07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-13 (Thu)
今日のタイトル、『会議は踊る』にかけてみたのだけれど、まさかの気がついた
宣言、あるかしら。
実は毎回、記事そのものよりもタイトルに力を入れてます的な、そんなどうでも
いい情報を挟みつつ。

さ、前回の続きだったわね。
題して、チロ一家にことごとく振られたかわいそうなワタシ続編。

でも平気なの、チロ姉さんオススメのたこ焼きも頂いたことだし?
レナちんも、手は舐めてくれたんだもの。
たとえronnyさんがファーストコンタクトで抱っこしたという事実があったと
しても。

負けたと思わなければ勝ったも同然

...だと思うの。
少し強引な気もするけれど、いいの( ̄▽ ̄)

とにもかくにも、レナちんとはしゃぎすぎてお疲れモードのめい、御歳2さい。

DSC_0508_convert_20111012180732.jpg

チロ姉さんにまんまと寝かしつけられていたそんな頃、待ちに待ったシン家から
大阪到着の電話が。
さ、さっそく待ち合わせの場所へ移動よ、どうやらronnyさんも着いたらしいわ。
そして駆けつけるはいつものドッグラン、トゥトゥヴィヴァン

福岡ではいつも会っているけれど、まさか大阪で合流できるだなんて新鮮だわ。
とりあえずドリンクなんて頼みつつ、ゆっくりお話したいわよね、ね、シンさ...

DSC_0533_convert_20111012180853.jpg

... Σ( ̄□ ̄;) ストロー利用ですかっ

いえ、まさかね。

しかも、妙にハイテンションなめりちゃんのお写真は全く撮れず。
唯一の写真が、チロ姉さんの手がブレるほどの高速ヨシヨシというね。

DSC_0549_convert_20111012181049.jpg

そして再び場所を移して、到着するはオシャレな佇まいのイタリアン。
ここまでチロ姉さんの車に乗せてもらったのだけれど、何せ初めて行くお店。
父ちゃんさんの『どんなお店?』という疑問も分かる気がするわ。
初めての場所ってワクワクするわよね。しかもronnyさんセレクトだもの、外す
はずはないわ。
ね、チロ姉さん、どんな感じの...

『何か、打ちっぱなしらしいで』

...はい?
打ちっぱなし?
打ちっぱなしって、あのゴルフ練習場みたいな?あ、野球のもあったかしら。
それにしても、打ちっぱなしが併設されてあるレストランなんて初めてよ。
でもそうよ、良く考えたらゴルフバーもあるものね。さすがだわronnyさん。
目の付けどころが違うのn...

『外観がコンクリート打ちっぱなしやって~』

...ももももちろん、そうに決まってるわ。
いやね、分かっていたに決まってるわ、打ちっぱなしゴルフ併設だと思ったなんて
冗談よ冗談( ̄▽ ̄;)

そして待つことしばし、meguさん&やまとくんが打ちっぱなしなソレに到着よ。
お仕事帰りのmeguさんがお疲れなのは分かるわ、分かるけれど、王子?
なぜあなたまでが全力で...

DSC_0602_convert_20111012181121.jpg

...寝オチしているのかしら。

そして1わん、また1わんと寝オチして行く中、ひたすら弾丸トークを続ける面々。
今回も、自信たっぷりな割には待ち合わせ場所を間違えたとか、ハイオク イヌオク
満タンにするつもりが近寄ってももらえなかったとか、打ちっぱなしはゴルフだけ
じゃないとわかったとか色々なことがあったけれど、本当に楽しかったわ。

チロ姉さん&父ちゃんさん、meguさん&やまとパパさん、ronnyさん、そして、
長距離ドライブでお疲れのところ付き合ってくれたシンまま&ごんちゃんさん。

本当に本当に...

DSC_0625_convert_20111013121729.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
笑いすぎて、気がつくとマスカラが下瞼にガッツリついてたわ。
えぇ、ディズニーの悪役ばりにね (~ ̄▽ ̄)~
スポンサーサイト
* Category :
* Comment : (20) * Trackback : (0) |

* by ronny
ぶはー!!打ちっぱなしにようこそwww
それはチロ姉さんの言い方にも若干難ありだわ(笑)
お料理が微妙な時間差で出てくる(←いい意味ではないw)のがちょっと引っかかったけど、
大人数だったしね。しょうがないか。
夕方で暗くなって、私写真がほとんどないし(泣)
シンさんともまさかの大阪で会えたし、
4者会談にもようやく出席出来て満足満足。

* by ミセス
すごい、ストロー使ってる!
いや、多分いつか、本当に使えちゃう気がするよ、私は!!
そろそろ、大阪の案内をぴろさんに任せてもいいんじゃないかと思う今日この頃♪

* by のんママ
またまた にぎやかな 記事ですねっ。
寝オチは もちろんだけど
それ以上に 打ちっぱなしの ボケに わらちゃったっ。
( あっ ボケた つもり ない?? )
コンクリ打ちっぱなし の おうち 私 好きなのよね~ ← どうでも いい

のんさま への お祝いを ありがとうございました!
とっても 嬉しかったよ★

* by チロ姉
おっ!! 連日更新や~ん♪
出た! 負け惜しみ強気の発言(笑)
うんうん、そうよね~、気持ちが大事やもんな!
何時間も一緒にいたにも関わらずマッタク触れんかったけど…
抱っこは全力で拒否られたけど…
そうそう、要は気持ちの問題! 
頑張れサザエ!! 負けるなサザエ!! …ぷっ♪

おー…思い出したよ、あの「打ちっぱなし」論争(笑)
みんなでチロ姉を責めたよね(泣) 誰も庇ってくれんかったよね(泣)
いやはや、でも楽しかったなぁ~
笑いっぱなしの1日やったね♪ あ~り~が~と~!!

めりちゃんと私の間にいるんって…めいちゃんやんなぁ?
うん、そうやね! 襟巻きないし!

☆ronnyさんへ~♪ * by ぴろ
行ったよ行ったよ、行きましたよ、打ちっぱなし(爆)。
もうね、チロ姉さん発言の後、このインドアな私がゴルフで爽やかな汗を流す
絵が浮かんでたし。
もう、チロ姉さんおもしろすぎ。ぷぷぷ。
ネタを提供してくれたとしか思えん...( ̄▽ ̄)
あ、それを言ったら、その展開を期待して打ちっぱなしを選んだに違いない
ronnyさんってば...(笑)。

そうそう、今回めりちゃんがまさかのハイテンションで、どの写真もクリームの
何かがシュッ☆っていう残像ばっかり...
どどどどうしたんだ、めりちゃんっ。
でも、そのハイテンションぶりがかわいかった~。
また四者会談しましょーねっ☆

☆ミセスさんへ~♪ * by ぴろ
あの、しれ~っとした顔でストローくわえてる(ように見える)のが
笑えるでしょーっ( ̄▽ ̄)うはは
うんうん、私もそう思うよ、そのうち使いだすよ。
てか、ストロー下さいとか平気で言いそうだよ。
でもって、今日のわんことかに出たりね。
今日もストローを欲しがる、シンさんなのでした~♪みたいなね。
...かわいすぎる(笑)。

あー、大阪案内?
えーと、目指した場所にはきっとたどり着けないけど、それで良ければ(笑)?
いわゆる、迷いっぱなしの人生っていうね?

☆のんママさんへ~♪ * by ぴろ
打ちっぱなしのボケ...?
ボケ...?
あぁぁっ Σ( ̄□ ̄;)
そうそうそうっ、アレ、ボケたんですよ、そうそうっ( ̄▽ ̄;)いやまじでっ
決して、決して本気でそう思ったわけではっ!
脳内は、ゴルフで爽やかな汗を流すワタシ、みたいなことになっちゃってた
なんて、そんなことはーっ。

...てか、コンクリ打ちっぱなし好きなのんママさん、というプチ情報って(笑)。
その変則レシーブ、拾いたくてうずうずなんですけど(爆)。

一年一年、元気で過ごしてくれるのってほんと嬉しいですよね~♪
めでたい☆

☆チロ姉さんへ~♪ * by ぴろ
そうそう、とりあえず言っとけ的な力技ってやつね(笑)。
もうさー、あんな全力で拒否られるとは...もしかして、ツンデレって
ことにしてもいい?
実は照れていただけと思ってもいい?
...あ、それは違うのね...( ̄▽ ̄;)はうぅ

ほんと、打ちっぱなし発言にはすっかり騙されたよ(笑)。
まさかそっちの打ちっぱなしとはねー。
しかし、車内の全員からツッコミ入れられるチロ姉さんが笑えた(爆)。
めっちゃ素の発言やったのにね。ぷぷぷ。
それにしてもめっちゃ楽しかったねぇぇー!私こそ、ありがとーーー♪

って、ほんとや!
こんなところにめいがおった!言われるまで気がつかんやった!!!
てか、こんなところにモソモソ潜って何しよったんやろう...(笑)。

* by ハイパーママ
久々に・・・・・やらかしてまんなぁv( ̄∇ ̄)ニヤッ
そっかそっかぁ。
会う前にそういう楽しい集まりがあったんやねっ♪
あたしもチロ家と会いたいわぁ~❤

てか・・・・・。
記事つまってませんかぁ?v( ̄∇ ̄)ニヤッ

* by シンまま
この日はありがとー!

めちゃめちゃ大阪に馴染んでたぴろさんにビックリやん(笑
でもでも、チロ姉さん&meguさんが温かい人やからやろね~♪
でっ、付いて行けないよ~とronnyさんのまったりさがイイ感じやった~(笑
ポメポメの中にキャバ1と紛れ込んで・・・
でも、お邪魔じゃなかったら
また紛れ込んじゃってヨカですか~~~?
だって、めっちゃ楽しかったんだもん(^^♪

あっ、ストローを使うシンさん!いいねぇ~
今度、仕込んでおこうかなぁ~(笑

* by キキコ
いいのよ、いいのよ(^^)
マスカラが下瞼にベッタリだって!
って、そこを突っ込みたかったの(笑)
レディガガだってべったりやしい(^^;)
打ちっぱなし、わたしもゴルフor野球かと思いましたええ(笑)
そうかあ、コンクリートだったのかあ~~~(^^)
なーるほど!!!
さすがに会議中は眠いわよね。
モフ会が国会中継にみえてしまったわよお(笑)
ストロー使ってドリンク飲んじゃう子も。
超超超かっわいいねえ~(*^^*)
かわいい軍団さんに、まいりましたええ!!!
ところで、めいちゃん。
ぐう~~~って、言って寝ちゃったの?(^^)
すごーく、気持ちよさそうなお顔に胸キュン☆

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

☆ハイパーママさんへ~♪ * by ぴろ
お返事遅くなってスミマセン~( ̄▽ ̄;)

えぇえぇ、詰まってます、それはもうピンクな小粒飲んで
個室占領の勢いd...
...あ、えーと。
次の記事はようやくバーベキューになります、はい。
詰まり過ぎて、スッポンが必要に...って、もういいですね、
そうですね(笑)。
しっかし、調子に乗って写真撮りすぎて(←管理人が)収集が
つかず...orz

うんうん、チロ一家、めっちゃいいですよー( ̄▽ ̄*)うはうは
大阪も広いから行き来するのも大変そうだけど、機会があったら
ぜひぜひ♪
福岡にも、ぜひぜひ♪

☆シンままさんへ~♪ * by ぴろ
ぬぅおおおぅ。
お返事遅くなりましたーーー!すんまそんーーー!

そうそう、大阪チームがみんなめっちゃいい人ばっかりでねー!
初めて会った時から、ぜんぜん気兼ねしなくてよくって、すっごい
イイ!
大阪の人って、他人との垣根があまりないって聞くけど、ほんとに
そんな感じ。でもねー、気遣いとかもちゃんとあってねっ。
うーん、好きだー。ビバ、大阪。

もちろんもちろん、紛れ込んで~。私もすっごい楽しかったー、
ありがとう♪
また機会を作って、マタギツアー(←勝手に命名)しようねー♪

☆キキコさんへ~♪ * by ぴろ
お返事遅くなってすみません!!!!ひゃー!

...って、マスカラベッタリ、許されますかっ。
そっか、ツッコミどころだったんですね、レディガガだったんですねーっ!
しまったっ、動揺してお化粧直ししてしまったっ(←違)。

ですよねですよね、打ちっぱなしと言えばやっぱりゴルフか野球ですよね。
ふっふっふ、これで堂々とチロ姉さんをいじれる...って、今更(笑)。

そうなんですよー、7ヶ月のレナちゃんと走り回って遊んだら、さすがの
めいも疲れたらしく。
チロ姉さんの素晴らしいナデナデテクニックの前に、あっさり寝オチして
しまいました( ̄▽ ̄*)
わんこもそれぞれ性格が違って、どの子もほんとうに可愛いですよねー♪

☆鍵コメNさんへ~♪ * by ぴろ
お返事遅くなってスミマセンー!

そっか、関ジャニ...まさかそんなオサレな返事が返ってくるとはっ(←敗北感)。
なんだろうなぁ、顔は浮かぶんだけどなぁ...
そのうち、私のうろ覚えな絵つきで、名前当てプレ企画でもしますかねっ。

そうそう、以前Nさんのブログでポメがいっぱいこれつけてたの見た時、
夫婦漫才チックなのが微妙に羨ましかったりして(笑)。
てか、そこに食いつく私って...(爆)。

☆鍵コメMさんへ~♪ * by ぴろ
ありがとーーーーっっ!!!アーンド、おめでとーーーーっ!!

てか。
聞いたよ聞いたよ、聞きましたよー。
その企画のために、ミシンを買ったとか?!
どんだけステキ女子なんですかもう。
あぁぁ楽しみすぎる(//▽//)
ちょっとした、遠足前の幼稚園児になってますけどっ。
ウキウキで夜眠れないなんて言っちゃってますけどー。←おい。

...と、微妙にプレッシャーをかけつつ(笑)。
お誕生日の偶然に感謝感謝ですね♪これからもめいともどもよろしく
お願いします♪

☆再び、鍵コメMさんへ~♪ * by ぴろ
ありがとうございます~♪

あれこれわたわたしていたらちょっと遅くなっちゃいましたけど、
めいからもささやかな気持ちをおくりますね~♪

ご心配おかけして、ほんっとスミマセン...( ̄▽ ̄;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

