09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-04-17 (Fri)
我が家ではよくジャムを買う。
実はジャムパンマンを大量生産して世界征服を
ねらっている
わけではなく、
我が家では食後に必ずプレーンヨーグルトを食べるので、その
トッピングのためにジャムをとにかく買いまくっている。

DSC_2585_convert_20090417092451.jpg
こんな風にね。

目下のお気に入りはこれ。
といっても、ボンヌママンだのなんだのと、瓶もかわいいからという
こだわりではない。

DSC_2576_convert_20090417092328.jpg
145円なのに果肉たっぷり。しかもラベルが簡単に剥がせるのよね

いや、こだわっておけばよかったかなとは思うのよ。
だって、こんなにたまっちゃったのよね、瓶が。
ホレ。

DSC_2589_convert_20090417093638.jpg
とりあえず、お麩とかスパイス類を入れる保存容器にしている。

ホレホレ。

DSC_2591_convert_20090417093708.jpg
ただいまの記録、70センチ。

これに食べかけジャムとストックジャムを足すと、1メートル超級に
なると思われる。
ジャム瓶で日本一周できる日も近いわね
* Category : 料理
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

