08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-12 (Wed)
もはや口に出すのもはばかられるけれど、例のオフ会の記事はどうなったんだった
かしら。
いつの間にか、次回モフ会開催予定日が近づいているのよね。
もうね、心の中のブラックなワタシが

you,どうせならまとめて書いちゃいなYO!

...なんて囁きかけているけれど。

それはさておき。
皆様、連休はいかがお過ごしでしたかしら。
ワタシはというと、とあるマタギ シンままからのお誘いを受け、大阪上陸計画を
実行に移すことにしたのよ。

そう、大阪。
どんなヘボヘボレシーブも全力で打ち返してくる、あの方々の存在を語らずして
大阪は語れないわ。
というわけで今回はチロ姉さん・お誕生日おめでとうなmeguさん・癒しのオーラ
全開のronnyさんをお誘いしての四者会談 フューチャリング シン家。

チロ姉さん指定の待ち合わせ場所、なぜか毎回違うところに出てしまうワタシ
だけれど、今回はチロ姉さんのレクチャーのもと下調べもばっちりだもの、間違い
ないわ。

...と、自信たっぷりにあらぬ場所で待ち続けるぴろ一家。

DSC_0536_convert_20111012180952.jpg
めいじゃないのよレナちんなの。

そうよ、途中までは完璧だったんだもの。
ホームから上がる時に、右にある階段と左にあるエレベーター、どちらを利用
しようかしらと迷った挙げ句、エレベーターを利用したのだけれど、まさかその
2つが違う場所に繋がっているだなんて、階段とエレベーターの間の10mが
仇となるだなんて誰が想像したかしら?

...と、さりげなく言い訳を挟みつつ、今回はもろもろの事情で、先に合流した
チロ姉さんとともに、チロ家へ潜入よ。
そしてお土産でさっそく嬉しそうに遊んでくれるゴマちんと

DSC_0439_convert_20111012180618.jpg

めい持参のセキネたんがいたくお気に召したキララちゃん。

DSC_0481_convert_20111012180655.jpg

その横でめいとレナちんがずっと遊んでいたのだけれど、この二人、大きさといい
カラーといい、良く似ているのよね。
どれくらい似ているかというとね。

DSC_0516_convert_20111012180808.jpg
向かって左がめいで、右がレナちん。

それにしてもレナちん、このワタシのしつこさをもってしても触れないの。
ものすごいバックダッシュで逃げられ、それを見ていためいまでが何故か逃げ出し。
ゴマちんは冷え冷えマットの上でくつろぎ始め Σ( ̄□ ̄;)

そんな状況を見かねたのか、いつもは一度口にくわえたおもちゃは離そうとしない
キララちゃんが、ワタシの膝にそっとおもちゃを乗せて遊びに誘ってくれたの
だけれど。
まぁぁ、なんて優しいのかしら。
チロ姉さんは『大人の配慮』なんて言っているけれど、キララちゃんはきっと
ワタシが好きなのね?
そうなのね?
嬉しいわキララちゃん、そうと決まればおばちゃん張り切って遊んじゃうわ。
さあ、遠慮なく何度でもおばちゃんの胸に...!!

...って、あら?

ねぇキララちゃん、その大人の配慮 愛情、2回だけって何だか少ないと
思うの。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
そして次回は、フューチャリングな一家登場。
スポンサーサイト
* Category :
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by キキコ
ぴろさん。
やっちゃったあ???
どこで迷子になっちゃったんだろう?
って、超きになってしまったあ(^^)
モフ会、たのしみに拝見しています!

* by のんママ
ふたつ 道が あるとして こっち!と 選んだ方が
だいたい 間違っている のんママ ですっ。
かわいらしい お友達と 楽しい 時間を 過ごしたのですね。
わんこ友達の おうちへ おじゃまって 憧れますっ。
キララちゃんに 遊んでもらって… じゃなかった
キララちゃんと 遊んで 幸せいっぱいですねっ うふふっ

* by チロ姉
ぷっ♪
あのめいちゃんの逃げ方ったら!! 
物陰からチラ見とかしとったし!(爆)
ひょっとしてレナが何か教えたとか? ぷっ♪
それにしても…
なんでやろ~なぁ~、なんでレナはあんなに拒否したんやろぅ?
やっぱり…何かを見抜いてたか?(笑)
サザエがレナを抱っこできるんはいつの日やろ~ねぇ~
だけど、めいちゃんとあんなに仲良く遊んでくれて嬉しかったわぁ♪
コロコロ遊んでるめいちゃん&レナ、可愛かったね~!
次回も是非是非♪
あ、サザエの面倒はキララが見るから(笑)



* by pinomama
待ってました大阪記事(笑)
連休天気v-278も良くて大阪モフモフ羨ましいv-315
我が家はどこにも行かずpinoにひたすら「めいちゃん、大阪だってよ お天気でいいなぁ~」呟いてましたv-390
 初めの写真、めいちゃんv-361あれ~v-405と敏感に疑問符してましたv-364
めいちゃんとレナちゃん似てますねi-185
それからキララちゃんの「大人の配慮」ぴろさんの遊ぶ気満々の「2回だけv-356」姿が想像でき笑いましたw

☆キキコさんへ~♪ * by ぴろ
うぅぅ...同じ駅で3度待ち合わせているのに、3度とも外したんですよね...
どうやら、わずか数メートルの間の階段ひとつひとつで出口が違うらしく、
陸橋を越えた先の道路脇に出たり陸橋の上に出たりとさまざまらしいです( ̄▽ ̄;)
さすが、都会は違いますねぇ...

あ、そうでなくても私は壊滅的方向音痴なんですけど Σ( ̄□ ̄;)
スマートに待ち合わせ場所に現れるという儚い夢は、いつ叶うんでしょう...(笑)。

☆のんママさんへ~♪ * by ぴろ
あ!同じ!
私もそうなんですよー、私が選んだ方と逆をセレクトすれば、間違いなく
目的地に着けるという。
本人は至って真面目なんですけどねぇ。

わんこ友達のおうちにおじゃま、すっごい楽しかったですよーーー!!!
お外では見せない顔が見れたりして、うはうはでした( ̄▽ ̄)
って、遊んでくれたのはキララちゃんだけですけどね。
...あぁそっか、遊んでもらったんじゃなくって、遊んだんだった☆

わんこのおうちにご招待、我が家はいつでもウェルカムなんですけどねぇ~
のんママが無事にたどり着いてさえもらえればっ(笑)。

☆チロ姉さんへ~♪ * by ぴろ
ねー、ひどいよねぇ!
めいの、あの『知らないおばちゃんなの』的視線ときたら。ぷりぷり。
レナちん、ものすごい拒否っぷりやったよねぇー!
やっぱりアレか?がっつり餌付けが必要やったかな?

でもほんと、めいとレナちんが楽しそうにコロコロ走り回ってるの、
可愛かった~。
動画もあるんよ( ̄▽ ̄)
チロ家のリビング大公開になるけん、ブログには使えんけどねっ、
めーっちゃ可愛かった♪

そうそう、次回も頼むよキララちゃん~(T_T)
2回だけと言わずに、そこのところよろしく(爆)。

☆pinomamaさんへ~♪ * by ぴろ
ねーっ!似てるでしょう?
大きさといいコートの色といい、めいがチワワだったころにそっくり(//▽//)
しかも、レナちんはツヤツヤキレイなストレートのオーバーコートで、これがまた
可愛かったです~。
が。
おそるおそるしか近づいてもらえなかった~!
何回か会ったら、少しずつ慣れてくれるんですかね?
それともまた、キララちゃんとサシで(笑)遊ぶ?
キララちゃんとの愛情を温めるためにも、次回は3回以上目指して頑張ります(爆)。

* by ronny
おつかれさまー!!
ぐったり疲れたでしょうね、強行軍だったもん。
それにしても、めいたんとレナちん、改めてみるとよく似てる!
あら?キララちゃんは確かエンドレスにおもちゃ持ってくると思うんだけど(笑)?
…いやいや、決して優越感に浸ってるわけではwww

* by ミセス
本当だ、レナちゃんとめいちゃん、似てる~♪
チョコ含め、ほら「多分ポメ的な」ところが(笑)

私も待ち合わせすると面白いこと色々あるわよー!
この間は待ち合わせは完璧で浮かれていたら、山手線を逆に乗ったしね(笑)いいの、いいの、着けば♪会えれば♪

キララちゃん、次は3回ね。まさかの-1にならぬように祈りたい今日のこの頃(笑)



☆ronnyさんへ~♪ * by ぴろ
いやいや、それがね、ものすごい達成感で妙なナチュラルハイ状態のまま
福岡まで帰りましたよ(笑)。

ね?似てるよねー!
まぁ、めいの空気読めないっぷりだけは、誰にも負ける気はしないですけどね。
そう、空気は吸うものであって、読むものではなーい(ぴろ語録)!

てか。
何であんなに逃げられたんやろう...
レナちんのものすごい脚力で蹴られまくったんですけど?
あ、でもね、キララちゃんは自発的におもちゃを口から外して、膝に置いて
くれたんですよぅ。
これ、すごくない?
やっぱり愛情の違いっていうか。 ( ̄▽ ̄)へらっ

☆ミセスさんへ~♪ * by ぴろ
ね、似てるでしょー。
そうそう、多分ポメ的なところがっ(爆)。
大きさも、ちょっとだけレナちんが背が高いくらいで、ほとんど同じ( ̄▽ ̄*)
めっちゃいい遊び相手でしたよ~。

って。
うははははっ、ミセスさんも私と同じ匂いがする(笑)。
やっぱりアレかな、同じ1018チームだし?
そこんところは押さえとこうよ、みたいな b( ̄▽ ̄)?
ま、結果的に会えたからいいかー。
と言いつつ、別の場所で待ち続ける私と山手線を逆に乗るミセスさん...
待ち合わせしても、無事に出会える気がしない(爆)。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。