07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-07-22 (Sun)
転勤が決まった直後にね、母の大きな病気が見つかったのよ。
今月の末に7時間もかかる大手術が行われるのだけれど。
あぁ心配だわ大丈夫かしらなんて思っていたら、まさかのワタシまで
入院というね。

いやだわ、まるでデリケートなワタシみたい ( ̄▽ ̄)オホホ

あ、ワタシは全くもって元気なので。どうぞご心配なきよう。
えぇ、病室更新できるほどにね。
そんなこんなで、今しばらく更新お休みします 〜( ̄▽ ̄〜) (〜 ̄▽ ̄)〜

それにしても暇だわ。
入院なんて、小学校低学年の時にはしゃぎすぎて頭打って入院という、
ワイルドでアクロバティックな技を披露して以来だもの。
暇だと思えるのは元気な証拠とは言うけれど、それにしても暇。

めいがいない世界なんてもう本当にね。白黒に見えるのよ。
めいはブラックタンだから、もともと白黒みたいなものだけれどもね( ̄▽ ̄)

DSC_0027_convert_20120722070322.jpg
ほーらっ♪あの子が駆けてくる〜♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ワタシの中では白黒の世界<茶黒のめい、の鉄板図式。
* Category : 未分類
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by ハロとうちゃん
ぴろさん大丈夫ですか!?
なんだか、文面から緊張感が感じられないんですが・・・
管理人さんやめいちゃんと会えないのは淋しいですね。

お母様の手術が無事終わり、回復される事をお祈りしております!

大丈夫? * by betipa
あらら、大丈夫ですか?
早く元気に復活して、また楽しいブログアップしてくださいな。
お大事に・・・

* by りょう太ママ
更新してるの この折に笑
まあサ ちょいと元気になって良かったわ
まま 待ってるよお~e-266

こんにちわんこ! * by まろまま∵
大丈夫ですか?
お母さんも心配ですね。

入院でめいちゃんと離れ離れで
さぞ、心細いことでしょうね。
早くめいちゃんの待つお家に帰れますように。。。
お母さんも早くよくなりますように。。。

お引っ越しとか色々大変でしょうが
ご無理なさらずに(*^_^*)

* by さきこっこ
に、入院?
大丈夫?
て、ほんま緊張感ない更新で
安心したような
心配なような
お母様も心配ですが無事をお祈りしてます

めいちゃんに会えないのは一番つらいよね
うちの母が入院中は
早朝か夜間の人が少ない時間帯に
お外で面会したよ
ご主人にお願いしたら?
めいちゃんもハイパーに喜んでくれると思うよ

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

☆鍵コメMさんへ〜♪ * by ぴろ
ありがとうありがとう♪♪♪
おかげでものすごーく元気いっぱい過ごしてます。
お引っ越しも住んで少し近くなったので、今度こそ!今度こそ
1018会合実現しましょうねーーーっ☆

☆鍵コメMさんへ〜♪ * by ぴろ
おぉぉっ Σ( ̄□ ̄;)
なんと言うかもう、ほんと無理せずに...
お大事にね、お大事にねーっ!!!

そんな時にお返事どうもありがとうです。
私も帯状疱疹くらいでへたってる場合じゃなかった(笑)。

☆燃えかけたMママさんへ〜♪ * by ぴろ
こちらこそこちらこそ、ありがとうございました〜♪
というか。
慌てすぎて、指先でめっちゃビンタしてしまったんですけど、大丈夫でした?
そっちが心配...青あざになってたりして...

ほんと、楽しい会でした( ̄▽ ̄)
お引っ越しして来て初めてのわんこイベントだったので、声をかけてもらって
ものすごく嬉しかったです〜
これからもぜひぜひよろしくお願いします☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

