたのだけれど。
まるで、新しい彼とは思いのほかウマが合わなかったとでも言わんばかりに。

DSC_8299_convert_20110804143233.jpg

そして、管理者のアカウントまで抹消されるという( ̄▽ ̄;)

もはや、ゲストアカウントでしかパソコンにログインできないだなんて。
しかも、ペンタブも使えないだなんて。
そう、あなたは彼じゃないの、あくまでお客様よ?勘違いしないで?みたいなね。

その後あらゆる手を尽くして口説いてみたものの、凍り付いた心は溶かせないまま、
泣く泣く新しいパソコンに手を出すぴろ家。

DSC_8303_convert_20110804143302.jpg

...ビジュアルが似すぎてて、もはや同じものにしか見えないけれどもね、
一応違うのよ、厚みが。

DSC_8304_convert_20110804143331.jpg

これで相思相愛を狙う予定。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
パソコンも携帯も無い時代って、どうやって連絡を取り合っていたんだったかしら。
スポンサーサイト
* Category :
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

おかえりなさいまし♪ * by さきこっこ
体調崩されたのかと心配しておりましたが

そっか
彼女が心を閉ざして彼を受け入れなかったのね
今度の彼女はフレンドリーなお方だと良いですね

めいちゃんの場合は
ポメラニアンの皮を被ったドーベルm、、、
いえいえ
フレンドリーすぎて
侵入者も一緒になって
わーわー遊んでる間に何も盗らずに逮捕されるという
高等技術で警備してくれると思うわ
うん大丈夫
めいちゃんならね


携帯がない時代は家の電話で緊張しながらお母様やお父様にご挨拶して
相手が出る前に疲れたり
長電話して家族から嫌み言われたり

ああ昭和~

承認待ちコメント * by -

* by ミセス
いやん~。更新されてるじゃ~ん♪
早く相思相愛になってね。頼むよ!!!!!!

☆さきこっこさんへ~♪ * by ぴろ
ただいまただいま、ただいまですー、師匠!
そうなんですよー、彼女が心を閉ざしちゃって...
新しい彼がそんなに嫌だったんですね。好みじゃなかったのか、ライオン...

あ、そうか。
遊んでいるうちに本物のドーベルマンがくるというパターンで、迅速解決。
そして犯人は、めいと走ってヘトヘトになり、逃げる気力も体力も残って
ないっていうわけですね。
それはアリかも(爆)。

そういえば。
長電話して『いい加減に切りなさい』とか言われてましたね。
親子電話が出たときは、世の中便利になったもんだー!とか思いました
よねーっ!
何時に電話かけるから、子機を部屋に持って行っててね~♪とか前もって
打ち合わせしたりして。いやん青春。
と、昭和ネタで盛り上がってみる。

☆ミセスさんへ~♪ * by ぴろ
うはは、ようやく彼女に気持ちが通じたのかしらー!
もう、パソコン壊れて更新できませんって書くパソコンがないという
ジレンマがね。
相思相愛、なりたいわー!!

* by のんママ
お久しぶりです!
確かに “ポメラニアン” だったら まるで 説得力が なさそ~ えへへ。
よく 猛犬注意!って 書いてある おうち あるでしょ。
で 出て来たのが ポメだったら おもしろいなぁって よく 妄想してます。
どのあたりが 「猛」じゃ??って。

今の パソコンって こんな うっすいんですか。
おせんべ みたい。
うすくっても すごいんだぜ!みたいな??
見た目で 判断するなよ!!みたいな??
結構 できるんだぜ!!!みたいな?? ってもういいですね…

* by ronny
部屋に無理やり引っ張って来て電話線やってしまったり
こっそり話してたつもりが親機の通話ランプでバレたり
…THE・イエデン!!

最初の写真なに?撮ってもらったの??
なにそのビーチボール。
帰ってきたと思ったらオシャレになっちゃってwww

☆のんママさんへ~♪ * by ぴろ
ですよねー、何となくゆるーい感じが否めないっ。
猛犬じゃない猛犬注意(笑)。
あ、私も思ってました~( ̄▽ ̄*)
中からめっちゃ可愛いチワワ出て来たりね。
猛犬って、猛烈にかわいい犬ってことなのか?そうなのかっ?!みたいな。

そうそう、うっすいんですよー。
薄くても中身は熱いんだぜみたいな。オレのハートは燃えてるんだぜみたいな。
出来る男はスマートなんだぜみたいな。
...って、もういいですねそうですねっ( ̄▽ ̄)
いきなり軽くなった(軽い男ではなく)ので、いつもの力加減で持ち上げたりするとね、
ものすごい勢いで頭上に振り上げちゃうんですよね。ぶーんってね。

☆ronnyさんへ~♪ * by ぴろ
うははははっ!
同じ事してたーーー!!!
電話線無駄に延長したりしてね。10メートルとかね。
親機の受話器持ち上げると、子機の通話聞けちゃってたらしいですねー( ̄▽ ̄)

あ、あの写真ね、ついこの間じごろぅで犬吉猫吉のデリバリースタイル撮影会が
あったんですよー。
で、止まると死んでしまうマグロなめいの、唯一の静止画という。
この黄色のバケツに入った途端、バケツの中でひたすら回転してて。
洗濯機並に回ってたんですよ、いやほんと。
この中にシャンプーとお湯入れてたら、セルフトリミングになったはずっ b( ̄▽ ̄)

* by megu
おひさですぅ~元気でしたかね。
しかしmacの薄さって凄いね~。
うちのmacは、G4とpowermacと2台あれども
いつのなんだ…Σ(|||▽||| )
最新のってそんなに薄かったのね(汗)

ドーベルマン見てた見てた!!
速攻で完治してたね。
多分、『めい』って名前だったら
とりあえず撫でて♪って転がりそうだわ(//▽//)

追伸 * by さきこっこ
我が家には玄関に
《猛犬注意(ブルドッグの絵つき)》
のプレート張ってますの。
一応。

☆meguさんへ~♪ * by ぴろ
G4( ̄▽ ̄)
うんうん、うちにもあるよ、G4が2台(通称、二軍と控え選手)。
パソも進化するんやねぇ...気がついたら何やら薄くなっとった Σ( ̄□ ̄;)

そっか、『めい』なら撫でて攻撃で足止めをくらわす、と。
てことはアレかな、やまとくんなら逃げ回って追いかけさせる作戦?
めいと最強コンビが組めそうやん、防犯システム『ポメラニアンず』( ̄▽ ̄*)
でもどうも迫力に欠ける気がするのは気のせいやろうか...

☆さきこっこさんへ~♪ * by ぴろ
おぉぅ Σ( ̄□ ̄;)
こんな身近にいたとは、猛(烈にかわいい)犬注意プレート付きのお宅がっ。
しかもブルドッグって。
もはや犬種すら違うんですけど(爆)。

ブルドッグの代わりに、前回記事のニヒルな笑顔付きプレートもいいかも (~ ̄▽ ̄)~
...と、さりげなくリクエストしてみる。

☆未承認コメント様へ * by ぴろ
ご訪問有り難うございます。
ご丁寧に貴店のご案内まで頂きましたが、当方、趣味の範囲でのブログをさせて
頂いているのみで、特定の店舗様をお勧めさせて頂く等はさせて頂いておりません
ので、大変失礼とは存じましたが今回は非承認にて失礼させて頂きました。
このようなブログにお越し頂いた上で申し訳なく存じますが、事情お汲み取りの上
ご容赦下さいますようお願い申し上げます。

* by ハイパーママ
ちょっとぉ・・・・・・。
心配したわぁ。
長い事更新せーへんから、何かあったんかと
思った。
コメ欄も開かんままやったから、ひょっとして!!
とも思ってたけど( ̄ー ̄)ニヤリッ

みんな元気そうで良かったわぁ(。-∀-)ニヒッ

うちの新メンバー見てくれたみたいやねっ☆
メッチャ可愛いでぇ(//∇//) テレテレ
早く関西上陸してなぁ v( ̄∇ ̄)ニヤッ

☆ハイパーママさんへ~♪ * by ぴろ
おぉぉう、失礼しました~( ̄▽ ̄;)
パソコンがないって、不便ですよね。
パソコンが壊れたので書けませーん...と書きたいのに手段がないというorz

香恋ちゃん、くねくね萌え萌えしながら見ましたよー!
ふっかふかで真っ白でお目目くりっくりじゃないですかっ!
パピーの頃って、やることなすこと可愛くて、たまらないですよね(//▽//)
あぁ、早く会いたーーーい。

...と。
ronnyさん筋の情報によると、ハイパーママさんプレゼンツ『ハイパー家とゆかいな仲間達』な
イベントが行われるとか☆←今日?
その模様の記事も、楽しみに待ってますね♪
関西上陸の際には、その第二弾があったらいいな...なーんて、勝手な期待をしつつ(笑)。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

