09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-05 (Fri)
ブログで仲良くさせて頂いている方が、このたびご結婚なさることになった
という、嬉しいニュースが届いたのよ。
プライバシーの観点から、どの方かは念のため伏せさせていただくけれど。
ともかく、以前関西方面訪問の折にわざわざぴろ一家が宿泊しているホテルの
近くまで出て来てくださって、お二人にお会いしたことがあったの。

なんて言ったらいいのかしら。
お似合いのお二人だったのはもちろんなのだけれど、お二人ともふんわりした
優しい空気をまとっていて、一緒にいて居心地がいいの。
初めてお会いしたはずなのに、気がついたらワタシまでずっと笑顔になって
いたほどよ。
そんなお二人だから、今後ますますのお幸せを心から願わずにはいられないと
いうもの。

...語りだしたら長くなりそうだわね。
まずは、お祝いの気持ちにめいのステキスマイルを写さなくては、おめでとうも
言えないわ。

ねぇ。
ずっと疑問だったのだけれど、わんこ飼いなみなさんは、どうやってあんなに
ステキなお写真を撮っているのかしら。
めいを写そうとするとすぐに動いてしまって、ぶれてないお写真なんて数える
ほどしか撮れないのだけれど。
腕がいいとか、わんこがきちんと待てをできるとか、はたまた、うちの子は
フォトジェニックだからどんな顔でも可愛いんですのうふふあははとか、そちらの
情報はさておき、ひとつ伺ってみたいところ。

そこで、そんなアドバイスを待ちつつ今日のチャレンジ。
1日掛かりでブレない女、めいを...

totte_convert_20110805220025.jpg

やっぱりアレかしら?
お祝いにふさわしく、爽やかで元気な笑顔がいいかしら。
となると、やっぱり小道具も必要だわね。
ここはひとつ、某CMのパクリで...

DSC_7978_convert_20110805215928.jpg

な...ならば。
お気に入りのおもちゃを渡して、夢中になっている無邪気な笑顔かしら?
ほら見て、めい?
以前チロ姉さんから頂いた、トイレットペーパーのおもちゃよ?
破壊魔の魔の手を避けるように、こっそり隠していた甲斐があったわね。
今こそ出番というものよ。
さぁ、これでキュートでラブリーなスマイルを全国の皆様にご披露して頂戴?

DSC_6195_convert_20110805215901.jpg

せめて『まぁ~♪』とか『きゃぁ~♪』とか...( ̄▽ ̄;)

だめよ、ここであきらめてしまっては、アレファミリーの名がすたるわ。
いえ、正直な話、廃って頂いても一向に構わない気もするけれど。
ここはぴろ家お家芸、悩殺あぶちゃん b( ̄▽ ̄)で。

めいがスタイ(あぶちゃん)=ごはんと認識していることを利用した、視線ゲットの
為なら手段を選ばない 姑息な 母の愛の形と言ってもいいわ。

DSC_8312_convert_20110805220001.jpg

そんなこんなで、本当におめでとうございます。
お二人がこれからも、笑顔にあふれた毎日をお過ごしになられますように。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
Rママさん、嬉しいニュースをありがとう( ̄▽ ̄*)
スポンサーサイト
* Category :
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by ロックママ
ど~もRママです(*^Д^)ノ

読み逃げしてた(←失礼)素敵防犯システム「ポメラニアン」に
コメントしよ~っと♪とうきうきやって来たら、
早くも新記事が!
こんな盛大に記事にしてくださってたなんて(/ー\*) ♪
めいちゃんのいろんな表情の写真は
もれなくお持ち帰りさせていただきますとも~♪♪♪♪

トイレットペーパーのおもちゃを見上げる
キラキラお目目に、
ちろっと見える八重歯チックな犬歯が
もうかわいすぎですねっ(♥´艸`)♪

撮影のご褒美におめでたいご飯、作ってもらってね♪

「目線をもらう時は奇声をあげる」

ぴろさんはもちろん実践してますよね(笑)
ぶれない女、めいちゃん万歳~\(*>∀<)/

☆ロックママさんへ~♪ * by ぴろ
ふっふっふっ( ̄▽ ̄)
全力で祝ってみましたよ。
てか、ほんっとにおめでとうございます~♪
いやー、めっちゃいい雰囲気の二人だなぁ~と思ってたから、記事読んだ瞬間、
うおぉぉぉ~!って思わず叫んじゃいましたよ。うひひ。
どうぞどうぞ、持ち帰っちゃって下さい、あぶちゃんでもトイレットペーパーでも(笑)。

お。
そ...そうか、『奇声を発する』!
それ、やったことないかも...
やっぱりアレだ、ロックくんでお手本を見せてもらわないとね( ̄▽ ̄)
次回の人妻座談会(←笑)のときは、ぜひぜひ実践を~♪

ぴろさま * by キキコ
チップスター!!!~♪
めいちゃんもあれかしらあ???
食べたその日から味のとりこ?
なんちゃって~!
仲よしさんがご結婚って。
おめでとうございます!
ほんと、うれしいニュースですよねえ(^^)
チロねえさん、おもしろいおもちゃご存知!
わたしもパクろうっと!
めいちゃん、キャアって言って言って(笑)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by pinomama
ひぇ~パソコンの調子悪かったのですねi-229
この前、ブログ更新をおねだりしてしまってごめんなさいv-421
でも楽しい(面白い)ブログが見れて嬉しいですi-185
私が思うにめいちゃんはドーベルマンより素早く防犯には打ってつけかもi-227まるで「刑事犬カール??」のようにv-398

めいちゃん、ブラタン(ここ省略?)だから黄色が映えますよねv-353可愛いく写っているでしょうねi-178

チップスターで顔がv-405
エプロン姿可愛いです!確かにめいちゃんは毛がもふもふですもんねぇi-189
スカスカのpinoには羨ましいかぎりですv-393

* by チロ姉
Rママさん、ご結婚おめでとうございま~す!!
素敵な家庭を築いてくださいね♪
結婚…いい響きやねぇ♪
ドキドキしたあの頃が懐かすぃ~!
ドキドキしたーーい!

はい!
うちの子はきちんと待てができます!
まあね~、キララは自由な子やから(笑)気分が向いた時は完璧…
レナもできるけど~…
待てって言ったらだんだん姿勢が低くなり…上目使いで震えながら見てるけど~…
うん、でもゴマちんは完璧やで♪
いつまでもニッコニコ笑顔で待っててくれるねん♪
お、女の子は気分屋さんが多いから…って事にしとく?


☆キキコさまーっ! * by ぴろ
思わず一緒に歌っていてふと気付く。

...味のとりこに~♪それ、カップスターでしたっっ(笑)!

すごいすごい、似てますよね?カップスターとチップスター、一文字しか
変わらないんですねっ!

...と、妙なところに感心しつつ。
ほんと、ステキなお二人だったんですよー♪
幸せなニュースって、耳にするだけで嬉しくなりますね。ふふ。

おもしろいおもちゃでしょ☆
こんなおもちゃがあるんですねー!
握るとカサカサ音がして、それがまためいの心を鷲掴みにしてます(笑)。

☆鍵コメHさんへ~♪ * by ぴろ
大阪秋の陣!
その挑戦、受けたっ(笑)!!
うぅぅ嬉しいです~!ようやく念願のっ!
翌日もお休みだから、わんこOKなお宿さえ確保できれば
大丈夫だと思います~♪
いやもう、前回の記事でどれだけ涙を飲んだことか(笑)。

もろもろ確定したら、またご連絡させて頂きますね!!
お誘いありがとうございます~♪

☆チロ姉さんへ~♪ * by ぴろ
ドキドキしたーーい!って(爆)。
なんか、心からの叫びが聞こえてきたよ。うはははっ☆
あぁでも確かに、ドキドキいいよねぇ。
私にも、どこからか白馬に乗ったお犬様が...←おい。

...って、待てるのかっ!やっぱり待てるのが基本かっ!
もうさー、待たせようとしても、めっちゃ足踏みするし回転するし、
確かにその場からは動いてないけどね?一応待ってはいるけどね?的なね。
写真撮れんやーん!みたいなね。
だれか、『動かずに待つ』のを教えてくれんやろーか。

てか。全てを『気分屋』で片付けてみるチロ姉さんが好き(笑)。

☆pinomamaさんへ♪ * by ぴろ
あぁぁぁどうしてどうして?
pinomamaさんにお返事書きたいのに、なぜか『禁止ワードが含まれています』って。
他の方にはちゃんと書けるのに、変なことも書いてないのにー!
そんなー Σ( ̄□ ̄;)なんでやねーんっ

何がいけないのかしら、どうしてなのかしらーっ!
というわけで、お返事がてらpinomamaさんブログに後ほど怒濤の訪問しますね(T^T)
スミマセン...

コメント







管理者にだけ表示を許可する

