05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-14 (Mon)
思えば。
年々寒がりになってきたし、二の腕の微妙な振り袖も気になってきたわ。
ここはひとつ、コアトレーニングでもしてみましょうそうしましょう。
となると、まずは調査ね、こういうときってネットって便利よね。『コア』と
入れてポチッと押せば、ほらこんなにたくさん...(/ ̄▽ ̄)/

...( ̄_ ̄)

...確かに、もう少し絞り込まなかったワタシも悪いわよ。
でも、どうして一番最初に『天神コア』が出るのかしら。
ここって、筋肉鍛える場所だったかしら。いえ、そもそもそんなに有名どころ
だったかしら。
激しく若い女の子 がターゲットの商業施設だと思っていたけれど。

そんなお若い方のお店なんて、すっかりアウトオブ眼中になって久しいと
いうのに。
もしかして、ぴろ家からそこまで歩いてコアを鍛えろという指令なのかしら。
検索機能って、そんな親切設計だったのね。
いやだ、気がつかなかったわ。

...それはさておき、先日のこと。
ポメ4+ネコ1=癒しの生活のハイパーママさんから届いた、ハロウィンの
お菓子たち。

DSC_1433_convert_20111114100843.jpg

面白いだけじゃなく、なんってお気遣いの方なのかしら。
府内某所ブログで『同じ匂いがする』発言をして下さっていたけれど、えぇ、
喜んでっ(/ ̄▽ ̄)/

めいも見てちょうだい、ハイパーママさんからハロウィンのお届けものなの。
可愛いおもちゃに、おいしいオヤツまであるのよ?

DSC_1448_convert_20111114100949.jpg

...ダークサイド・めい( ̄▽ ̄;)?

落ち着くのよ、めい。
こんなハロウィン仕様のかわいいカードも頂けたんだから、心穏やかに、ね?

DSC_1434_convert_20111114100915.jpg

香恋ちゃん&大好きなアッチューーーン(/* ̄▽ ̄)/

こんなキュートな子が『トリックオアトリート☆』なんて言ってくれたなら。
そう、言ってくれたなら、おばちゃん遠慮なくモッフモフしちゃうわ( ̄▽ ̄*)
おやつ?なぁにそれ?イタズラでけっこうよ?的なね。

先日のBBQでは、情熱が暴走しすぎてアッチュン抱っこが出来なかったぶん、
次回会った暁には、夢を叶える気満々なんだもの。
...って、あら?

情熱が暴走...抱っこできない...

デジャヴュだわ、どこかで経験した気がするの。
どこだったかしら、さっぱり思い出せないわ(~ ̄▽ ̄)~

何はともあれハイパーママさん、嬉しいお届けものを本当に本当に

DSC_9040_convert_20111114101021.jpg

これからもアレなめい共々、よろしくお願いします( ̄▽ ̄*)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
そうよ、レナちん抱っこのミッションもあったんだったわ。
スポンサーサイト
* Category :
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ミセス
私も振りそですごいわよ。もう腕を回したら、2周ぐらいしちゃうってもんよ。
で、冬は薄着をすれば体を温めようとして熱を発するっていう体のしくみを利用して、
ええ、ただいまノースリーブ(爆)
ダイエットできるか、風邪をひくか、どっちがはやいかしらねー。

素敵なハロウィン♪私も心穏やかにできないわ、そのプリティーカード♪

* by ハイパーママ
喜んで頂けてなによりだわv( ̄∇ ̄)ニヤッ
アレなめいって・・・・・・・・。
アレなんはぴろさんだけやろっ ( ̄m ̄*) ププッ
大阪人はぬかり無いから誤魔化されへんでぇ~♪

アッチュン可愛いやろ❤
て・・・・・・そうじゃなくて・・・・・。
ぴろさんアッチュンも抱っこできひんかったん?
確かレナちゃんも・・・・・・・。

ひょっとして・・・・・・・言わんとこっとv( ̄∇ ̄)ニヤッ

☆ミセスさんへ~♪ * by ぴろ
ノースリーブっ Σ( ̄□ ̄;)!!!
そうかそうなのか、体を温めてくれるのか。
寒いぞー、脂肪をまとえーーー!!!てことにはならないんですね、ふむふむ。
...ていうことは?
下半身の脂肪にも効く?
あ、いや、だからと言ってパンツ一枚はナイですけど。
さっそく真似してみよ~っと( ̄▽ ̄)

ねー、このカード、かわいいですよねーーー!!!
もうね、リアル香恋ちゃんもアトムくんも、もっのすごく可愛くてっ。
アトムくんなんて、めいよりよっぽど女の子らしい@男の子だけど。
いやー、もう、これは目立つところにばっちり飾らなくては( ̄▽ ̄*)

☆ハイパーママさんへ~♪ * by ぴろ
遅くなってスミマセン...
ほんっとに嬉しかったです、ありがとうございました☆

てか。おぉう、バレてた Σ( ̄□ ̄;)
目立たないようにシレっと書いたのに、さすが大阪人、気付きましたねっ(笑)。
ナノサイズのチッコイへぼへぼレシーブをがっつり強烈アタックに変えてくれる、
そんな大阪人がものすっごい好きです、はい(笑)。

あー、いやいやいやっ( ̄▽ ̄;)
Pさんの名誉のため、代理として申し上げますとっ←誰?
この日の前日、某C家で全力で拒否された経験をばっちり生かして、遠慮気味に
近づいてみたところ、よけいに引かれたという...。
これを教訓に、次回はぐいぐい押してみようかと(爆)。
あーでも、ほんっとみんな可愛かった~(//▽//)

* by キキコ
ハイパーママさん、ナイス!!!☆彡
ステキ~(^^)
ところで、ぴろさん。
二の腕が振袖って???
例のあれ?(カーテンみたいな?^^;)
同じくですわ(笑)
めいちゃん、キュートだからさ。
情熱の暴走もよしとしましょう!!!

* by チロ姉
お久しぶり~!
素敵なプレゼントがてんこ盛りやね~♪
1018組お揃いの数々! そしてバンダナ!!
いつか集合する時には絶対着けなくては!
ハロウィンのプレゼントも素敵~♪
嬉しいね~
ふふ…タラちゃん&カツオ、気付いてくれたんや?
次回はサザエかフグって…ありえへんから~~!
でもシリーズ制覇はする予定! 何年かかるか分かれへんけど(笑)

レナだけじゃなくアトムちゃんも抱っこ拒否されたん?
そっか、やっぱりアレなニオイがキツすぎるのか(笑)
うちもレナがあそこまで拒否るん見たのって…あの時だけ!!(爆)
次回は抱っこ…ってか、普通に触れたらええのにな!

☆キキコさんへ~♪ * by ぴろ
そうそう、アレです(笑)。
余裕があったはずのカットソーの袖が、なぜかぴったりになっていて( ̄▽ ̄;)
意味もなく腕をブルブル回したりして、無駄な抵抗を試みてます(爆)。

もうねー、めいが小型犬でよかった!!!
この性格で大型犬だったら、ちょっとした走る凶器ですよ(爆)。
おかげで大型犬さんたちとは仲良く遊べるんですけどね~。
一度でいいから、めいをキキコさんファミリーの中に放牧してみたい...

...って、また新たなファミリーがっ?!うああああああかわいいいいいい!!!

☆チロ姉さんへ~♪ * by ぴろ
ほんと、ひさしぶり~☆
うんうん、着けよう着けよう、もう楽しみ~♪
みなさんそれぞれツボなセレクトで、見るたびわくわくするよね( ̄▽ ̄*)

って。もちろん気付いたよーっ。めっちゃ笑わせてもらった!
いや、それ以前に、箱開けた瞬間の『サザエへ』っていう手紙見ただけで
笑えるし。
もうね、毎回、チロ姉さんのにネタ仕込まれてないはずはないっ!って、
期待にばっちり答えてくれるもんね(笑)。
ほんっと嬉しい、ありがとね~♪
そうそう、例のもつ鍋はクリスマスプレゼントと一緒にドドーンと送りつけるけん、
おせちに飽きたらもつ鍋パーティとかどう?

というかさーーー。
ちょっとちょっと、ronnyさんったらレナちんとどんどん親交深めとるやないの!
すっかり仲良くなっちゃってさー、ちぇーっ。
なんっってウラヤマシイ。くっそー、負けんけんねー(←すでに負けとる?)。
いやいやいや、きっとツンデレなんやね。うん。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

