07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-07-03 (Tue)
来月から、また四日市に転勤が決まったのよ。
四日市も住みやすかったけれど、やっぱり生まれ育った福岡、聞き慣れた
方言に大好きな友達、戻って来れたときは嬉しかったわ。
ここに住んでいて、たくさんの人に仲良くしてもらったけれど、中でも
このお二人は一緒にいると楽しくて、人柄もとってもよくて、大好きよ。

DSC_7755_convert_20120703084802.jpg

りょう太まま、シンまま、向こうにも
遊びにきてねぇぇぇぇ(T_T)
あうう

ともかく、今回はめい連れの転勤だから、ペット可の家から動物病院、万が一の
ときに安心してお任せできるわんこのお預かり施設から、探すものが沢山なの。
そんなこんなで、オススメがあればお知らせ頂ければこれ幸い。
東海関西地区等々の方々も、ステキなワタシと仲良くして頂けたら更に幸い。

...それはさておき。
管理人は北日本方面出身だけあって、色白なの。
顔や腕のような表に出ている部分はそうでもないのだけれど、お洋服に隠れた
肩なんてそりゃあもう...

輝く白!驚きの白さ( ̄▽ ̄)!...的なね。

それに引き換えワタシとめいは

DSC_4921_convert_20120703084732.jpg

そうね、言うなれば...

DSC_0061_convert_20120703084612.jpg
オールブラックスのHAKAが、どう聞いても『頑張って頑張って行こ〜』に聞こえるんですが。

しかも、常々不思議だったのだけれど、お散歩していたらいつのまにか
黒密度って上昇していたりするのよね。

ほら。

DSC_4916_convert_20120703084650.jpg

わんこは色の区別はあまり得意ではないと聞くけれど、オールブラックスの
結束はそれだけ固いということなのかしら b( ̄▽ ̄)

...そういえば、黒い毛の子って暑さに弱いわよね。
白っぽい毛色の子に比べて、熱を吸収しやすいということだと思うのだけれど、
とすると、ワタシは?
そういえば、暑いはずの九州は福岡生まれなのに暑さに弱い気もするわ。
黒さのせいね、きっと←違。

...でもね。
仮に日本がニュージーばりの紫外線降りそそぎっぷりになったとしたら。
間違いなく生き残るのは我々オールブラックスよね( ̄▽ ̄)?
その頃になって、色白自慢してごめんなさいなんて言っても遅いんだから、
管理人も今のうちに謝って頂いてもかまわなくてよ?

そして、一年中無駄にメラニンをバンバン生産しているワタシを、羨むが
いいんだわ。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
黒さのぶん、二割増で締まって見えてると信じてる<( ̄▽ ̄)>えへ
スポンサーサイト
* Category :
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by ネルまま
えっ~ぴろさん、引っ越ししちゃうのぉ~
まだ1度しかお会い出来てないし…
めいちゃんと遊びたかったのに~
寂しくなるよぉ~
でもまた福岡に戻って来るよね?


管理人さんは色白さんなのね
ぴろさんもお会いした時は色黒さんだなんて全然思わなかったわよ
オールブラックス…ホントは色黒さんの集まりじゃないからねぇ~
アタシは色白さんでも色黒さんでもない…中途半端さん



☆ネルままさんへ〜♪ * by ぴろ
まったくですよぅ。
すっかり地元生活を堪能する気まんまんだっただけに、ビックリ Σ( ̄□ ̄;)
せめてもう一回くらいお会いしたいですね〜☆
よかったら、わんこ好きのご主人もご一緒に( ̄▽ ̄)
もちろんもちろん、機会があるごとにちょこちょこ戻るつもりなので、
そのときはぜひぜひ遊んでくださ〜い♪

そうなんですよ、やっぱり圧倒的に日照時間が少ない地域の人は、色白さんで。
二日に一度は『美白〜♪』という発言を聞かされるので、そのうち一回くらい
ゲンコツでガツンと...あ、いや、何でも。
ネルままさんは確かに色黒さんでもないし、何より美肌でしたよね〜。
あの時混んでさえいなければ、間違いなくガッツリ食いついて美肌の秘訣を
聞いていたはず(笑)。

* by さきこっこ
お~!
三重県ですか
たしか小学校の社会科で
近畿って習ったのに
中部地方なのよね

でも
新名神でひとっ走りしたらすぐだわ

ちなみにあくびは鈴鹿で出会ったのよ

めいちゃーん
まっててねー

おばちゃん
ヨレヨレダボダボで
さきこっこデラックスな体で
モフモフしに
襲撃するわー

* by ハロとうちゃん
ぴろちゃん引っ越しなんですね!
やっぱり、生まれ育った町・そして友達と別れるのは淋しいですね^^;

でも、大阪にも近くなるし、また会えるかな?
元気いっぱいなめいちゃんとランで遊んでみたいです^^

こんばんは~ * by betipa
四日市にお引越しなのね。
いざとなったら、メイちゃんお預かりするわよ~(笑)
お隣の県だし。
↓久しぶりに楽しそうに走るお姿をみせてもらってうれしいわ。
でもすごいお顔ね(笑)
しかし、犬を置いて行く・・・
ありえん。

* by りょう太ママ
離れちゃうのはホントに悲しいし寂しいわぁ(号泣)
せっかく私のようなちょっとぬけてるお友達ができたと思ったのにぃ
ええ!!もちろんだわよ!行きますとも!行きますとも!
それも結構すぐかもだゎ笑

私の黒は昔 夏場は表裏が解らなかったぐらいだったけど
テニスをしなくなってからこれでも薄れてきたゎ
でもこの黒さはメラニンバンバン生産が蓄積して蓄えも十分あるせいかこの年になっても減ることなく
ウチの2ワンのおかげで只今再生産中(*^_^*)

管理人様の横に並ぶのは恥ずかしい 笑

* by Chouchou&Millyのママ
メイちゃん&パパさんママさん、ご無沙汰しています。
ブログ拝見してビックリi-183 
我が家も近々四日市にお引っ越しなんです。
右も左もわからぬ土地で、住所探しやら病院選びやら、何から何まですべて難航しています。
でもちょっと・・・いやめっちゃ心強いi-199
だって、あの“ハイパーメイちゃん”がいるんだもの。
どうか向こうでもよろしくお願いいたしますm(__)m

* by ミセス
そのまま北上して関東に来てほしい今日この頃~♪
引越の準備大変だろうけど、
熱中症に気をつけてがんばってー!

☆さきこっこさんへ〜♪ * by ぴろ
そう!
ワタシは逆で、不動産を探そうとして地図で中部地方探してたら、
近畿地方にひっそり含まれていたという。
サイトによっては(天気予報とか?)近畿だったり中部だったり。
何やらアレな扱い受けてる感満載みたいな。

...って、あーたんはまさかの鈴鹿生まれ?
おぉぉぉぉう(//▽//)
それはますます近ーいっ!
待ってる待ってる、待ってるわー、フミヤーっ!←違。

ワタシもピクミン連れて、がっつり上陸しますよ〜。

☆ハロとうちゃんさんへ〜♪ * by ぴろ
そうなんですよー!
通常の転勤の時期と外れるので、何かと慌ただしくて。

...と言いつつも、まだ住むところが見つからない家なき子なんですけど...(T_T)
このままだと、まさかの単身赴任?いやいやいや。
そうですねっ、大阪が近くなるから、またお会いできますねー!
そう考えると、転勤も悪くないかな♪
ハロくん行きつけのランで、めいも一緒に遊ばせてみたいです〜( ̄▽ ̄*)

☆betipaさんへ〜♪ * by ぴろ
おっっ( ̄▽ ̄*)
なんてステキなお言葉っ☆
めい、ものすごーくものすごーーーくネコちゃん大好きで、
もう、報われない愛を追いかけ続けているので、喜びすぎて
ますますアレに磨きがかかりそうですけど。

そっかー、お隣さんですね!
おぉぉう、嬉しい(//▽//)
こうなると転勤もいいものですねぇ〜♪

☆りょう太ママへ〜♪ * by ぴろ
ほんと、寂しいわぁ〜...って、

私のようなちょっとぬけてるお友達

って何かしら?いやだわ心外だわ(笑)。
うんうん、来て来て!すぐに来て〜!!
もう、ちゃんと一部屋空けとくから。『りょう太家&シン家ご一行様』って
貼っとくから。

ほんと、夏場のお散歩でてきめんにやられるよね〜。
管理人なんて、インド出張で真っ黒だったのに、あっという間に色白さんに
戻っているというイヤミっぷり。
でもいいのよ、りょう太ママもワタシと一緒に生存競争に打ち勝つ予定だから(爆)。

☆Chouchou&Millyのママさんへ〜♪ * by ぴろ
わぁぁ、お久しぶりです☆
え、いつからですか?もうおうちは見つかりました?
うわぁ嬉しいです、ワタシも心強いです〜。
車で1〜2時間も走ればめりちゃんにも会えるし、楽しい四日市ライフを
送りましょうねっ♪

我が家の家探しはまだまだ難航しそうです...
なまじ一回住んでいたことがあるだけに、場所の便不便がわかりすぎて、
ついつい選ぶ目も厳しくなったりして。

同じ市内、またお会いする機会もいっぱいあると思うので、こちらこそ
よろしくお願いします♪

☆ミセスさんへ〜♪ * by ぴろ
ありがとうです〜♪

最初、転勤の話を聞いたときに『四日市か横浜』って言う話だった
から、ちょっとだけ期待してたワタシ。
本格的に関東上陸したかったなぁ...

でも今より確実に関東に近くなるし、今度こそ!今度こそ1018会が
できそうなのが嬉しい( ̄▽ ̄*)
ぜひぜひ遊んでくださ〜い。めっちゃ楽しみ♪うひ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

