08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-04-14 (Tue)
日曜日は金沢へ。

あちこちに出没しているが、別に日本一周旅行をしているわけではない。

ともかく金沢へ。

DSC_2450_convert_20090414091240.jpg
言わずと知れた兼六園。
灯籠の上によっぱらいのおじさんが登っていて、警察の方に連行されて
行った...

桜はまだ蕾もあったりね。
ほら。
DSC_2535_convert_20090414091140.jpg

そこで!!!
そこですごいの見ちゃったのよ、私。

どん。
DSC_2523_convert_20090414091554.jpg
アグレッシブな雀。

見えにくい?

どどん。

DSC_2523_convert_20090414093609.jpg
くわっっ!!(虫ハンティングの瞬間)

ぎょー

おかげで、金沢=アグレッシブな雀になりそうな予感。
* Category : 旅行
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

決定的瞬間 * by ぴぴ管理人。
適当にシャッターを切っていただけなのに、こんな写真がとれていたとは・・・。よく見つけたね。

Re: 決定的瞬間 * by ぴろ
そうそう、これまた偶然。
でもかわいかったね、ふくふくしてて。
妙に栄養が足りてる感じがなんとも...

コメント







管理者にだけ表示を許可する

