07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-05-08 (Wed)
ステキブログをさぼりつつ、時を遡ること数ヶ月前。
実家のある福岡へ帰っていたの。

福岡と言えば、近頃いろいろとニュースに事欠かないこともあって、
『修 羅 の 国』なんて呼ばれているらしいわね。
一部ネットでは『福岡銘菓・手榴◎饅頭』を作っちゃえYo! なんて
いう記事も見たわ。
手◎弾饅頭って。あぁ、パイナップルっぽいフォルムってことね?
まぁ、南国っぽいと言えなくもないのかしr...

...それはともかく。
いつものように修 羅 の 国の住人、通称シュラーズと会っていたわけだけれど。
そこでシュラーズカーに親指を挟んだまま扉を閉めてしまうというね。
いやぁ痛かったわ。病院に行ったら、爪に注射針を刺されて溜まった血を
絞られたわ。
やっぱり修 羅って本当ね(←違)。

そして、先日お布団を畳んでいたらその爪が丸ごとパッキリ取れてくれたのを
期に、再びこっちやらそっちやらのシュラーズと会って来たの。

と言ってもアレなワタシだもの、カメラの存在なんてすっかり忘却の彼方
だったものだから、写真は マタギ シンまま撮影のものを頂いたのだけれど。

ai_convert_20130508092018.jpg

あらやだ、愛がだだ漏れよ?
そんな公衆の面前で抱き合うだなんて、めいったらだいたn...

イメージ+16_convert_20130508093124

...なわけないわよね、うちの子に限って( ̄▽ ̄;)

yoyuu_convert_20130508092146.jpg

そうよそうそう、このイキイキしたお顔が見たかったの。
今の場所にもたくさんの優しいお友達がいるけれど、取っ組み合いをして
遊べるお友達はまだ少なくて。
正直ね、めいも体力を持て余しているようだったから、すごく嬉しいわ。

最初はどうなるかと思ったわね、シンまま?

yogiken_convert_20130508092127.jpg

まさかこんな可愛い柴っこの存在が、大きな事件を引き起こすとは。

bikkuri_convert_20130508092045.jpg

...続くの。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
あらいやだ、今日はアレ度が足りないわ。
スポンサーサイト
* Category :
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by シンまま
ステキブログ待ってたよ(笑

会えて嬉しかったよ~~~♪

ドヨヨ~ンなシン・・・
その後、事件発生で・・・ドヨヨ~ンな空気が広がり・・・
どうなるかと思ったけど・・・
あんなにハジけるとは\(◎o◎)/!

めいちゃんと取っ組み合い&暴走出来て良かった~
めいちゃんの方が小さいのにシンが転がるって?笑えた~

全国のドックランの皆様に『愛こそすべてを』見せなくてワン!

また、会おうね~♪

* by ハロとうちゃん
ぴろ節はやっぱり中毒性がある!^^
最近、更新なかったんで手がぷるぷるしてました!

めいちゃんがっつり抱き合ってますね!!
楽しそうな追いかけっこもステキです♪

どんな事件があったのかな??
色々想像しながら続きを待ってます!

* by betipa
お久しぶり~
待ってました~

どんな事件なのかしらぁ~
楽しみ~(笑)

* by りょう太ママ
まま~!お疲れ様でしたぁ!
疲れもぶっ飛ぶほどおしゃべりできて嬉しかったですぅ!
なんだかんだ理由をつけて また近いうちに帰ってきてください笑

☆シンままへ〜♪ * by ぴろ
ほんと、楽しかったねぇ〜( ̄▽ ̄*)
シンさん、めいに大して手加減してくれているのかなんなのか、見事な
転がりっぷりだったね。わはは。
一回転したもんねぇ。
そうそう、『愛こそすべて』続編も作らないと行けないしね(笑)、また
会いに行くよーーー。

それにしても、あのシンさんのどんよりっぷりときたら(爆)。
たいがい、追いかけられても迷惑そうにしてるくらいなのにね。
あそこまで露骨に嫌そうなシンさんは初めてみた!

...と、余裕しゃくしゃくで見てたのがいけなかったのかしら。
まさかめいにあんな災難が降り掛かるとはっ(笑)。

☆ハロとうちゃんさんへ〜♪ * by ぴろ
あはは、中毒ですか(爆)。
感染力もありますから、はまりすぎるとハロとうちゃんさんも
漏れなくステキブロガーになりますよ?
よろしければ、めくるめくアレワールドへ (/ ̄▽ ̄)/オイデマセ〜

このキャバのシンくんは、小さい子と遊ぶのが本当に上手なんですよ☆
アジもしてるので運動神経抜群なんですけど、めいに合わせて加減して
遊んでくれるのがすごいですよね。

そうそう、事件ですね!
もう、ポメ飼いにとっては見るも涙、語るも涙の大巨編が(←大げさ)。
決定的瞬間の写真がないあたり(というか、そもそもカメラ持参してない
...笑)、ステキブロガーとしてどうなんでしょう(笑)。
頑張ってUPしまーす。

☆betipaさんへ〜♪ * by ぴろ
わぁ、こんにちはぁ〜♪
いつもありがとうございます( ̄▽ ̄*)うは
うちの管理人、密かにbetipaさんブログのファンなんですよ。
旅行記事、食い入るように見てますよ(笑)。

そうそう、事件ですねっ。
もう、涙なくしては語れない大巨編ですから。
写真ないですけど(←ダメじゃん)。

ふわもこコートのポメ飼いとしては、ちょっと一瞬気が遠くなる感じの...
二時間のシャンプータイムが走馬灯のように駆け巡ったというか...(爆)。

☆りょう太ママへ〜♪ * by ぴろ
ほんと、滞在中はありがとう♪♪
まさか3日連続で会えるとは!おかげで、すっごい充実した休暇だったわぁ〜♪
車でたったの12時間だし (←休憩しすぎ)、またぜひぜひ遊ぼうね!
とってもステキちゃんな方のお祝い事で、来月末か再来月あたりに帰るかも???

そうだ!
フラ、楽しいのわかるけど、体力無視して無理しちゃだめよ(笑)。
そのうち練習の成果、見せて頂くわ♪

* by ミセス
ぴろさ~ん!
待ってました~♪
あ、我が家の天敵、一昨日ね電車の戸袋に指を巻き込んで、爪破損!!
ぴろさんと爪つながりだわーだなんて思ったりして(笑)
もう大丈夫?
あぁ、めいちゃんとクマの愛こそすべてが見たい(笑)

☆ミセスさんへ〜♪ * by ぴろ
電車の戸袋で爪破損 Σ( ̄◇ ̄;)ギャー!
挟んだ瞬間って、あまりの痛さに声も出ないのよねー。
無言でのたうち回る(でも手は車に挟まったまま取れない)という。
しかも、右手にはめいを抱いたまま(爆)。

え、天敵さんはまさかそのままご出勤?!
ひーえー( ̄▽ ̄;)
もう生えて来たのかしら...いやぁ人ごととは思えない...まさに爪仲間。

あ、私はすっかり。
挟んだ爪は天に召されてたらしくて、挟んで2週間くらいで根元からパカッと
丸ごと取れてね。
その下から新しい爪がちょっとづつ(まだ半分は爪なしの身だけど)生えて来てる
ところなの〜。
ようやくキーボードが叩けるようになりましたわ(涙)。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

