08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-08 (Mon)
先日、友人シズカが近くのスーパーでカチョカバロ(チーズ)を買ったのだけれど。
もうね、その時に言いたくて言いたくて口がムズムズしつつ、言いづらい雰囲気に
押されて言えなかったことがあるの。
せっかくだから、今ここで言ってもいいわよね。
ここならどんなアレな発言をしても確実にレシーブが返ってくるもの、思い切って
言ってしまうわ。

あの。

カチョカバロチュパカブラって、響きが似てる

...と思うの。

...それはさておき。
我が家の暴走車、めい。

DSC_5378_convert_20110808173831.jpg

気が向いた時限定で、遊びの最中に走り寄って来てくれるのはとても嬉しいのだ
けれど。

DSC_5385_convert_20110808173905.jpg

ほら、噂をすれば早速やって来たわ。

DSC_5386_convert_20110808173939.jpg

風になびくコートに巻き上がる砂埃、そしてこぼれるような満面の笑顔。
なんて可愛いのかしら、そうよ、ままはここよ?
さぁ、ままの腕の中へ思い切り飛び込んでくるがいいわ?

DSC_5387_convert_20110808174011.jpg

...お約束?

DSC_5388_convert_20110808174047.jpg

...えーと( ̄▽ ̄;)

DSC_5389_convert_20110808174121.jpg

...で、一コマ目へ戻るのね?

DSC_5411_convert_20110808174147.jpg

あぁ、一度でいいから、足元で可憐に立ち止まるめいを見てみたいわ。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
当面の課題は『エンブレを使いこなそう』ということで。
スポンサーサイト
* Category :
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by さきこっこ
あ~ぁ
トトカルチョとシシカバブみたいなの?
あら、ちがう?
じゃあカラムーチョ?
かなり遠くなったわ
そんじゃポルコロッソ?
もはや原型とどめてないわね
しかも豚さんだし
空飛べるけど


めいちゃんは
エンブレよりも
急制動の練習の方がいいかもね

そしてどんどん色んなコトに磨きがかかるのね
楽しみだわ

☆さきこっこさんへ~♪ * by ぴろ
おぉ、やっぱりレシーブ第一号は師匠でしたかっ(いつの間にか師匠扱い)。

ポルコロッソ...ぶあははははっ!!!!
いいいい、それ似てる似てるー!
もう、なんでも似てる気がして来たー(←おい。)。
おかげですっかり、頭の中が加藤登紀子さんですよ、マダムジーナですよ b( ̄▽ ̄)

そっか、急制動...
急発進は得意技なんですけどねー。
てか、まるでレース犬...
ポメラニアンって、てっきり愛玩犬なんだと思ってました (~ ̄▽ ̄)~

* by のんママ
まぁ ほらっ クルマ は 急には 止まれませんから~
めいちゃんの 暴走…じゃなかった ダッシュ加減
なんだか すごく 機敏で かっこいいですね。
同じ ポメなのに なんでだろう…
のんさま って ぼてぼて してるのよねぇ。
どんくさいのに 急には 止まれませんからっ

* by ハロとうちゃん
めいちゃん可愛い~^^
ブレーキの壊れた暴走車ですか(笑)
いや・・・急制動が得意なら、きっとブレンボ(ブレーキのブランド)の様な、高級ブレーキが標準されてるんかな^^
エンブレをマスターして、助手席?にも優しい愛玩犬目指してね♪

☆のんママさんへ~♪ * by ぴろ
そっ...そっかっ。
確かにそんな標語をピーポくん(警察のマスコットキャラのね)が言ってましたね、うん。
てか、予断ですけど、あのピーポくんは全国共通じゃなかったんですねー!
各都道府県でマスコットが違うなんて、しらなかった...

って、それはいいとしてですよ、暴走が特技の愛玩犬ってちっともウリじゃないと
思うのは私だけでしょうか( ̄▽ ̄;)
いいなぁ、のんさま...愛玩犬の鑑ですよねぇぇ~
ほんと、めいにちょっとくらいのんさまの爪のあか...いや、耳のあかでもいいんで、
どーんとくれてやってくださいっ

☆ハロとうちゃんさんへ~♪ * by ぴろ
そうなんですよ、もうアクセルの方の制御が効かない感じで(笑)。
ブレンボっていうブレーキメーカーがあるんですねー、ほほう。
思わずwikiで調べてしまいました。
ハーレーにベンツ、にルノーにBMW、クライスラー...って、ほとんどじゃない
ですかー!
なんと。まーったく知りませんでした( ̄▽ ̄;)
ひそかに感心...そこそこ長く生きててもまだまだ知らないことって世の中に
溢れてるから、いろんな方とお話しするってほんと面白いですよね。

...と。
わんこの話題そっちのけで、ブレーキメーカーネタで盛り上がるワタシ(笑)。

* by チロ姉,
レシーブもなにも…
チュパカブラって何なん?(笑)
って、そっちが気になって気になってもぅ…
ほっほー…吸血UMA…ふむふむ…
何よりもチュパカブラを知ってるサザエがすごい!
なんで? 「世界の未確認生物」的な本とか持ってる?(笑)

めいちゃん、相変わらずハイパーな走りっぷり♪
でもUターンするとこが可愛いよね~
また通り過ぎちゃうんやろうけど(笑)
私も…一度でいいからキララに戻ってきてほしい(泣)


☆チロ姉さんへ~♪ * by ぴろ
しまったっ、こんなところでディスカバリーチャンネル好きなのが
バレたのかっ Σ( ̄□ ̄;)
民放に飽きたらBSもねみたいな感じで、ついね。
...って、おせちに飽きたらカレーもね的なノリで言ってみたけども。

というかチロ姉さん、間違いなく打ち間違いとは思いつつ、ネタの
神様からの贈り物かも知れんという期待も込めて聞いてみる。
今回のコメの名前の『チロ姉, 』。
『 , 』って...
『藤岡弘、』みたいな?続いちゃうよワタシ、みたいな?
そして、そんな無意識にネタ送りつけるチロ姉さんが、マイブーム( ̄▽ ̄)ぷぷ

* by ミセス
カチョカバロもチュパカブラもわかりましぇ~ん!
なんとなく、もういっそのこと
ダチョウ倶楽部の上島もいれとこー!(意味不明♪)
ぴろさん、白がお似合い~♪
ほら、私って腹黒だから、黒がお似合い~(爆)

* by ronny
ダメだわ…まだ…
関西生活が短いからかしら。
エンブレ」すら、コメント見るまで分からなかったwww
ってか、エンブレって言う?言うのぉーー??

それにしてもめいたん、ものすごいポメな毛ぶきになりましたねー!!
ビックリだわ。会うのが楽しみ。

そしてまさかのチュパカブラスルー。
でもUMA系の話は大好きwww

☆ミセスさんへ~♪ * by ぴろ
カチョカバロとダチョクラブって感じで、ムリヤリ似せてみるとか( ̄▽ ̄)?
うんうん、にてるにてる、似てると思えば何でも似てる(笑)。

...腹黒だから黒がお似合いって。
ぶあははははっっ!!!
じゃあ私は『黒でも白と言いくるめる越後屋』だから、白がお似合い~(爆)。
お盆にね、京都までは行ったんですよ~。
日本は縦に長いわぁ。近いようで遠い、ミセス家( ̄▽ ̄*)
でも絶対会いましょうねぇーーーーー!!!!

☆ronnyさんへ~♪ * by ぴろ
え?うそーん。
だって、教習所で『エンブレ』って習ったけどーっ。え?違うの?
忘れもしない、担当がチョコボールっていうあだ名の教習官でばっちりそう習い
ましたよー。
そして教官から、道路教習でいびきかいて寝られるという荒技を繰り出された
もんでした( ̄▽ ̄)

めい、めっちゃもふもふ化してますよー。
夏毛に変わってずいぶん抜けたのに、まだモフってます。
この38℃なリアルファーを抱えて歩くのは、もはや苦行...( ̄▽ ̄;)だらだら

って、UMA系好きと言いつつ、チュパカブラスルーっすか!スルーですかっ(笑)!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

