04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-21 (Wed)
天神にある警固公園内に、冬の時期限定で特設のスケートリンクができて
いるの。
これがまた意外にも大人気で、たくさんの方が入場のために並んでいるのよ。
そんな旬な話題にはサクサク乗ってしまいましょう、そうしましょう。
ということで、ワタシも早速行ってきたわ。

DSC_1850_convert_20111221200121.jpg

...えぇ、見ての通り、滑らずにリンクの上から写真を撮っただけよ?
だってほら、毎日いろんな意味でスベりまくっているもの。ワタシの人生に
これ以上スベりのバリエーションは必要ないと思うの。
ここはリンクでスベっている皆さんを、上からほくそ笑みつつ見るのが正解だと
思わなくて( ̄▽ ̄)?

そんなこんなで撮影を終えたぴろ一家、いそいそと公園を後にして、向かうは
西中洲にあるピアノバー、世羅美(セラヴィ)さん。
いかんせん車で行ったものだから、ノンアルコールカクテルしか頂けなかったの
だけれど、ワタシ好みのとても美味しいカクテルだったわ。
イタリアン中心のお料理ももちろんおいしくて、雰囲気も最高。
お店の方々も気さくで、しかも。

わんこオッケーですってよ奥様 b( ̄▽ ̄*)

...あぁ、なんて魅惑的な響きなのかしら、わんこオッケー
お近くにお越しの際は、ぜひぜひ。
ついでにワタシにご一報頂ければ、足取りも軽く現れること間違いなしよ。

そんな、こじゃれた毎日を送っていた我が家に届くは...

DSC_1909_convert_20111221200159.jpg

こここれはもしかして、あれね?
ポメ4+ネコ1=癒しの生活の、ハイパー家から届いたカレンダーね?
一応言っておくけれど、カレンダーの抽選外れたのよ?
でも、これが残念賞だなんて誰が思うかしら?
ここはもう、アタリと言っても過言ではないと思うわ。ねぇ、そう思うわよね、
めい?

DSC_1913_convert_20111221200305.jpg

...めい?
まさかあなた、まだハイパーママさんにお礼を言ってもいないうちから目の前の
ものに手を付けたりしないわよね?

DSC_1912_convert_20111221200234.jpg

...( ̄▽ ̄)

DSC_1937_convert_20111221200337.jpg

そんなこんなで、めいの我慢が続いているうちに。

ハイパーママさん、ステキなカレンダーにかわいいカードたち、本当に本当に
ありがとうございました( ̄▽ ̄*)
大切に飾らせて頂きます。

もちろんめいも、それはそれは喜んで...

DSC_1949_convert_20111221200404.jpg

...えぇ、それはもう、愛玩犬らしからぬ鼻の穴全開で。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いや、だから、来年こそはステキブロg...
スポンサーサイト
* Category :
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by ハイパーママ
今年こそ当てて欲しかったわ・・・・・・。
2年連続残念賞なんて、なかなか無いよ。
まぢでププッ ( ̄m ̄*)
さすがぴろさんやなぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ

何か忙しそうやけど、体だけは気を付けてねっ♪

て・・・・・・・・・・・・・・。
虚弱体質のあたしに言われてもなぁ(o_ _)ノ彡☆ばんばん

来年のバーベキューに向けてっっ!!
更なるパワーアップしてねv( ̄∇ ̄)ニヤッ
特に・・・・・・・ご主人 ( ̄m ̄*)ブブーーーーーッ

* by ハロとうちゃん
お久しぶり~^^って思ったら・・・
二日連続UPですか^^

我が家にも、届きましたよ!!
どの月に写真も可愛いですよね^^
それだけでも嬉しいのに、色々なプレゼントまで!
ハロもオモチャ咥えて、ダッシュで逃げ回ってました^_^;

* by 華まま
ご無沙汰で~す!!!
しばらく更新されてなかったので
心配しておりましたョv-290
なかなかお会いする機会もないのですが
UPされている写真を見る限り
ぴろさんもめいちゃんもお元気そうなので安心しました。
忙しい年の瀬・・・体調を崩されませんように・・・

☆ハイパーママさんへ~♪ * by ぴろ
ぬおぉう(T_T)
当てに行く気満々だったんですけどね...恐るべし、クジ運ないワタシ。

いやいや、あれはアタリでしょう。
あんな可愛いカレンダー&脇を固める皆さん(笑)、ハズレなはずがなーい。
...と思ってるんですけど( ̄▽ ̄*)

てか。
ほんとほんと、週末から冷え込むらしいので、大事にして下さいねー。
私もバッチリ体調整えて、次回のバーベキューに備えときます( ̄▽ ̄)ハッハッハッ
管理人も、アレな自分を楽しんでもらえるように、えーと、私の爪のあかでも
混ぜるとか、どうですかね?食事に。

☆ハロとうちゃんさんへ~♪ * by ぴろ
お久しぶりです~( ̄▽ ̄*)
気がついたらあと10日で今年が終わりだなんて
ビックリですね。
あぁぁ何もしてない...今年もブログがステキになってない(笑)。

あ、届きました?
すっごい可愛いですよね!
おもちゃにおかしも盛り沢山で、めいもうっきうきでしたよー。
ハロくんのハイテンションも、生で見たーい( ̄▽ ̄)
またどこかでぜひぜひお会いしましょうねっ♪

☆華ままさんへ~♪ * by ぴろ
おひさしぶりぶりです( ̄▽ ̄*)
もうすっかりサボりモードに入ってました。
私もめいも、もちろんピンピンしてますよー。元気いっぱいで。
ご心配おかけしました☆

週末から寒くなるそうだし、頑張りやさんの華ままさんこそ、
お身体お大事になさって下さいね~ (/ ̄▽ ̄)/

* by ミセス
いっそのこと、滑り倒すのかと(笑)

え?これが残念賞ですって???
言われなければ、当選したかと思ったわ!!!

そうそう、もう一つ歌♪(もういいって?笑)
チョコをコッチョコチョ~♪
かまれるまで、くすぐるの刑の歌ー!!!

* by ミチヨ
スケート場がOPENしてから行ってないんですけど
人気なんですね~。しかも、この写真が素敵!
広く見える!!i-68
あ・・・またツルっと失礼発言が・・・。

世羅美のスタッフ、いいですよね~♪
みなさんに優しくしていただいてるので
カジル調子に乗ってチーママ気取りですよ。

いや、チーママポジション、めいちゃんに奪われるな。

☆ミセスさんへ~♪ * by ぴろ
そっ...そうかっ Σ( ̄□ ̄;)
ここはお約束でスベり倒すべきだったのかっ(←違)。

ねー、ステキでしょー!!!
ここはもう、お得意の『勝った気』で、当選したつもりなんですけどねー。
だって、これどう考えてもアタリだし。
ハイパーママさん、太っ腹っ( ̄▽ ̄*)!

...てか。
チョコをコッチョコチョ~♪ って。
かまれるまで、くすぐるってっ(爆)!
やっぱりどうも、同じ匂いがすr...あ、いや、何でも(笑)。

☆ミチヨさんへ~♪ * by ぴろ
うんうん、意外にも入場制限付きですっごい並んでましたよ。
ほんと、そう言われてみれば広く見える( ̄▽ ̄)
上から見下ろしたアングルが、すごいキレイでしたよ~。
えっとね、ソラリアプラザ側にある階段を登ったとこ(←激しくローカル情報)。

おぉっと、カジルちゃんはチーママだったんですねっ。
じゃあ、めいは チッチャイママ ってことで君臨させてもらいます(笑)。
ほんと、居心地がいいステキなお店ですよねー( ̄▽ ̄*)
私も入り浸りたい...
年末にもう一回くらい行きたいとは思ってるんですけどね♪

* by チロ姉
スベらない…スベらない………滑れない?(笑)
ここはワカメちゃん状態(パンツ丸見えって事ね♪)で
滑ってるサザエを誰もが見たかったハズ!!!!
まさか笑いを放棄してオサレなピアノバーで豪華なディナーとは…
…ちっ!

でもいいな~!
ワンコと一緒に入れるとこが多くて~!!
羨まし…




☆チロ姉さんへ~♪ * by ぴろ
おぉっと、そんなまさかっ Σ( ̄□ ̄;)
いやしかし、何であんな転ばずスイスイ滑れるんやろう...って、あ、いや、何でも。
...って、ワカメパンツ(爆)?

ピアノバー、めっちゃよかったよー。
案内するけん、おいでよ福岡(/ ̄▽ ̄)/やほほーい
玄界灘の美味しいお魚食べれるお店もあるしー、そろそろ牡蠣も美味しい
時期やしねぇ~、わんこ連れで牡蠣小屋もどうよ?
と誘惑しておく(笑)。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

