09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-07-15 (Sun)
今日はお昼から、セレブしずかちゃん邸でバーベキューをするの。
そんなこんなで、今日の更新はさっくりと軽い口当たりはいかがかと。

昨日ね、何気なく某保護団体さんの預かりブログを見ていたの。
そこには、ポメちゃんが預かり犬としていたのよ。
あぁ、かわいいわ、ポメのあのふわふわコートににっこりスマイル、
たまらないわ。

でも、その方的にはね、

『ポメの、常にハイタッチで来るテンションの高さ がちょっと苦手』

...だそうよ。
そうね、確かにテンション高くて可愛いw...

うえぇぇぇっ Σ( ̄□ ̄;) !!!

DSC_0046_convert_20120715075619.jpg

...って、そっ...そうなのね...『苦手』なのね...
確かにもともと明るい気質を持った犬種だから、否定はしないけれど、
全身から好き好きオーラを出しまくるのは、場合によってはアレなのね?
ハイタッチで来たら、すかさずハイタッチで返しちゃうワタシも、まさかの
アレなのね?
ポメ好きとしては、そのハイテンションの好き好きオーラがたまらない
ものだから、全く気がつかなかったわ。

DSC_0168_convert_20120715075812.jpg

きっとポメフリークのみなさんもそうだと思うのだけれど、常に楽しい
ことを探して、あちこちに鼻を突っ込みまくってる感が好きなのよね。

あ、でもね。
そんなポメと言えど、たまにはうっとりと花を愛でたりすることもあr...

DSC_0061_convert_20120715075733.jpg

そ...そうよ、花をバックに、目を細めて儚げな視線を遠くに送ったr...

DSC_0060_convert_20120715075703.jpg

...( ̄▽ ̄)アレー?

まぁ、犬種もいろいろ好みもいろいろってことで。えぇ。

DSC_0023_convert_20120715075546.jpg

イェーイ(/ ̄▽ ̄)/☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ホラ、わんこは飼い主に似るっていうし...ね...( ̄▽ ̄;)
* Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ネルまま
常にハイタッチで来るテンション…確かにそうかも~でも可愛いよね~


昨日は旦那さんと西区橋●に在るMr.マッ●スに買い物がてらわんこを見に行って来たんだけどね。
ポメっこが2ワンいてめちゃくちゃ可愛いかったぁ~
ぬいぐるみをぶんぶん振り回すあのテンション…アタシ大好きよ
で、たまにフリーズしちゃうのぉ~


旦那さん曰く顔も行動もアタシってポメっぽいらしい忙しなく動いてたと思ったら突然フリーズするみたいです
アタシもぴろさんと同じかも~えひっ

* by のんママ
あははっ 確かに ポメは テンション 高いよね〜
いつも 本気と 書いて マジと 読む!って 感じだよね。
でも その ウラオモテのない 素直さや 無邪気さが
魅力の ひとつですよね。
まぁ 素直な分
わがままの 表し方も 素直なんだけどね… おほほ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

