05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-04-16 (Thu)
今日はお天気がいいので、シーツでも洗うことにした。
でもって、布団は既に外に干してある。
ここで危険予知できないのが私の私たる所以。

ということで。

干してある布団→シーツ外す→布団そのまま

という単純作業を

干してある布団→シーツ外す→布団落ちる(しかも外に)

みたいな

DSC_2571_convert_20090416111700.jpg
無事生還した布団。よくぞご無事で。

昼間に外で布団抱えて、引きつった笑顔で近所の方と挨拶をかわすワタシ。
その姿はまるで、家から追い出された人のよう。
ご近所付き合いってむずかしいのね

DSC_2575_convert_20090416111726.jpg
我が家のシーサー。シーサーズと命名。

まぁ、こういう形で覚えていただくなんて光栄だわね
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

おぉっ! * by かよっぺ
久しぶりに覗きにやってきました
いつ読んでも「らしさ」全開で、思わずプッ!って吹き出してしまいましたよ
お元気そうでなによりです
毎日楽しそうですね

追伸 * by かよっぺ
そうだぁ
さっき書き忘れたんですがシーサーズ可愛いですね
(素材)なにで出来てるんですか
もしかして手作り
すごく可愛らしいシーサーズ
どうかぴぴろぅサンをケガからお守りください

Re: おぉっ! * by ぴろ
いらっしゃぁ~い(^o^)
本人至って真面目に日々のできごとを書いているだけの
つもりが。
ぴぴろカラー全開なの?まぁぁ。ミラクル。
あ、シーサーズは沖縄土産よー、あ、ただし、100均で
買った陶器のバラ(本当はネイルとかデコ電用だと思う)で
デフォルメされてるけども。
あぁぁぁ、暇よぅ~!!!早く遊びに来て~!!

* by かよっぺ
なるほど~バラの花は後付けなんですね~

一手間一工夫されてるあたりがぴぴろ~さんらしいデスさすがっ

早くお家に遊びに行きたいですぅ

蚊の異常発生を生で見てみたいよ~な、見たくないよ~な(/_・、)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

