07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-02 (Fri)
小さい子をお持ちのご家庭で、ヤミードーという食べられる粘土が流行っている
という記事を読んだのだけれど。
えーっと、手あかとか手あかとか手あかとかは大丈夫なのかしら。

だってね。
小さい頃にたまに母のお菓子作りをお手伝いしていた記憶があるけれど、お菓子を
作った後は何故か。

爪の間が妙にキレイに( ̄▽ ̄*)

...なっていた記憶があるもの。

そんな疑問も持ちつつ、何でも口に入れてしまう小さなお子さんがいらっしゃる
方々にとっては、確かに安心なのかもと思ったり。

ところでね。
先日、めいがひさしぶりに嘔吐したの。
めいの場合は、全く未消化の状態でニョロニョロと食道を通った形のままで
チューブ状に吐くものだから、なんともビックリな見た目。
しかもね。
今回はその後丸1日UNKが出なかったものだから、まさか誤飲?!腸閉塞?!と、
心配は最高潮。
トラップでも何でも早くあなたに逢いたいわ...と思ったところで、脳内に流れる
あの歌

DSC_8553_convert_20110902173707.jpg

別にそのぬくもりを思い出したわけでも、そっと瞳を閉じてみたわけでもないのに、
脳内で快調に歌っていたところで踏んだわ、ぬくもりの残るトラップ。
でも、出ただけでも本当に良かったわ。これでもう勝ったも同然ね、めい。
そんなこんなで無事大復活を遂げた、ぴろ家。

...それはさておき。
気がつけばもう先月のお話なのだけれど。
先日、わんこ友達のりょう太ママさんが、めいのためにわざわざ作って下さった、
サプライズプレゼントのバッグをお供に、ポメオフ会に行ってきたの。

DSC_8319_convert_20110902173607.jpg

もう先月の話だというのについ昨日のことのようにいいつつ、その模様はまた次回に
書くとして。

そういえば昨日、81万円でどなたか芸能人の方と2時間デート権を落札した方が
いたわね。何の番組の企画だったかしら。
ワタシは基本的に芸能人の方にそこまでの思い入れはなくて...小学校の上履きに、
暴れん坊で将軍的なあの人の名前を書こうかと血迷った過去はあるけれどもね。

もし今、何かを落札するのだったら...そうね、大小モフモフの海に2時間埋もれて
みる、なんていうのはいかがかしら。

DSC_8466_convert_20110902173642.jpg

...と、そこまで書いてみて、あぁ、ワタシの人生にモテ期がなかったのはこういう
理由だったのね、と改めて自覚した9月最初の更新。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
えぇ、モテ期がない理由はそれだけよ?何か間違っていて( ̄▽ ̄)?
スポンサーサイト
* Category :
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by pinomama
こんばんはv-411
めいちゃんチューブ状嘔吐に便ピーv-356心配でしたねv-364
ぴろさんがぬくもりある○を足で確かめるとこがぴろ家らしく(笑)
それから、それから可愛いお顔のめいちゃんバックひぇ~v-405気が付かずにv-421
私は昔からそういうとこウトクて、友達の家で家具やカーテンが変わっていても気づかないタイプで・・・v-388ごめんなさいv-421

ポメ会の写真12ポメ写っているなんて凄い、流石パパさんv-424
お世話になりましたv-410

* by のんママ
めいちゃん 大丈夫かな??
人間の 女子なんては 何日も 出ないこと あるけど
わんこは ほんの ちょっとでも
うんが 出ないと 心配に なっちゃいますよねぇ。
いやいや 復活してくれて 良かったです!

もふもふの海… 想像(妄想)しただけで 血圧が やばいっ。
いやっ 2時間と 言わず 半日 いや 24時間っ!! ← よくばり
芸能人デートに 81万円かぁ…
同じく 芸能人に そういう 感情を 持ち合わせていないので
もっと ほかのことに 使いたいなぁ。
マンションを 買う!とか~ 81万じゃ 絶対 ムリだけど。

のんさま を ご心配いだたき ありがとうございました!

☆pinomamaさんへ~♪ * by ぴろ
ご心配おかけしました~( ̄▽ ̄;)
もうねー、最近はちゃんとトイレでしてくれるようになってたので、
油断してました。グスン。
前方2メートルくらいに何かアヤシイカタマリが見えたので、これは
ナニ?!虫さん?と思っておそるおそる近づいていたら、その手前に
しかけられたトラップに気付かず。
結局、前方にあった何かは、トラップ本体のオマケでした...
本体UNKのK部分くらい?って、そんな説明要らないですか(笑)。

いやいや、バッグは雨で汚したくなかったので、絵を内側に向けて
持ってたんですよー。きっと誰も気がつかなかったはずー。
もったいないなぁと思いつつ、すごく使いやすいサイズなので愛用
してます。うはは。

家具とかカーテン変わっても気がつかないんですねー、いいこと聞いた♪
じゃあ、次回我が家にいらっしゃる時に、間違い探ししてもらおっと( ̄▽ ̄*)

☆のんママさんへ~♪ * by ぴろ
こちらこそ、ご心配おかけしましたっ☆
ほんとそうですよね、私もどっちかっていうとお久しぶりねなタイプなので...
って、そんな報告要らないですねそうですね(笑)。
やっぱり、嘔吐の後に出るものが丸一日出ないと、どっかで詰まってる?とか
心配しちゃいますよねー。
いやぁ久々にドッキリしました( ̄▽ ̄;)

てか。
モフモフに埋もれて24時間って...(笑)。
顔がゆるゆるに緩みすぎて、元に戻らなくなりそうなんですけどっ。
いやーいいですねいいですよね、何だったら延長で!追加料金払いますんで!
みたいなことになりそうな予感...(~ ̄▽ ̄)~

管理人のみ閲覧できます * by -

☆鍵コメkさんへ~♪ * by ぴろ
うんうん、権利云々の話は私も同感です。
譲れる部分はお互いに譲り合いつつ、必要以上に権利のゴリ押しをせずに、
楽しく暮らせたら...と願ってしまいますね~。
kさんの記事、コメント、すごく興味深く読ませて頂きました(^-^)

まずは第一歩。
ペットが『器物』ではなく、家族の一員として法的にも認められるように
なるといいなぁと思います。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

