09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-31 (Thu)
数日前から、何だかペインターの調子が悪いの。
おかげで更新する気満々なのに更新ができなかったわ...という言い訳を
さりげなく挟むという 姑息な手段をものともしない ステキブログへ
ようこそ( ̄▽ ̄)。

今朝ね、めざ◎しテレビで『シャレマダム』っていうものを見たのよ。
お年を召されても、いつまでもオシャレで若々しい方々なんですって。
そういえばワタシも、若い頃よりもなんだか地味になった気がするわ。
なんと言ったら良いのかしら、何となく、目力が弱くなったというか。
目力UPってどうしたらいいのかしら。マッサージ?

目の印象を云々のディ◎ァインなんて商品もあるけれど、ワタシの目の
色は生まれつき上1/4だけブルーだから、これを使うとかえって

わざとらしさ満載 b( ̄▽ ̄)イェイ

...になるから、使う気がしないのよね。

それはさておき。
こちらに引っ越して来てからというものすっかりお世話になっているドッグ
ラン、『ポニーだワン』さん。
その新年会があるということで、管理人と一緒に行ってきたの。

いつも平日のお昼間にお邪魔するものだから、あまり多くのわんちゃんと
出会えないのだけれど、こういうイベントなら常連わんちゃんがいっぱい
だもの。
きっとたくさんお友達も来るわよね。

ねぇめい?
めいだって、いつも貸し切り状態じゃつまらないものね?

DSC_7424_convert_20130131104505.jpg

アレー( ̄▽ ̄;)?

いっ...いえいえ、たとえ一人でもじゅうぶん楽しめる子だったとしても、
ここはつまらないことにしておかないと、話が進まないわ。
そんなこんなで貸し切りはつまらないことになっためいの為に、いそいそと
向かったドッグランで、早速かわいいビションの子と追いかけっこを始める
めい。

DSC_7444_convert_20130131104534.jpg

勝手に脳内が海辺のバカップルに変換されている気がするけれど、ともかく
良かったわね、めい。追いかけっこ好きだものね。連れて来てよかったわ。

DSC_7446_convert_20130131104554.jpg

...ん?よそ見するなんて余裕だわn...

DSC_7449_bak_convert_20130131104617.jpg

...あー( ̄▽ ̄)大型わんちゃん...
ナニを隠そう、めいは知る人ぞ知る大型わんちゃんフェチ。
できればご一緒していただきたいところだけれど、でも、めい?
リードにつながれているから今日は遊べないみたいよ?
とにもかくにも日本人のたしなみ、お名刺交換でもしていらっしゃいな。

DSC_7455_convert_20130131104658.jpg

そしてランでは欠かせない、うまうま祭りも同時開催しつつ。

DSC_7496_convert_20130131104746.jpg

こっそり横から取り上げる気満々の黒い イナズマ モフモフがいるけれど、
そのあたりは見なかったことにして頂ければこれ幸い。

...そうよ、忘れるところだったわ。
内輪ネタで恐縮だけれど、ここでコロちゃんとプリンくんとめりちゃんを
足して3で割った感じの子に出会ったの。
3ワンのママ、覚悟はいい?
いくわよ?

どん。

DSC_7490_convert_20130131104722.jpg

くうちゃんっていうお名前のちょっと恥ずかしがり屋さんの男の子で、
くうママさんとよく似たふんわりした雰囲気も含めて、本当に可愛いの。
おやつ祭りのときはちゃんと側に来てくれるのだけれど、ご用事が済んだら
いそいそと

DSC_7454_convert_20130131104638.jpg

...ホームポジションへ。

その姿はさながら、お部屋を自在に走り回ったのち、ひとりでに充電
ポジションに戻っていくお掃除ロボット、ルンバ。
いいわいいわ、可愛いわっ。
いつか懐いてくれるかしら?
一緒に海辺のバカップルできるかしらー?
恥ずかしがり屋さんの子だから、少しづつ距離を縮めていかなくてはね。

...って、アレ?
そのセリフ、あっちやらそっちやらでも言ったような...デジャヴュ?

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
そしてダブルからトリプルへとハードルが上がる、抱っこミッション。
スポンサーサイト
* Category :
* Comment : (11) * Trackback : (0) |

* by さきこっこ
目力アップの方法ね
┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
痩せることかしらね

急激に10キロも太ったおかげで
まぶたまでポッコリよ
以前はほおっておいても
目力満点だったのに
今じゃこてこてにマスカラ塗ろうが
ビューラーで直角にあげようが
全盛期の半分以下だもの
(-.-)y-~

あら、あたしだけ?


そんなことより
ステイのできるお利口わんこさんを
ルンバって
ルンバって~!

わかる
うん 言いたいことは凄く伝わったわ
ルンバ持ってないけど

めいちゃんは
転校初日からクラスの中心にいそうなタイプよね
おばちゃん安心したわ
見知らぬ街の校庭の木陰で
ひとり小石蹴ってなくて

* by Chouchou&Millyのママ
ご無沙汰しています。
我が家も昨年11月めでたく(!?)三重県人となりました。
まだまだ駆け出しの新参者ではありますが、めいちゃん家を見習い1日も早く立派な三重県人となるべく努力する所存ですm(__)m

久しぶりに拝見するめいたん、相変わらずパワフルでハイパーですね(笑)

☆さきこっこさんへ〜♪ * by ぴろ
やっ...やせるってっ Σ( ̄□ ̄;)

あぁ、身に覚えがありすぎる...
どうしよう、明日からダイエットシェイク生活?
毎食モヤシ orz ?
てか師匠、もともと目力満点がうらやましい...

うんうん、めいに限って校庭の片隅はありえません。ナイナイ。
もう、先頭切ってグイグイ行っちゃうから。
犬 見知り?なにそれ、食べたことない、だからーっ。
周りの方々に恵まれてるからとは思うんですけどね。
ありがたやありがたや。

でもほんと、楽しんでくれてるのを見るのは嬉しいですよねぇ(//▽//)
その調子であーたんと海のばかっぷるしてみるかな...あ、なんなら
師匠も一緒にo( ̄▽ ̄)o

☆Chouchou&Millyのママさんへ〜♪ * by ぴろ
お久しぶりです〜☆
またまたお近くですねっ。
ブログ拝見しましたよ、我が家から車で10分くらいかなぁ。
家にもぜひぜひ遊びに来て下さいねーっ。

そうそう、わんにゃんドームにも行きますよ〜。
かなり楽しめるそうなので、楽しみですねっ。
よかったら、ポニーだワンのランにもご一緒しませんかー?
みなさん良い方ばかりなので、とっても楽しいですよ♪

ふふふ、めいは相変わらずのハイパーっぷりです。
最初はなじんでくれるかどきどきだったんですけど、全くの
杞憂で(笑)。
シュシュちゃん、ミリーちゃんはもう慣れました?

* by のんたん
あはは〜ルンバな、くう(笑)
載せて頂き、ありがとうございます☆
そう、そうなんですよ〜ポニワンでは、
いつも、おやつだけ、そろりそろりと
もらいにいき、すぐ端のほうへ
もどっていきます。
いつも、マイペースなくうですが、
怖がりちゃん克服のため(あれでも、まだ
ましになった方なのです(;´-∀-`)ゞ)
ランに連れていってます。

平日は、貸切状態ですよね(笑)
うちも、くうを連れて行き出したときは、
ほんと貸切状態が何度もあり、
さらに、土日にいっても、ポメに
なかなか遭遇しなかったので、めいちゃんに
出会え、とっても嬉しかったですよ☆

また、遊んでくださいね

* by のんたん
まちがえて、非公開にしてしまいました(;´-∀-`)ゞ
すいません、、

☆のんたんさんへ〜♪ * by ぴろ
アレ?
大丈夫でしたよ、非公開にはなってなかったですよー。

めいのほうが年上とは思えない、見事なハシャギっぷりでしたよね。
昔からハイパーめいとは呼ばれてましたけど、これでも全盛期よりは
落ち着いたんですよ。いや、ほんとに。
くうちゃんは遠くからニコニコ見てる感じで、これはこれで可愛い♪
同じポメでもそれぞれ個性があって、見てて飽きないですよね〜( ̄▽ ̄*)

平日のお昼間、しかもまだ寒い季節。
小型犬エリアの貸し切り率めちゃくちゃ高いですよね。
めいは一人でも楽しんでるみたいですけど(笑)。

のんたんさんともいっぱいおしゃべりしたいし、またぜひぜひ遊んで
下さいねっ。
わんにゃんドームでも会えたらいいですねー(/ ̄▽ ̄)/

* by ミセス
めいちゃんとクマ、仲良くなりそうな予感~!
クマも大型犬フェチ!

来月か再来月、名古屋へちょっと野暮用あり!
が、チョコクマと一緒でなく、両親と一緒(笑)
迫りますわよ、徐々に迫っていきますわよ~!!(笑)

* by ronny
そうね、すっかり春なのね・・・寒いけど。
めいたんはここでも元気いっぱいねー♪・・・寒いけど。
くうちゃんかわゆー!!似てるー(^-^)
色といい、ちょっと大きめポメなとこも、
お耳がフクロウみたいにアンテナ張り巡らせて狭まってるとこも(萌)
違うとこといったら、大きさの割合と、歯がしっかり収納されてるとこと・・・
落ち着きの無さかしら(←うちがねw )
シュシュちゃんも三重県人になってるんだね☆
車で10分くらいなら、気軽にこれから会えそうね(o^^o)

☆ミセスさんへ〜♪ * by ぴろ
すっかり遅くなってしまいましたーーーー!!
もうね、左手親指が不慮の事故で...って、いやいや、単に車のドアに挟んだ
だけなんですけどね、すっごい腫れちゃって!
いやービックリ( ̄▽ ̄;)
もう名古屋に来ちゃったかしら、来ちゃったのかしらーっ!
今なら準備万端体力ばっちりでお出迎えしますわよ(/ ̄▽ ̄)/

徐々にと言わず、一足飛びに迫って来て〜(←表現がアヤシイ...)

☆ronnyさんへ〜♪ * by ぴろ
おぉ、ニアミスronnyさん♪いらっさーい。
ちょうどぴろ地方通過中に、我が家は福岡だもんなぁー。
むぅ。残念。

ちょっと親指が軽いアクシデントで引きこもってたけど、そのせいで私の小デブ
注意報発令してしまった。
しかも、めいも首の周りに妙なダルダルができて、軽くダルビッシュ注意報まで
ガンガン発令しちゃってるけども。

でも、次の転勤が決まる前に(←めっちゃ切実)遊ぼうねぇーっ。

そうなの、シュシュちゃん近いはずなんだけど、まだ再会ならず。
それもこれも、全部この親指がっ( ̄▽ ̄;)あうう

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。