07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-12 (Mon)
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
東日本大震災、そしてアメリカの同時多発テロ、本当の意味での心の平安が
一日も早く訪れますようにとの祈りを込めて
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


エクレア似のナマコが見つかったんですって?
確かに、シュー生地色のボディにチョコレートがかかったような柄で、どこから
見てもエクレア。
だからと言って、本物のエクレアと見比べる必要はみじんも感じなかったのだ
けれど。
そのナマコを発見した研究員の方が、エクレア似のナマコとエクレアを並べて写真に
納めていたのを見た瞬間、しかもこの子のネーミングが直球ストレートの『エクレア
ナマコ』だと知った瞬間、この某研究員の方とは激しく気が合う気がしたわ。

人って、往々にして相手の持つイメージから勝手に想像して、その人となりを
作り上げてしまいがちなものだけれど。
そんなワタシも、心外なことに未だにね。

箱入りで蝶よ花よと育てられてお掃除もお料理もロッテンマイヤーさんに
おまかせしているんですのオホホのホ( ̄▽ ̄)


...な人に見えることがあるらしく。
過去、職場でゴミ捨てでもしようものなら、

ぴろさんゴミ捨てできるのっ Σ( ̄□ ̄;)

...って、クララが立ったみたいな言い方しないでほしいわ、的なね。

ともかくね、勘違いして頂いたら困るわ?
ワタシ、ナマコとエクレアのツーショットで喜ぶ人なのよ?
そして某お菓子メーカーglcの どうでもいい レシーブすらきっちり拾いたガール
なんだから。

DSC_9057_convert_20110912203358.jpg

そう、気がついたらダメなの。もはやガールの歳じゃないということにもね。
それはともかく、こんなちっちゃなレシーブがね、裏にね。

DSC_9055_convert_20110912203327.jpg

...( ̄▽ ̄)パンパカパーンダ

それはさておき。
すでに一ヶ月近く前のことになってしまったけれど、そう、ポメ モフ オフ会よ。
のんびりな子、恥ずかしがりやさんなどなどたくさん居る中、まずは全員で集合
写真なぞ写したわけだけれど。
そう、前回の記事のあの写真ね。

DSC_8466_convert_20110902173642.jpg

でもみなさん、気がついていて?
愛玩犬らしくかわいく整列したモフモフ集団の中に、一人たぎるモフとドン引きの
モフの一角があったことを。

DSC_8466-2_convert_20110912203258.jpg

どうやら、隣のレンくんに足を踏まれたご様子。
そして、その最中にあっても笑顔を振りまく愛玩犬の鑑、米(マイ)ちゃんと、その
状況が飲み込めず隅っこで固まるpinoちゃんがいたことを。

そんな 和やかな 雰囲気の中、ポメオフは続くの。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
えぇ、続くの。
スポンサーサイト
* Category :
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by pinomama
ワハハァv-411
この所「負の連鎖」に落ち込んでいたのですがこちらで笑わせてもらいモチベーション上がりそうですi-184しかもpinoも載せてもらいありがとうですv-410
めいちゃんレン君に足踏まれていたのね(笑)怒られたレン君のお顔v-408
それから何故か固まっているpinov-363
みんな色んな表情していてまた笑ってしまいましたv-398

☆鍵コメHさんへ~♪ * by ぴろ
いやいやまさかまさか、そんなネタが浮かばなくて潜伏してたとか
写真をパソコンに保存し損なって消えたとか、決してそんな理由で
ブログ放置に走ってただなんてことは...( ̄▽ ̄;)イヤハヤ

というか。
苦節半年(苦節?)ようやく巡って来たこのチャンスを逃すわけには
いきませんよーっ!
当然ですよ当然っ。よろしくお願いします~♪
あ☆後ほど 潜伏先 連絡先をお知らせしますね!
いつもお誘いありがとうございます♪うはうは( ̄▽ ̄*)

☆pinomamaさんへ~♪ * by ぴろ
負の連鎖って...どどどどどうしましたっ Σ( ̄□ ̄;)?!
げげげげ元気出して下さいねっ、数日後にはロニメリ乳母コンビにも
会えることだしっ☆
こんなブログでモチベーション上がるなら、いくらでもお代わり自由で
どうぞどうぞ~( ̄▽ ̄)ゲフ

しかし。
ここまでUPが遅いとアレですね、もはや記憶もあいまい...
でも、壁際に寝返り打って...じゃなくて、壁際に追いつめられたpinoちゃんの
無の境地というべき表情、ものすごーく可愛かった( ̄▽ ̄*)
すっかり気配を消してて、ちっちゃなぬいぐるみと化してましたね。ふふ。

* by ミセス
エクレアナマコ、テレビで見た―。
結構、細長いのね♪
間違って食べやしないかとひやひやしたけど、
間違える程でもなかったわー(笑)
テレビでエクレアちゃんが出た時、とっさに
「あ、ぴろさんだ」って言った私(笑)

* by チロ姉
エクレアナマコ!!
その研究員の方、私も気が合いそうな感じ~!
見たまんまなネーミングセンスが最高!
私もさ~、「え!? 料理できんの!?」ってよく言われる(笑)
父ちゃんがすかさず
「そう!料理だけはな!」って返すんやけど…
「だけは」はいらんやろ(怒)

しかし、さすがはめいちゃん!
集合写真撮る空気なんてお構いなし!
ドン引きの一角が…笑える

☆ミセスさんへ~♪ * by ぴろ
そうそう、ちょっと長めでステキな彼( ̄▽ ̄*)
ご丁寧に背中にチョコかかってる辺りが、芸が細かいですよね←違。

てか、『あ、ぴろさんだ』って。その返し、ワタシ的にめっちゃ正解です(笑)。
そう言えば、コレ、食べられるんですかねー。
おいしくないとか何とか書いてあった気はするんですけど、通好みな味だったりするん
ですかね?
ナマコ自体、食感で食べるというか、味が云々っていう食べ物じゃないですしねぇ...
うぅむ気になる。

☆チロ姉さんへ~♪ * by ぴろ
やっぱり( ̄▽ ̄)?そうやろそうやろ?
このネーミングにやられるよねぇ、ツッコミどころ満載な感じがイイ。

雰囲気とか見た目とかでイメージで語られるの、けっこう辛いものがあるよねぇ。
でも、うそー、『料理できんの?』って言われるん?
風邪ひいてもケーキ焼く...いや、ヤケドしてもギョウザの焼き上がりだけは
しっかり写真に収めるチロ姉さんなのに(爆)。
料理できるっていうか、むしろ上手いやんね。
てか、あんなキレイにギョウザ焼くの、難しくない?
焼き上がる頃には、毎回下半分がフライパンへのギャラと消えるんやけど... Σ( ̄□ ̄;)

そうなんよ、みんなちゃんと整列しとるのに、あの一角だけ空気違うし(笑)。
愛玩犬スマイルはどこいったー?

* by さきこっこ
pinoちゃんの固まり具合が私のど真ん中!

きっと後ろで獰猛愛玩犬が鬼の形相してることよりも
そんな方々の前で何事もなく笑顔振りまくマイちゃんに対して
固まってしまってるような気が・・・。

いいのいいのよ
わーわー言おうが
ポメドルスマイル振りまこうが
びびりまくろうが
そこにポメモフ団子がある限り私は幸せになれるの。

まるでポッキー振り回してそこらじゅうに魔法をかけてる
パンパカパンダさんのように
(一応拾っておいた)

* by ronny
もふもふ会、すんばらしい景色っ!!
あぁ…埋もれたい…(萌)
黒とかブラックタンって、けっこう貴重??
白系が多いですなぁ。
めいたんのお目目もキラキラリン☆

管理人のみ閲覧できます * by -

☆さきこっこさんへ~♪ * by ぴろ
うはは、もう置物と化してました、pinoちゃん(笑)。
よかった、獰猛愛玩犬が原因じゃなくt...って、獰猛愛玩犬
あらやだ、それってもしかして宇宙一キュートでラブリーな我が家の
アイドルのことかしら( ̄▽ ̄)オホホホホ

あーでも癒された癒された、めっちゃ癒されましたよポメモフ団子。
モフの中にダイブしたい的欲求がモワモワと... (人 ̄▽ ̄)

てか。
いきなり拾われたパンパカパンダ(爆)。
さすが師匠、拾えるところは全部拾うとなっ。
いやいや、ここは師匠が拾わずして誰が拾う的ネタですけどね、うん(笑)。

☆ronnyさんへ~♪ * by ぴろ
そりゃもう、めーっちゃもっふもふ天国 (~ ̄▽ ̄)~ 
ここにダイブしたらもう(萌)。
ほんと、性格もそれぞれコートの手触りもそれぞれで、どの子もめっちゃ
可愛かった♪もーふー♪

あ、そうそう、ブラタンって少なくって、200頭に1頭くらいしか出ない
とか?
でもフォトジェニックなのは、やっぱり薄い色のコートの子かなぁ...
黒い子を写真に写すと目がどこにあるやら、いまいちわからなくなるのが
難点...いや、カメラの腕のせいもあるけども。

てか。
めいの目、キラリんというよりギラギラ?
めっちゃ良い子のレンくんに対して、足踏まれたくらいでたぎってるし(爆)。

☆鍵コメPさんへ~♪ * by ぴろ
お久しぶりです~♪

...って!
ななななんですと?!ついに、ついにポメ飼いーーー?!←Pさんに掛けてみた
うんうん、ぜひぜひじごろぅで遊んでねーーっ!!!
てか。
ハイパーめいが踏みつぶさないか、それだけが心配...

またブログ遊びに行きますね♪うはは楽しみ( ̄▽ ̄*)♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

