07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-28 (Wed)
それにしても、ここ数日本当に寒いわ。
年々冷え性に拍車がかかる、デリケートな世代のワタシ。
去年ロックママさんに教えて頂いたセゾンファクトリーの生姜茶、すっかり
手放せない状態なのよ。

そして、今年も管理人出身地方帰省ついでに、神戸・大阪を経由することに
した、我が家。

DSC_1625_convert_20111228200033.jpg

ワタシ達の荷物はもちろん、めいのご飯やおやつも準備して行かなくてはね。
いつもはおやつも小さなジッパー付きの袋に入れるのだけれど、今回初めて
買ってみたクッキーが割れやすいタイプだったものだから、これは使えそうに
ないわ。
入れ物、何かなかったかしら。
そうね、湿気がこないようにしっかり密封できるタイプがいいわ。
できればそこそこの大きさで、スーツケースの片隅に入れても邪魔にならない
ようなサイズの。

...あら?
今、頭の片隅を誰かの顔がよぎった気がするわ。
バーベキューと罰ゲームの香りがするような...そうよ、そうだわ。
あの方から頂いた、アレがあるじゃない。

DSC_2053_convert_20111228200132.jpg

それから、そうね。
めいが退屈した時のために、これも持って行かなくては。

DSC_2054_convert_20111228200207.jpg

コングと言えば、そう。
めいが何故か頻繁にトイレに放置プレイするものだから、その形状のせいで
いわれのない想像をかき立てる、アレ( ̄▽ ̄)

でもね、最近トサカをあげることが多いものだから、コングには入らないの。
またもや困ったわ。
代用できるものは何かないかしら、フレキシブルに形が変わって、そこそこ
おやつも取り出しにくいような...
例えば、あちこち尖ったキュートなポメを飼っているこの方がくれたアレ。

そうだわ、アレのあそこに入れたらいいんだわ。

DSC_2056_convert_20111228200238.jpg

そう言えばね。
我が家のおもちゃには、めいの芸術的アレンジに基づいた名前がついているの
だけれど。
頂いてすぐに残念なアレンジを加えられすぎたものだから、名前がつかないまま
我が家に居る希少な子が、この子なのよ。
ここは、これを機会に名前も付けてあげましょうそうしましょう。

そうね...パンツくんの中に何かが入っていると言えば。
勝新太r...はさすがにギリギリな感じなので、ここはひとつ『玉緒さん』で。

そんなこんなで、今回はハイパータッパーとあらぬ想像付きコング、玉緒さんの
三点セットで上陸する予定(/ ̄▽ ̄)/


...何はともあれ、今年も一年お世話になりました。
辛いニュースの多い一年ではありましたが、皆様との温かい出会いは何物にも
代え難いものでもありました。
まだまだ震災の爪痕も残る中、今年も過ぎて行こうとしていますが、どうか
皆様、ご体調などお崩しになりませんように。
どうぞよいお年をお迎え下さいませ。
来年もよろしくお願いいたします。

DSC_1626_convert_20111228200100.jpg

最後に。
チェリーちゃん、家族のみんなのためにも、かわいいレオンくんのためにも
頑張って帰って来てね。
来年、また元気な姿で会うのを楽しみにしているからね!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category :
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by pinomama
きゃ~連続の更新に付いていけずv-356コメント出来ずにいましたv-405

ご主人のご実家に帰省v-410途中下車で神戸・大阪いいなぁ~v-398
年明けのぴろ家ハプニング満載ブログ楽しみしてます(^m^)
それにしても今回も笑わせて頂きましたv-407
遠い昔の勝さんのおパンツ事件v-408
極め付けはめいちゃんの命ポーズに参加できた我が子v-363

ほんと!今年は色々とお世話になりました。
来年も沢山楽しい思い出を作りましょうねv-353
気をつけて行ってらっしゃい、では良いお年を
e-463


* by ミセス
玉緒さん(笑)
して、勝○太郎では、今年の笑いおさめ、ありがとうございました~(笑)
今日、届いたよーーー!!
大掃除で疲れた体に癒しのぴろ。
うーん。やるな、お主!
ってことで、よいお年を~♪
来年もよろしくー!!!!!

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ミチヨ&カジル
来年、お会いできたらいいな♪
ぷりぷりぷりてーな
めいちゃんに会えるの愉しみにしてます。
楽しいよい年を~♪

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

☆pinomamaさんへ~♪ * by ぴろ
昨年はお世話になりましたー( ̄▽ ̄*)
本当に、楽しかったです。
ぴろ家に来ていただいたり、大雨の中天神でごはんを食べたり(笑)。
思いがけず美ポメのルナちゃんに会えたりもありましたねー。
今年もまた、いっぱい楽しみましょうね。
そうそう、ピアノバーにもお連れしなくては☆
楽しみにしてます♪

そうそう、おパンツ事件(爆)。
あのあと『これからはパンツを履きません』とか仰ったんでしたよね( ̄▽ ̄)ぷぷ
今年も楽しいハプニングがいっぱいの年になりますようにー。

☆ミセスさんへ~♪ * by ぴろ
笑い納めって(爆)。
いやいや、こちらこそありがとうございました~。
ようやく1018のユニフォームも決まったことだし?
あ、ミセスさんお手製の、同じ柄のバンダナね。
クリスマス柄だけどね、いいの。
ほら、一年中クリスマスグッズなお店もあることだし( ̄▽ ̄)?
次の目標は、3人の中間地点で会うということで、そこのところどうかひとつ(笑)。

そうそう。
恥ずかしげもなく、ぴろ一家の顔をさらした年賀状送ったけど、届いたかしら。
なるほどアレだわ、とほくそ笑んでやって下さい...

☆鍵コメMさんへ~♪ * by ぴろ
そりゃあもう、カビ臭い記憶の奥底から引っ張りだしましたけど。
とか言いつつ、『命』なんてつい昨日のことのように思ってt...ゲホゲホゴホン
年取ると、10年ひと昔ってほんとですよねぇ。
と、同意を求めてみる

あははははっ☆
遊んでやってくださーい。
破壊 アレンジ最短記録期待してますのでっ。
私こそ、前向きに前向きに、と気持ちがこもった記事で逆に励まされて
ました。ありがとう☆
今年もどうぞよろしくお願いします~( ̄▽ ̄*)

☆鍵コメPさんへ~♪ * by ぴろ
こんにちはー☆
こちらこそこちらこそ、いつもほのぼのさせていただいてます( ̄▽ ̄*)
最近微妙にピンポンダッシュ読み逃げばかりでスミマセン(/ ̄▽ ̄)/
我が家に癒しをありがとうございます~。
変なタイミングで送っちゃいましたけど、大いに遊んでもらえたら
うれしいです☆

今年もめい共々よろしくお願いします...

☆ミチヨ&カジルさんへ~♪ * by ぴろ
本当ですね!!!
私もお会いしたいです~
年明けあたりにわんこ友達とまた世羅美さんに伺おうかと思って
いるので、その時にご都合があえば、ぜひ♪

ブログを見ると、どうもニアミスはかなりの確率でしてるみたい
なんですけどね( ̄▽ ̄)大濠やら警固やら...うーん、惜しい!

☆鍵コメSさんへ~♪ * by ぴろ
うぉぉう、とうとうさじを投げられた?!
いやいや、大いにアレっていただいてかまいませんよー。
遠慮なくこっち側にどうぞ♪

微妙な到着日...あー...( ̄▽ ̄;)
ほ...ほら、方向音痴?
そそそう、サンタが方向音痴でね、遅れたっていうか?
いいいやだなぁ、気持ちだけはちゃんと25日着目指してたんですけどね( ̄▽ ̄;)

って。
タックルされに来ますかっ!
おぉぉ、それはぜひぜひ☆
プロテクター用意して待ってます。うはは。

☆鍵コメお次のMさんへ~♪ * by ぴろ
うわぁ、ぴっぴっぴのお歌ですか( ̄▽ ̄*)
それは見てみたい!!!
キラキラお目々で遊ぶ姿、可愛いんでしょうねー!
変なタイミングのめいプレでしたけど、よかったら目一杯
遊んでやってくださいませ~。

こちらこそ、Mさんの前向きな姿勢に、大きな力を頂いたような
気がします。
まだまだ問題は山積ですが、どうぞお体お大切になさって下さいね。
今年もどうぞよろしくお願い致しますー。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

