09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-23 (Sun)
えぇ、わかっているの。
書かなくてはいけない記事が溜まっていることくらい。

会う人会う人に言われていることも、ちゃんと耳に入っているわ。
おっしゃるとおり、後が詰まっているわね。
そうね、某ピンクの小粒が必要なくらい、それはそれは詰まっt...

と...ともかくね( ̄▽ ̄;)

去る10月18日はチロ一家のゴマちんとミセスさん宅のチョコちゃん、そして
我が家のめいのお誕生日。
お誕生日をきっかけにお知り合いになれたこと、みんなそろってお誕生日を迎え
られる幸せとに感謝しつつ。

クールマットに座らせたら関西一!ゴマ!

おめかしは、汚すための第一歩!めい!

ウリ科の食べ物はオレに任せろ!チョコ!


三人合わせて...

team1018_convert_20111023212955.jpg
↑ チロ姉さん&ミセスさんのみ、お持ち帰り可。え?いらない?

...。

クールマットの代わりに、ゴマちんのおでこに冷え○タ貼ってみたとか、めいが
どろんこまみれのボサボサ頭だとか、チョコちゃんに至っては、直接会ったことは
ないけど、何だかお行儀良さそうだから蝶ネクタイ付けてみたとか。

まぁ、早い話がイマジネーション?
いうなれば、溢れる才能っていう感じかしら( ̄▽ ̄*)?

...そんなこんなで

お誕生日おめでとう!!!

また来年も、みんなで元気に楽しくお祝いできますように。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
来週から通常営業に戻...れるといいな...( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト
* Category : 絵日記
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

* by チロ姉,
詰まり具合がちゃうやないかーーい!!
あ、でもここはひとつ…一気に飲んで大量大放出か?(笑)

クールマットより…クマカットが良かったな~(笑)
で、クマの着ぐるみで~…
って…厚かましい?(笑)
うそうそ!! 
うんうん、ゴマちんは1年中クールマット愛用やからね~
ホンマ、夏とかおデコに冷えピタ貼ってあげたいぐらい!
しかもゴマだけに「5」って!! さっすが、細かいとこも手抜き無しやね♪
ぷぷ♪ 泥んこめいちゃん&蝶ネクタイのチョコちゃん
ホンマ、イメージ通りで可愛らしい(*^^*)
お持ち帰り、もちろんさせていただきまーす♪

みんな元気に…これからもずーーっと一緒にお祝いできますように!


☆チロ姉さんへ~♪ * by ぴろ
もう、頼れるものは何でも頼ってしまおうという。
いや、逆効果か?
この際、パソコンもって個室にこもr...って、ちがーうっ!

そそそそうか、クマの着ぐるみがあったかっ。忘れてた~。
何せホラ、肝心のクマカットのときは抱っこし損ねたしね。
乳母乳母よりも早く会ったのにね...っていう、微妙に記憶から消し去りたい
過去があったりなかったり(笑)。

ゴマちんは、冷え冷えマット&冷え冷えタオルのイメージがパパッとすぐに
浮かんだんよねぇー。
おもちゃくわえて、めっちゃ嬉しそうにマットに乗ってるゴマちん、最高に
可愛かった(//▽//)

* by pinomama
ピンクの小粒○-ラックは娘が時々愛用!(必要ナイ情報でしたよねv-356

めちゃ、めちゃ可愛い絵ですwv-353
ほんと、ぴろさん多才ですねv-425

オフ会どうでしたか?
沢山のモフモフに囲まれ癒されたでしょうねv-398
次の30日キチキチ撮影会でお会いしましょうねv-410

2歳のお誕生日おめでとうv-315めいちゃんv-344
今年もスイパーハイパーめいちゃんでありますようにe-281

☆pinomamaさんへ~♪ * by ぴろ
あはははははっ!!!
娘さんも、まさかこんなところでカミングアウトされるとは(爆)。
いやいや重要ですよね、出すって大切~♪ってCMあるくらいですもんね。
うん(笑)。
何はともあれ、お褒めのお言葉ありがとうです~( ̄▽ ̄)

オフ会、あいからわずのモフっぷりでしたよー♪
pinoちゃん似のセーブルの男の子にもお初に会えたりして、お天気は
いまいちながらウキウキの一日でした。ふふ。

ほんとほんと、いつまでも元気でハイパー娘でいてほしいです。
わんぱくでもどろんこでも、やっぱりかわいいムスメですから☆
お祝いのメッセージ、本当にありがとうございました♪

* by ミセス
この際、5粒ぐらいいっとこーか?(爆)

この絵、最高にいい!
いただいちゃいますよ~!!!
チョコ、何故に小指が立っているのかしら?
見逃さなくてよ~(笑)

腰が重すぎる天敵をいつか西の方へ連れていける日がきますように!
いや、そうしてみせるわ!

☆ミセスさんへ~♪ * by ぴろ
ご...5粒っ Σ( ̄□ ̄;)
それは飲む前に『捜さないで下さい...』と書いた張り紙を用意する
必要がありそうだとか?
ホラ、お手洗いの前で出待ちされたらね...ちょっとね...って、違うっ☆

あ、気に入ってもらえました?
よかったー。
...って、小指に気がついたんですねっ、さすがっ(笑)。
チロ姉さんも、ゴマちんの服に『5』("ゴマ"だけにね)ってつけてたの
ちゃんと気がついてたし。
すごいなぁ、おそるべし1018チーム(爆)。

ほんとほんと、西方面への遠征、期待してますよー♪

* by ハロとうちゃん
めいちゃんお誕生日おめでとう♪
チョコちゃん・ゴマちゃんおめでとうございます!

めいちゃんイメージぴったり♪
ほんと才能がこぼれ落ちそうな位、とっても素敵な絵です!
書いてもらった、チョコちゃん・ゴマちゃん羨まし過ぎます^^


☆ハロとうちゃんさんへ~♪ * by ぴろ
ハロとうちゃんさん、お祝いありがとうございます( ̄▽ ̄*)
来年も再来年もその先もずっと、こうやっておめでとうを言い合えたら
本当に嬉しいです☆
しかも、偶然にも同じお誕生日のみんなと一緒にお祝いできるお誕生日、
何倍にもうれしくて♪
テンションもあがりがち(笑)。

...才能がこぼれ落ちてますか Σ( ̄□ ̄;) なんとっ
ものすごい冗談だったんですけどっ!
でも、ありがとうございます。ふふ。
そんなおだてると、ハロくんのお誕生日に強引にハロくんバージョン
描きますよー、返品不可ですよー(笑)。

* by ポチ
お久しぶりです(*´∀`*)

ピンクの小粒、うちには必要ないので
結構沢山あるわ。
よろしければ、お送りいたしますわよーー(〃▽〃)

じゃ、ないわ。
めいちゃんのお誕生日だったのよね。
めいちゃん、おめでとー(*´∀`*)
今日はお顔が拝見できなくて残念だけれど
ぴろ画伯の妄想画にて
楽しそうなめいちゃんを妄想したわ。
うん、3わん揃ってとっても楽しそう。
そんなこんなで
めいちゃん、これからも楽しいぴろさんと
ずーーっと幸せが続きますように(*´∀`*)

* by ronny
もー。相変わらず多才なんだからw
めいたん、しっかり靴下チェックしましたからね(笑)
汚れすぎやろーwww
ゴマちんもチョコちゃんもステキ♪
両手に花だね、めいたん。
お誕生日おめでとう!!

☆ポチさんへ~♪ * by ぴろ
お久しぶりです~(/ ̄▽ ̄)/ わーい

ピンクの小粒の大量送りつけ...うぅぅぅむ、これで怒濤の更新が
できますかねっ。
溜まったソレの大放出!目をつぶっていても手が勝手に記事を書く
ミラクル!
...って、そんな効果があるピンクの小粒が欲しい(笑)。

ふふふそうなんですよ、潔いほどの写真0。
いっぱい写したのにブレブレで使い物にならなかったとか、過去の
写真を使おうと思ったら編集が間に合わなかったとか、そんなまさか。
今日だけはおもいっきり妄想しちゃってくださーい。←

お祝いのメッセージ、嬉しかったです(//▽//)アリガトー
みんな仲良くお誕生日を迎えられるって、最高ですよね♪
ずっとずっとこの幸せが続くと言いなぁ...

☆ronnyさんへ~♪ * by ぴろ
そうそう、多才なの( ̄▽ ̄)ホホホホホホ
あ、いやいや、あのミラクルネコ型ロボットには負けますけどねー。
潔いほどの後味スッキリな、ドラえもん ネコロボット。
そして、言わなければわからない、キティちゃん。
...って、あのほんわかぶりがronnyさんの性格そのまんまで、実は
かなりお気に入りですけどね。
さすがですねぇ、画伯 (* ̄m ̄)ぷ。

もうねー、ところかまわずゴロンゴロンするから、激しく汚してみた。
てか、実際いつも砂まみれだし Σ(゚Д゚|||) うをっ
おめでとうメッセージ、ほんとに嬉しかったです♪ありがとうございます~♪
これからも、めい共々よろしくですー。
そうそう、つい一昨日もね、『めりちゃん』って小声で言ってみたら、
めっちゃ大騒ぎになった...マジックワード健在☆

管理人のみ閲覧できます * by -

こんばんは! * by まろまま∵
遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでとうございま~す(*^_^*)
めいちゃんはちっちゃくって
ずっと赤ちゃんのような気がしますが
もうりっぱなレディですね☆
これからもずっと可愛いめいちゃんでいてね。

イラスト!可愛い~☆
とっても上手で
ぴろさん、尊敬しちゃいます!!

* by さきこっこ
めいちゃんお誕生日おめでとう~(*^▽^)/★*☆♪

ピンクの小粒飲みすぎて
笑いの神からトスを垂れ流さないよう
お祈り申し上げます

イメージ画像でお友達までなんとなく
あら、こーゆーお子達なのね
ってわかった気がします

でも私のなかでめいちゃんは『ハイジ』だったけど
もっとワイルドだったのね
狼少女?
あ、そうなると育ての親が狼、、、

ぴろさんが狼、、、

☆鍵コメMさんへ~♪ * by ぴろ
あ、よかったーーー♪
もうね、この箱出す時に、ちょっとだけ伏し目がちだった私。
だってまるで『オリジナルの箱なんて作っちゃってるアレな人』みたいな。
って、そのまんまなんだけど。

でも、気に入ってもらえて嬉しいです~♪
同じ1018チーム、これからも元気に長生きしてもらいたいですねっ( ̄▽ ̄*)

あ、もうね、ほんと急がなくていいですから~。
年末にかけて、お仕事って忙しいですしね。
お時間があるときにでも。てか、さりげなく期待してるし。
だってMさんの手作りですよ、すごくないはずはなーいっ!
クリスマスまでと言わず、無理がない程度にのんびりと♪
気持ちだけでも嬉しいです~、ありがとうございます( ̄▽ ̄)♪

☆まろまま∵さんへ~♪ * by ぴろ
わぁぁ、ありがとうございます~!!!
私なんて、あの大きな災害以来、お忙しいだろうなぁと思って読み逃げばっかり
していたのに。
...って、昨日の記事のスタイ、例のあれですね~( ̄▽ ̄*)わーい
まろくん、相変わらず良く似合う♪

でも本当、めいはいつまでもやんちゃで元気いっぱいでいたずら好きで。
パピーのつもりでいたら、もう立派な大人なんですよね~。
これからも健康で長生きして、たくさん楽しいことを経験して欲しいです。

しかもあんなラクガキまでさりげなく褒めてもらっちゃった。うはうは。
ありがとうございます~(//▽//)♪

☆さきこっこ師匠~♪ * by ぴろ
あ、確かにハイジっぽい!!
そうそう、何かに似てるなぁと思ってたら、そっか、ハイジー!
天真爛漫を越えた天然ぶりというか。
あぁもう、めいがハイジにしか見えなくなって来た...(笑)。

そうそう、ほんとこんな感じ!
ポメもそれぞれ性格が違ってて、ほんとおもしろいんですよねー!
あーたんを擬人化したら、どんな感じだろう...
ぜひぜひイラスト化よろしくです~。

てか。狼な私...肉食系女子?いやもう、女子の歳ではないか。肉食アラフォー?
あー...当たらずも遠からずってことで( ̄▽ ̄;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

