05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-18 (Fri)
つい先日、両手に荷物を抱えて某ホームンターの階段をテクテクと下りて
いたら、足を滑らせたワタシ。
その荷物を落下させようものなら、誰かに怪我をさせるかも知れないわ、と、
とっさに荷物を胸にしっかり抱え込んで5~6段滑り落ちたのだけれど。
その軽く体をひねりながら落ちるさまと言ったら、

身を呈してヒロインを守る特撮ヒーロー

...のようだったわ@当社基準。
もちろん、荷物もワタシも無傷よ。
ワタシの反射神経も、まだまだいけるわね( ̄▽ ̄)

何はさておき。
まだまだご紹介したい、めいへ頂いた嬉しいお祝いの数々。
でも、どうしても先にご報告したい嬉しいことがあるものだから、今日は
そちらを書こうかと思うの。

それは、めいのお友達、ダックスのりょうた君&あゆきちゃん兄妹のこと。
りょう太くんは停留睾丸の手術、あゆきちゃんも足の痛みや目の不調を克服
して、徐々に元気を取り戻しつつあるという嬉しいニュースなのよ。

そうと決まれば早速会いたいわと思っていたところに、シンままからの
お誘いのお電話が。
なんてステキなのかしら、もちろん...

DSC_1612_convert_20111118083526.jpg

行かない手はないものね。
そんなこんなで、みなさんご存知のマタギ シンまま宅に集まったのは

DSC_5749_convert_20111118083647.jpg
日が陰ってうまく写せなかったので、ちょっと前のお写真で。

DSC_1651_convert_20111118083616.jpg
アイコンタクトばっちりシンさんの目線の先は、当然シンまま。

シンままのおうちにはね、シンさん専用室内ランがあるのよ。
滑らないように、そして汚れてもすぐ交換できるようにとタイルカーペットも
敷いてあって、みんなの足にもとっても優しいの。
りょう太くんやあゆきちゃんも、めいと一緒に走ってくれるかしら。
前のように遊んでくれるかしら。
そんなドキドキをよそに、久しぶりに元気いっぱいに走る2ワンを見て、本当に
嬉しかったわ。

そんなこんなでひとしきり遊んだあと、のんびりお茶でもしながらおしゃべりに
花を咲かせているうちに、その流れで『若かりし頃の恋愛』的な
女子トークになったのだけれど。

いわゆるモテ期っていうの?
でも、そういう華やかな話にさっぱり縁がないままこの歳になったワタシ
だもの、残念ながら話せるネタなんてひとつも持ち合わせて...


...あったわ( ̄▽ ̄)


そうよあったじゃない、しかもつい先頃の話よ。
いやだわワタシとしたことが、すっかり忘れていたわ。
今頃思い出したあたりが悔しいけれど、ほら、証拠写真だってあるのよ?


DSC_1223_convert_20111118083426.jpg

やだわ、大人気( ̄▽ ̄)ホホ

ほら、モフに囲まれる至福のときっていうの?
これがまたなんとも...


DSC_1248_convert_20111118083501.jpg

いいの。
恋愛には駆け引きも必要だと聞くもの。
きっとね、この場合は おやつ 愛あるプレゼントならアリだと思うの( ̄▽ ̄)

...でも。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
レナちんにバックダッシュされたということは、そんなささやかなモテ期も
終盤を迎えつつあるのかしら。
スポンサーサイト
* Category :
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

* by シンまま
お誘いするだけで、な~も用意してなくってごめんm(__)m

おっ!そのモテモテなら負けたくなーい!!
レナちゃん抱っこ!!
シンままが先に抱っこ~~~で勝利したい☆

管理人さん!どんなんお土産やったとかいなぁ~♪
ではでは、またお会いしましょう(^^♪

* by チロ姉
…ごめんな。 ホンモノが分かる子で(爆)

ってかさぁ、なにゆら最近、電柱やら階段やらと仲良くしてるみたいやけど(笑)
ほんまに大丈夫?
そのうち地面と仲良く「ぶっちゅぅ~v-207」なんて事にならんように気をつけて~!
まあ…ネタにはなるけどな。

お友達、手術や不調を乗り越えて元気になって良かったね♪
シンさん専用室内ドッグランかぁ…いいなぁ~
うちもいつかは広~い広~い庭付き一戸建て!!
…夢は見るだけタダやし♪    む、むなしいっっ!

* by pinomama
先日、直方でお会いするとはビックリv-363
しかもめいちゃんの鳴き声をpinoより早くサッチしたわたし凄いv-424

流石、運動神経バッグンのぴろさん無傷なんてv-405私なら松葉杖もんですwv-393

モフモフモテ期の羨ましい写真とめいちゃんの首根っこ「グッ」のギャップは大笑い(^m^)

PS:りょう太君&あゆきちゃん元気になってよかったですねv-410



☆シンままへ~♪ * by ぴろ
とーんでもないっ☆
突然の場所変更(笑)したにも関わらず、快くOKしてくれて
めっちゃ嬉しかった( ̄▽ ̄*)アリガトウ~
さっきもりょう太ママと電話してて、シンままのおうちって
寛ぐよねぇって話になったところ(笑)。
次回はぴろ家でお茶しようねー。
その後はクリスマス&たこやきパーティに牡蠣かぁ...うはうは。
楽しみ♪

...と。
おや?まさかのライバル出現?
いやいやいや、この勝負は、何時間も一緒にいたのに触れなかった
不憫なワタシに譲っとこうよー(爆)。

☆チロ姉さんへ~♪ * by ぴろ
うあはははははっ!!!
ホンモノが分かる子 ってっ!
それいい、それめっちゃいいー(爆)!
そんなネ○カフェのCMみたいな...違いが分かる男、的な?

もうね、階段事件で右手の甲と左足の甲にアザが...
右手と左足って、一体どんなねじれた落ち方したんやろう(爆)。
しかも体を張ってネタを作るって。←違。
ま、レナちんにご挨拶のぶっちゅうならいつでもいいんやけどね( ̄▽ ̄)ハッハッハッ

あーでも、ほんといいよねぇ、専用ラン。
我が家もいつか...と、同じく夢を見てみる(~ ̄▽ ̄)~
ま、めいのサイズなら我が家も立派な豪邸なんやけどなー。

☆pinomamaさんへ~♪ * by ぴろ
ほんとほんと、嬉しい偶然でしたー。
あのあと写した写真を見てみたら、pinoちゃんを見つめるめいの顔の
嬉しそうなこと(笑)。pinoちゃんが可愛く撮れてるお写真もあるので、
次回お渡ししますね♪
めいの遊び方はかなり激しくてドキドキしますけど、めいにとって
pinoちゃんは気になる存在なんでしょうねー。

あはは、無傷と思ってたら、微妙にアザが出来てました( ̄▽ ̄;)
しかも何でココ?っていう位置に...orz

あ、りょう太くん&あゆきちゃんへのメッセージもありがとうございます♪
ほんと、元気いっぱい走り回る2ワンを見て、すっごい嬉しかったですよ~♪

* by のんママ
そうそう!
おやつ 持ってると 自然と モテるよね~ おほほ。
いいの いいの。
もふもふさんたち に 囲まれてるだけで そこは パラダイスっ。
お写真 見ただけで ヤキモチ やいて
エンピツの 1本 や 2本 ぱきっと 折っちまいそうだもの~

* by pinomama
追伸で~す!
明日、西日本展示場でFCIインターナショナルドックショーがありますよv-315

お写真楽しみにしています、いつもありがとですv-410

* by ayaka
大ケガにならなくてよかったわ~
しかし、電柱に左ストレート喰らわしたり
最近大丈夫?
2度あることは3度ある・・・キャーw(゚ロ゚)w
気をつけてね。
これから年末に向けて
何かと忙しいじゃない!
主婦はね。

≧(´▽`)≦アハハハハハ
モテ期ね・・・
たしかにモフに囲まれてる時間は
至福の時よね~


* by ミセス
すごい。モテ期到来じゃん!(C一家のRちゃん以外に爆)
私なんて、すごいモテ期あったの。聞く?
一時期、女子プロレスラーが好きな人から惚れられ・・・
あのー、私そんなに立派な体してるかしらねー(爆)

* by ronny
反射神経良かったら、電柱になんか腕はぶつからn…
ゲ、ゲフッ。無傷で良かったゲフw
りょくたくんとあゆきちゃん、気になってたんだけど、
元気になってきてるんだねー☆よかったよかった!!
次の北九州寄り道には、ママさんと一緒に会えたらいいな♪
レナチン可愛いよねー。
あ、あんまり近くで見てないかもしれないけど、
可愛さ分かるwww?(ふふ。勝ったも同然w)

管理人のみ閲覧できます * by -

☆のんママさんへ~♪ * by ぴろ
お返事ものすごく遅くなって、スミマセン!!!!

ですよねですよねー。
そして来年も、この姑息な手段でモテ期継続を狙う予定ですけどもね( ̄▽ ̄)フフ
どんな美形男子にも目をくれず、ひたすらモフモフに走る人生。
いいんですよね?うん、いいに違いない。

が。
唯一掴めない、レナちん@ちろ一家 の心...

☆pinomamaさんへ~♪ * by ぴろ
先日はお誘いありがとうございましたーーー!!!
お写真がぜんぜん撮れてなくてガックリでしたけど、楽しかったー!
美しかったー!!!

またぜひぜひご一緒しましょうね~♪

☆ayakaさんへ~♪ * by ぴろ
お返事遅くなって、ほんとにほんとにスミマセンー!!!

うーんとね、何故か生傷耐えないんですよねぇ。なぜ?なぜなの?
まったく覚えがないのに、朝起きたら足に青あざ出来てたとか、ない?
いや、あるはずだ、ありますよねぇ。ね?ね?
プロテクター着けて寝ようかなぁ( ̄▽ ̄)

ねーっ。
モフモフに埋もれる至福のとき...
きっとどんな美形男子でも、この癒しは与えられないわ( ̄▽ ̄)うはは

☆ミセスさんへ~♪ * by ぴろ
お返事遅くなって、スミマセン!!!

...てか。
ぶあはははははっっ!!!!
女子プロレスラー好きな人から惚れられって、それ、地味に失礼(爆)!
あ、でも、そっか。最近の女子プロレスラーの方、美人だしなぁ...
私なんて、私なんてーっ。
モフモフにしかモテたことなーい(笑)!
しかも、レナちん以外ーーーっ(爆)!!

☆ronnyさんへ~♪ * by ぴろ
お返事、めっちゃ遅くなって住みませーん。
おぉう、素で間違えた。スミマセーン!

...って、反射神経?何か言った?
まーったく聞こえないなぁー( ̄▽ ̄)3
あ、加齢で耳が遠いんじゃないのよ。

反射神経ね、うん、きっといいの。いいはず。
だって転んでもタダでは起きないし。
怪我のついでにネタも掴むぜ!的なね?あ、違う?

...っと。
今年の年末、また会えたらいいねぇぇーーーー!!!
25日、シン家でクリスマスパーティするよぅ。
その頃にronnyさんが帰って来てたら、ぜひぜひ参加しましょーう。

☆鍵コメFさまへ~♪ * by ぴろ
こちらこそこちらこそ、お気遣いありがとうございました。
お食事もおいしく頂戴しましたし、何の不満もございませんでしたが、
反ってお気になさるかしらと思い、お言葉に甘えてしまいました。

ほっとする空間でとても好きな場所です。
また伺わせて頂きたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い
致します☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

