04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-20 (Tue)
皆様、いつも元気を頂ける楽しいコメントをありがとうございます。

身内の何やらで、何となくパソコンを開く気になれなくて放置プレイしていた
ここ1ヶ月。
気がつけば、スポンサーサイトが貼り付いていたわ。
あらやだわ、たまには更新しなさいということなのね。

そのしばしの プレイ 放置中。
こんなかたあんなかたと遊んでいたわけなのだけれど。
そこでね。
我が家では、ご飯の時の歌があるという話題になったのよ。
あぁちなみに、お尻を拭く歌(←激しく汚れた時限定)もあるの。
ご飯の歌の段階で二人のあまりの反応に、言い出せなかったのだけれどもね。

DSC_1892_convert_20111220102246.jpg

多かれ少なかれ、どのご家庭でもそのくらいあるわよね( ̄▽ ̄)?
えぇ、きっとあるのよ、言わないだけで。
その証拠にね、めい?
ままのママにその話をしたら、

まぁ、ママはぷりんちゃんにねんねの歌も歌って
いたわよ( ̄▽ ̄*)


...って言っていたもの。

DSC_1893_convert_20111220102319.jpg

そんな、さすがアレな親もアレなのね的対抗意識を燃やされた、ぴろ家。
久しぶりの明るい話題があったのよ。
我が家の管理人愛飲のビールには、とある応募券がついているの。

DSC_1879_convert_20111220102210.jpg

1枚で1口なのだけれど、運が良ければビールが当たるというステキシール。
そこでなんと。

DSC_1865_convert_20111220102131.jpg

当たってしまったわ。なんて強運なのかしら。
今までエンゼルマークすら当たったことがないくらい運がないとか、どっちか
と言えば貧乏くじ方面?とかいろいろ言っていたけれど、当たるものなのね。

そもそも応募したのは管理人だとか。
運がいいはずの管理人が64口も応募したのに、当たったのは1口だけなのは、
ワタシ 某、貧乏くじ担当者の負のパワーだとか。
そんな小さなことは、この際どうでもいいの。
だって当たったんだもの、私の今年の運も約束されたようなものだわ。
これでもう、勝ったも同然ね。

...今年、残り11日だけれどもね。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
そんなこんなで、来年も勝った気で過ごす予定。
スポンサーサイト
* Category :
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by チロ姉
おっっっっっ久ぁぁぁ~♪
長期間、アレなブログが更新されてないと…なんだかスッキリせ~へんねぇ
新しいアレっぷりを早く!! みたいな?(笑)
中毒に近いかも♪

ご飯の歌にお尻拭きの歌…
うんうん! …ない!!
でもね~、私もチロには寝んねの歌というか…あったよ♪
でもキラゴマレナにはないなぁ~
勝手に寝てるしねぇ(笑)
そこで歌ったら起きてしまうしぃ~
ってか、ビール当たったなんてスゴい!!
さすが「持ってる男」!!
ふふ…ちなみに私は「持ってる女」(笑)
実はうちも…ちょっといい物が当たってん♪
詳細は後日ブログにて…(笑)

☆チロ姉さんへ~♪ * by ぴろ
ふはははははっ( ̄▽ ̄*)
すっかりアレに毒されたってやつ?
これであなたもアレの仲間入り、的なね?
いや、そもそも最初っから同じ匂いするし(爆)。

...しかも『うんうん、ない』って(爆)。あるっていうかと思いきや、まさかの
ナイ宣言とはーっ(笑)!
何なら楽譜書いてメールで送るけど?歌いたいやろ( ̄▽ ̄)?
怯えるレナちんをつかまえて歌いまくるチロ姉さん...ぶはは。

てか。
チロ家はみんな持っとる系なんやー!いいなー。
何やろ、何が違うんやろ。真面目に生きとるのに...(笑)。
うわ、何が当たったとー?
UP 楽しみにしとるけん♪

* by さきこっこ
当然!我が家もって言うか歌唄うよ~♪
譜面におとせないくらいのメロディーだけど
歌なのかアクセントが変なのか区別つかないくらいのメロディーだけど
♪めいのごはんはめいごはん~♪
♪あくびのごはんはあくごはん~♪
2代歌い続けてますわ
何か?
しかもこのうたアレンジ可だから
♪あくのお紐はあくおひも~
♪あくのちっこは、、
え?もういい?

そして年末に一年分の運を取り戻す( ̄▽ ̄)b
逆大掃除ね
どんどん運をかき集めましょう
あ~あやかりたいあやかりたい

* by りょう太ママ
あのお歌ね♪思いだしても面白い笑
今度おチりのお歌聞かせてね♪
ままのお歌は家系なのね そかそか!納得ぅぅぅe-265

パパしゃん大喜びだね
お顔が目に浮かびマッスル(*^_^*)

☆さきこっこ師匠へ~♪ * by ぴろ
やっ...やはりっ Σ( ̄□ ̄;)
しかもあれですよ、さきこっこさんバージョンは
♪めいのごはんはめいごはん~♪っていう、いわゆる
『事実確認型』に対し、めいの場合はももたろう ソングに
乗せた♪昔昔めいたんがごはんを食べに行きました♪っていう、
言うなれば『報告型』?
と、もっともらしいことを言いつつ、アレ色を薄めてみたつもり
なのだけれど、うまくいったかしら?

って、そうなのか、そうだったのかっ!
密かに年末の掻き入れ時だっただなんて!
...てことは。
掻き入れついでに年末でジャンボなあの方も...いや、買わないけど...。

☆りょう太ママへ~♪ * by ぴろ
そうそう、例の...( ̄▽ ̄)ぶは
ちなみにね、おシリ(汚れた時限定)は、更なる進化を遂げてる
から。
擬音なんかも入っちゃってますからーっ。
...と、ここまで言ったら歌わざるを得ない、もしかして自ら
首を絞めた的展開?
あー...( ̄□ ̄;)じゃあ、クリスマス会の余興ってことで(←ウソ)。

うんうん、めっちゃ大喜びで。
ブログのネタにして~ o( ̄▽ ̄*)o とはしゃいでいたので、
ご要望にお応えしてね。今日の記事ということで。うはは。

* by ミセス
わお!更新♪待ってたのよ~♪
歌。
なんだかんだ歌ってる私♪
一番多いのは
「チョコ、チョコ、チョッコチョコ~♪」

あ、年賀状は書かない方がいいよね?

* by pinomama
お久しぶりのめいちゃんだわぁ~v-415

おどろき!暫くアップしないとスポンサーとは知りませんでしたv-405

ビールv-352
きゃーおめでとうv-315
でも64口応募とはなかなか当たらないようになってますね!
当たった管理人さんすごいwv-355
そういうビールは美味しいんでしょうねv-410


* by ミチヨとカジル
ぴろさん、こんばんは♪
Blog面白すぎです 笑
時間を見つけては遡って読みふけっておりますよ。

我が家もカジルソング集あります。
旦那さんが作って歌ってます。
牛乳の歌
おやすみ前の歌
う@こしたあとの歌
歌詞は意味不明なもの多し。
合いの手を求められますがスルーしてます 笑


☆ミセスさんへ~♪ * by ぴろ
うはは、おーまーたーせーーー( ̄▽ ̄)
血中アレ濃度、上がった(笑)?

って、やっぱり歌ってる~♪
ふふふふふ、しかも名前連呼ときたら、もう。

ワタシと同じ匂いがする(きっぱり)。

あ、伯父なので大丈夫です~。
もう、何枚でも送りつけてやってください←おい。

☆pinomamaさんへ~♪ * by ぴろ
そうなんですよー、1ヶ月放置すると貼り付いちゃうんですよね。
義務じゃないのに、これ見たらさすがに更新せねばと思わせられるミラクル。

ねーっ。
ビール、ちょっと感動しましたよー。
こういう『抽選で』っていうの、本当に誰か当たってるのかしらと思ってたん
ですけど、ちゃんと当たるんですねぇ。
勝率悪すぎですけど( ̄▽ ̄;)
でも、地味に嬉しい...うは。

☆ミチヨとカジルさんへ~♪ * by ぴろ
あははは、ありがとうございます( ̄▽ ̄*)
性懲りもなく『ステキブログ』と言い張ってるんですけど、どうやら
ステキ度は低いらしく(笑)。
すっかりアレブログとして定着しつつありますけど、楽しんでもらえたら
嬉しいです~。

...って。
お歌、ご主人担当なんですかーっ Σ( ̄□ ̄;)
いいじゃないですか、すごいうらやましいーっ!
いやいや、ガンガン合いの手入れちゃいましょうよ( ̄▽ ̄)ぶは
我が家の管理人(=主人)も、私がハイテンションで歌ってたら生ぬる~い目で
見てるんですよねぇ(笑)。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

