05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-01 (Tue)
ハイパーバーベキューと言えば、そう、ペナルティ付きのゲームが付き物よね。
しつこいくらいに言うけれど、前回は急な所用が入って参加できなかったもの
だから、ワタシが今回にかける意気込みと来たら、それはもう。

この日のために、どんな罰ゲームでもこなせるように髪だっていつも以上に
お手入れをしたわ。
茶道のために普段は短く切りそろえている爪だって、少し伸ばしたのよ。
さぁ、どこからでもかかってらっしゃい、罰ゲーム(/ ̄▽ ̄)/

そんな気合い充分で臨んだ当日、そのゲームが

DSC_0798_convert_20111101221318.jpg

...だっただなんて、誰が想像したかしら。
あぁ、ワタシの大根が、フランクフルトが、涙の向こうへ消えて行くわ。

でも仕方がないわね、ここはワタシに変わって管理人に頑張ってもらえばいいのよ。
頑張ってちょうだい管理人、何が何でも罰ゲームをゲットするのよ?
罰ゲーム狙いというのも何だけれど、せっかくだもの楽しんでちょうだい?

そして、黒ヒゲジャック危機一発、1ゲーム目。

DSC_0850_convert_20111101221357.jpg
管理人はどこ?

いやいや、まだまだっ!まだ2ゲーム目があるわ!
そして

DSC_0934_convert_20111101221429.jpg
でかしたっ!

...あら、どうしたのかしら管理人?ステキな被り物をもらったのに、そんなに
落ち込むだなんて。
まるで恥ずかしがっているように見えるわ?まさかね?
なぁに?もしかして落ち武者の方がお好みだったのかしら( ̄▽ ̄)?

もちろん罰ゲームだもの、これだけで終わりではないわよ。
このまま全員で公園をお散歩するんだから。

DSC_0988_convert_20111101222237.jpg

あぁ、見れば見るほど羨ましいわ。
半年間これを楽しみにしていたんだもの、一回も被らずして福岡へは帰れない
わよね。
ねぇ?みんなもそう思うわよね?

DSC_0960_convert_20111101221539.jpg

あらいやだ、meguさんたらどうしてこんなに可愛く被っているのかしら?
しかもronnyさんまで...

DSC_0970_convert_20111101221621.jpg

まるで最初からそのヘアスタイルをして来たかのようよ?
でもそうね、どんなものも着こなせてこそモデルというものよね。
なんて言う事かしら。ワタシも二人に負けてはいられないわ。
そうと決まれば早速かぶってみなくては。

DSC_0954_convert_20111101221507.jpg
stupid-TONO = バカ殿、ってまんまネーミングってことで。

...あぁ、満足。
本当は落ち武者も被ってみたかったとか、そんなこともつぶやいてみたりした
けれど。
それはさておき、主催のハイパーママさん、はげぴーさん、ご一緒して下さった
皆様、楽しい時間をありがとうございました。

DSC_1063_convert_20111101221653.jpg

このあと宿泊先の神戸までぴろ一家を車で送って下さった、ハロとうちゃん&奥様
楽しいドライブをありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにーーー。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
そして早くも次回参加者を募る、仕事の早いハイパーママさんが好き。
スポンサーサイト
* Category :
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by チロ姉
こら!!
そこは「アイ~ン」やろ!(笑)
しかし…
違和感なく被ってるステキ女子達ったら!!
何でも自分のモノにしてしまうのねん(笑)
管理人さん、次の日お腹の具合は…?

* by さきこっこ
いいなぁ罰ゲーム
むしろ勝者のご褒美にしてほしいくらいの被り物好き
どんなヅラも
しゅっとすましてポージングしたいわ
被り物なしでサツコデラックスだけど
サッツマングローブ位の体型になったら半ポメと参加させていただきたい所存

☆チロ姉さんへ~♪ * by ぴろ
はっっ Σ( ̄□ ̄;)
そうやったっ!肝心なこと忘れとったっ!3人もおったのにっっ!
もうねー、みんなめっちゃ似合うんよ(笑)。
あの頭なのにmeguさんは和風美人度3割増やし、ronnyさんとか
似合いすぎて『あれ?最初からその頭やったよね?』感満載やし(爆)。
いかーんっ、オチを持って行かれたー!的なね。ぷぷ。
あぁ、あそこにチロ姉さんがいれば...

あ、管理人にそのまま聞いたら、『うん、ばっちり快調♪』だってよ。
深夜にそんな報告受けたワタシって...( ̄▽ ̄;)

☆さきこっこさんへ~♪ * by ぴろ
おっ☆ここにも被り物フリークがいましたかっ。
惜しいわぁ、被り物ポージングならいつでも挑戦受けて立つのに(笑)。
『シュッと』って、言うあたりが関西っぽい(爆)。

それにしても、サツコデラックスって。
いやいや、師匠に会えるんだったらサツコでもサッツでもウェルカムで。
私なんてね、私なんて前髪伸びすぎて、ハイキングで歩いてそうなQ太郎
(←ハイキングウォーキングって言えっ)...あ、いや、P太郎になってると
いう噂がチラホラ...( ̄▽ ̄;)

* by ハイパーママ
大丈夫、大丈夫!
Pさんの密告コメントはしっかり( ..)φメモメモしたんで
次回は女子3名ゲーム参加決定ですv( ̄∇ ̄)ニヤッ

もっとえげつない罰をニヤニヤしながら
考え中ですわっv( ̄∇ ̄)オホホホホ~

管理人さん・・・・・・。
懲りずに参加゚:*:゚・☆:+.ヨロシクゥヽ(*´∀‘*)ノ.+:。☆・゚:*:゚

☆ハイパーママさんへっ♪ * by ぴろ
『えげつない罰』...ってっ。
いやん、megu&ronnyチームはさておき、内気なぴろファミリーでも
できますかねっ?←おい。
もうねー、管理人にもこの際、笑われ体質に気付いてもらおうかと( ̄▽ ̄)
類は友を呼ぶっていうくらいだし?

ゲーム参加、思いのほか女性チームの希望者多かったですね(笑)!
次回はもちろん、全員強制参加ですよね?当然ハイパーママさんもってことで☆
めっちゃ楽しみです~♪
でっかい虫さん、2wayベッドに続くオチは、自ら仕掛けた罰にはまるっていう
のでいかがですかねっ( ̄▽ ̄)うはうは

* by ハロとうちゃん
タイトルの届かぬ思いって・・・
しっかり密告&告白で届いてると思いますよ(笑)
次回のBBQでは、素敵女子の艶姿が見れるかと思うと
今から楽しみです♪


* by ronny
もうっ!!誰かさんのせいで、
私とmeguさんまでもが罰ゲームにエントリーされてるやないの(汗)
落ち武者の方がお好みだったのはぴろさんでしょー!!

しかし、楽しかったですね(ケロッとしてみたw)
あ、お散歩の写真、この時はまだめいたんを連れてらっしゃるのねw
思いがけずハロ家と長くご一緒出来て良かったねー♪

* by ayaka
BBQのときは、お話してくれてありがとうございました(^^)
わざわざ九州から来られると聞いて、
これは何がなんでも写真を撮らねば!!
めいちゃんを!・・・いや、ぴろさんを!
まさか・・・ばか殿姿とは思いませんでしたが(笑)
まぁいいわ。永久保存ということでさせていただきますね(^^)

次回はぜひゲームに参加してくださいませ。
若い方って素晴らしいわ~♪
あぁ、私もあと10年若ければねぇ・・・

* by ミセス
最高BBQ~!
むしろ、もう罰ゲームじゃないわ。私にとって(笑)
が、うちの天敵さん。こういうのがとっても苦手なつまんない男~(爆)
その分、私が男性(仮)として加わってもいいのかしらね~。
それにしても、ぴろさん。
モデルポーズ、素敵よ(笑)

☆ハロとうちゃんさんへ♪ * by ぴろ
あ Σ( ̄□ ̄;)
確かに届いてました、ばっちりと。
どうやら次回は参加させて頂けるみたいです~。

...ということは?
ハロとうちゃんさんとの夢のバトルが繰り広げられるわけですね!
ふふふ、楽しみです( ̄▽ ̄)
そして、ヤクルト一気飲みの勇姿をもう一度(笑)。

☆ronnyさんへ~♪ * by ぴろ
やだぁ、あんなステキに着こなして...いや、被りこなして?いて、何を
おっしゃいますやら~( ̄▽ ̄*)いやん
まるで最初からそんなヘアスタイルだったかのような、違和感ゼロの姿が...
何でもオサレに見せられるだなんて、さすがモデル( ̄▽ ̄*)

...とさりげなくおだててみた。
ほんと、楽しかったですよねー!
そうそう、ハロ一家さんと思いがけず長いドライブもできつつ。
ほんっと、想像してたとおり、楽しくてすっごくステキなご夫婦でしたよー!

☆ayakaさんへ~♪ * by ぴろ
こちらこそこちらこそ!!!
もうねー、念願かなってほんとに嬉しかったです~( ̄▽ ̄*)
って、そんな待ち構えて頂いているとは思わず。
ししししまったぁぁ!なぜあのときばか殿だったんだ!せめて落ち武者d...
永久保存って、いやいや、次回があるんですよ~
次回はぜひぜひ一緒に
かぶりものコンビ(勝手にコンビ結成)しましょうねっ b( ̄▽ ̄)

...というか。
多分、同世代ですけど...むしろ私のほうが上でしょう疑惑すらありますけど...(笑)。

☆ミセスさんへ~♪ * by ぴろ
でしょーーー!!!
これはもう、罰ゲームじゃないですよね!うん!
もう、嬉々としてかぶってましたもん。それはもう、全種類制覇しそうな勢いで。

それよりなにより。
あらおかしいわ、なぜここにミセスさんがいないのかしら?
この公園、ぴろ地方よりミセス地方のほうが近い気すらするんだけど...
ぜひぜひ加わりましょう、ぜひぜひ♪

なんだったら、予稿練習でチーム1018かぶりものとかね(笑)。
ほんと、いつか全員集合したいですね~( ̄▽ ̄*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

