05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-29 (Mon)
ここのところ、妙に慌ただしくてパソコンの前に座る時間が激減しているの。
という言い訳をさりげなく最初に挟みつつ、下書きに保存されている記事もそのまま
放置中のワタシ。

そんなブログに遊びに来てくださるみなさまに、ここは特別に。
そう、特別に...

最も興味がないであろうワタシ近況をお届けするわ( ̄▽ ̄)

福岡はお盆前くらいから、ずっと雨続きだったの。
そして、くせ毛のワタシ。
この最強タッグにより、ワタシの意思に激しく反して髪の毛がキャンディキャンディ
コスプレイヤーのワタシ。
言っておくけれど、前髪なんて激似よ?
今すぐアンソニーを呼んで来て?あぁ、白馬もね?的なね。
もうね、雨が降っても髪型が変わらない方の気持ちがさっぱりわからないわ。

そんなこんなでどうでもいい情報垂れ流しの後は、めいの自称コスプレでさっぱりと
お口直し。

DSC_9006_convert_20110829203104.jpg

まさかあの、木彫りの熊の Σ( ̄▽ ̄;)?

ちなみにその口にくわえたクッキーは、大きすぎて食べられないという苦情付きで、
ワタシのおシリの下に隠される予定。
そして角がチクっと刺さって、ギャアとか言わされる予定なの。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
笑って とっくに笑われてるキャンディ~♪
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ronny
キャンディキャンディ…分からないけど
クリンクリンな女の子っていうのは分かるw
梅雨、雨、風。私も髪がアレになるタイプなので分かります。
私はどっちかって言うと、ブタ毛がぴょんぴょんタイプ(汗)

それにしてもめいたん、変わったなぁ。
毛ぶきといい、胸元から広がる白といい。
こりゃ会わなきゃいけねーわ。

☆ronnyさんへ~♪ * by ぴろ
『キャンディキャンディ…分からないけど』...って。
分からないけど』...ってーーっ!
そそそそうか、キャンディキャンディはアラフォーじゃないみなさんとの
過渡期のアニメだったのかっ...orz
えとねえとね、月に変わっておしおきしてくれる彼女の前髪に似てるの。うん。
そのアニメのタイトルが浮かばないですけどもね。
なんだっけ。月だけに、ムーンなんとか?
てか、『ブタ毛』ってなんですかーっ(笑)?

めい、最近夏毛でちょっとすっきりなんですよー。
脇の辺りとかちょっと薄くてイヤンな感じだし( ̄▽ ̄)
冬になったらもっとモフモフになるかなぁー。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

