04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-06-27 (Wed)
とある件で不動産屋さんとお話をする機会があってね。
県によっては、わんこが住めるマンションもまだまだ少ないのね。
でもね、そんな背景はあれどさらりと信じがたい発言をなさったものだから、
ここに書いてしまうわ。

犬は置いてくる選択ってのは
ないですかね( ̄o ̄)


...っていうね。
だいたい、犬ってなによ犬って。
せめてわんちゃんって言いなさいよ...って、...ん?
置いてくる?
あぁ、お留守番させてあれこれ物件探した方が手っ取り早いってことね?
え?違う?
譲渡しろ?

...なーんーでーすってーーーー!!!

もちろんね、人には様々な事情があって、どんなに頑張っても手放さざるを
得ない状況に置かれる方がいないとは言わないわ。
その方たちが、どれほど身の切られる思いをなさるかなんて、想像するのも
辛いもの。
でも、だからこそ、手放すかどうかなんてそんな大切な問題を、全くの他人の
第三者から言われたくはないと思うの。
お部屋を探すにしても、お願いする気が失せてしまうというものよね。

...それはさておき。
チロ姉さんから『めいはいつも楽しそうに走ってるね』というコメントを
頂いて、ふと気がついたのよ。
そういえば、写真を見直してみればいつも笑って走ってるわ、めい。

そんなつい最近の2月のこと。
近くの公園で遊んでいためいが、何やらご機嫌斜め。
おかしいわ、公園好きでしょう、めい?

DSC_0128_convert_20120627124538.jpg

要するに通訳すると、思う存分走り回れないのが不満だ、と?
仕方ないわね。
こんな時の救世主、いつものメンバーのあっちやらこっちやらとドッグランに
行っ...

DSC_0011_convert_20120627124350.jpg

そうね、今日は比較的暖かだしきっと楽しいに違いないわ。
優しいお友達に感謝しなくてはね、めい?

DSC_0082_convert_20120627124452.jpg

ともかく着いたわよ。
さぁ、りょう太にあゆきちゃん、シンさんもいるし、一緒に思う存分
走り回るがいいわ。

DSC_0211_convert_20120627124721.jpg

...めい?

DSC_0216_convert_20120627124807.jpg

めいさま?

DSC_0225_convert_20120627124855.jpg

だから、みんなと一緒n...

DSC_0207_convert_20120627124624.jpg

...あー...えーと...
こ...これだけ楽しんでもらえれば、ままとして本望ってことで( ̄▽ ̄;)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
お嬢さん、おくちの中は乾きませんかそうですか。
スポンサーサイト
* Category :
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by ミセス
チロ姉さんの言うとおりだ!
笑いすぎてるっていう噂も?(笑)
あ、竹中直人みたく、笑って怒るみたいな芸がめいちゃんにもできるような気がしてきた!!!

* by りょう太ママ
ぎょっ!プンプンv-412
そんなことを言うのぉ?
おばちゃんが関西弁で言うたのろか?笑e-281

めいちゃん ホント楽しそうねぇ!!
びゅんびゅん丸めい子e-420炸裂e-269

* by のんママ
すご〜い
見事な 飛行犬っぷり ですね。
同じ ポメさまでも こうも 違うとはっ。
のんさま は ほら どんくさいから
ここまで 見事に は 飛べないのよねぇ… うぅん。
こうやって 笑顔いっぱいで ダッシュしてる姿を 見てると
嬉しくなっちゃいますよね。
たとえ お友達を ほったらかしだったと してもっ… ねっ!

* by さきこっこ
えっと
宙に浮いてる謎の生物は

めいさまよね?

皆がわきゃわきゃ
戯れるドッグランで

ひとりで空飛んで
はちきれんばかりの笑顔

さすがめいさまよね
ランがフライだけど

しかもたしか真冬の乾燥した日のようだけど

お口あきっぱなしだけど

わたしだったら
唇が歯にくっついておりなくなるわよ

若いってスバラシイ

いいの 楽しければ

ヨレヨレダボダボでも
楽しければいいの
(↑自己弁護)

* by チロ姉
めいちゃん、ほーんまに楽しそうに走ってるよねぇ♪
…一人で(爆)
走れればいいのか?(笑)

不動産屋の言葉に「かぁーーーつ(喝)!!」
でもそれ、うちも前に言われた事あるー
「ご実家とかに育ててもらうわけには…」って!
いやいや、ワンコありきやし!って。
夫婦揃って「はぁ~~~?」ってね~

☆ミセスさんへ〜♪ * by ぴろ
そうか!
笑って怒る芸ね、ぜひ、めいにも仕込みたいところだわ( ̄▽ ̄)

もうねー、絶対歯も乾いてるんじゃないかってくらい。
いわゆる、アレな子ほどかわいいっていう?←違。
もうすぐ3歳なんだから、チョコちゃんみたいなおすまし顔も
身につけてほしいもんだわ。

☆りょう太ママへ〜♪ * by ぴろ
家探しって大変〜( ̄□ ̄;)
福岡だと、わんこオッケーにしておかないと借り手がつかないっていう
くらいだから、油断してたよ。
まだ決まらないんだよぅぅぅ。
今週末あたりに現地に見に行く予定にはしてるんだけど、なかなかねぇ。

って、その前に湯布院のドッグラン行きたい!
もうちょっと日にちもあるし、シンままも誘って行こうねぇーーー!!!

ねーっ。
あの時は楽しかったね、直方ドッグラン。
一人で走りまくってて、絡みは 一切 なかったけど(爆)。

☆のんママさんへ〜♪ * by ぴろ
ほんと、同じポメでもこうも違うとはっ。
たまには、のんさまののんびりさんぶりを分けてほしい...
てか、ペットは飼い主に似るってほんとなんですかねーっ?
小型犬同士わいわい戯れる姿を期待してみれば、なにやら
黒い残像がシュッ☆みたいな。
今、何か通った?的な...( ̄▽ ̄;)アレ?

あー...元気ならいいんですけどもね、うん、元気なら( ̄▽ ̄;)
たとえ一緒に遊びにいった子が、同じフレームにインしてなくても。

☆さきこっこさんへ〜♪ * by ぴろ
そうそう、その黒い未確認飛行物体は、おそらくうちのアレかと。
笑いながら空飛んで、舌は大丈夫なのかっ?

そう言えばこの日は、カリッカリに乾燥した寒い日だったような。
ワタシも笑い顔のまま...いや、笑い皺が 戻らなかったわ。
あ、それは単なる年のせい。
お肌の張りの無さって正直ね(しくしくしくしく...)

...さ、教壇で熱弁を振るう先生にでもあいに行きますかねぇ。

関係ないけど、あくびちゃんをアルファベットで略して書こうとしたら、
まさかのAKBなのね。

☆チロ姉さんへ〜♪ * by ぴろ
そうそう、めっちゃ一人旅(爆)。
めいにとって、リードが外せるドッグランは不可欠なのは確かなんやけど、
友達はどうしたっ?!みたいな時がある。めっちゃある( ̄▽ ̄;)

うそー!チロ姉さんも言われたー?!
もう、ありえんよね!
世間の風は冷たいわぁ...
そして、8月1日から転勤なのにまだ家が決まらんという。
下手したら、まさかの単身赴任かっ?!

ゴマちん、その後どう?
暑くなるけん、お大事にね(^-^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。