07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-05-10 (Fri)
そう言えばね、去る某月某日ステキ曜日はワタシの誕生日だったわけだけれど。
こういうところマメな管理人、毎年きちんとプレゼントを買って来て
くれるのよ。
そう、確か一昨々年はうまい棒めんたい味30本、一昨年はうまい棒めんたい味
30本とガリガリ君ソーダ味。
昨年は...そうね、うまい棒めんたい味30本とガリガリ君ソーダ味にレモン味。

さすがにこうもうまい棒ばかり続くと、ネタとしては使い古された感もあると
思わなくて?
自分のことはさておき他人の笑いには厳しい 管理人のことだもの、今年は何か
スペシャルなものが待っているに違いないわ( ̄▽ ̄*)

あら管理人、おかえりなさい。
その手に提げてらっしゃるものはまさかの...

pure_convert_20130510151454.jpg

やっぱりね、やっぱりだわ。ワタシだってだてに何年も一緒に居ないわ。
そうよそうよ、今年はスペシャル仕様だと思っていたのよ。
紙袋が セロテープで 頑丈に閉じてある辺りが気にならなくもないけれど、
これはきっと照れ屋さんの仕業ね?
開けるまでのドキドキ感を味わってねというメッセージなのね?

さ、皆さん?心の準備はいいかしら?
せーのっ

uma_convert_20130510151557.jpg
10本増えた。

...それはさておき、例の事件だったわね( ̄▽ ̄:)
全ては例の柴男くん(仮名)から始まったの。
ランに入って来た瞬間から、性別を無視してシンさんにロックオン。
そしてシンさんのしっぽが股の間に入り込もうが、いやがって逃げようが
お構いなしのヨダレだだ漏れ。

hidoi_convert_20130510151410.jpg

ねぇちょっと、おかしいと思わなくて?
ここには女子チームもいるのに、何を素通りしているのかしら?

otokomae_convert_20130510151435.jpg

確かにシンさんよりおとこまえな女子達だけれども、それにしたってチラ見すら
されないだなんて笑っちゃうわ。

...そんな余裕を見せていた、その瞬間。
突然いそいそと近づいて来た柴男(仮名)、いきなりめいにめがけてまさかの
ちっちを...

bikkuri_convert_20130510151238.jpg

そして、慌てる柴男(仮名)の飼い主さん。
何を思ったか、その場にあった水差しでめいの頭から水をかけ...

...って、えぇっ Σ( ̄◇ ̄;)!

わんこのすることだもの、いくらきちんとしつけていても絶対なんてないから、
怪我や喧嘩さえしなければ、そのくらいであれこれ言うつもりもないの。
でも、ドライヤーもないこの状況でお水は、お水だけはっ!

dakkan_convert_20130510151309.jpg
de2_convert_20130510151346.jpg
sosite3_convert_20130510151518.jpg

ポメ飼いにはわかるわよね、あの永遠にも思える乾燥時間。
シャンプー&ドライヤーで併せて2時間。もはや苦行よ?
そのうちドライヤーがオーバーヒートして、変な匂いするのよ?
えぇ、もちろんお気持ちだけ有り難く頂いて、阻止したわ。
数日前のシャンプータイムが頭の中を走馬灯のように駆け巡りつつね。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ちっちよりも水ぶっかけ(未遂)の方が事件なの。
スポンサーサイト
* Category :
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by キキコ
こんにちは(^^)
し、し、しばおめえ!!!
やりやがったなあ!!!
て、正確にはしばおの親御さんたちめえ!!!
めいさまも永遠のドライヤーなのよねえ・・・。
うちのコッカーもよん(涙)
腕がまひしそうなあの感覚・・・。
しばお&親御さんめえ!!!
ふていやろうだぜ(涙)
あ、遅くなりました・・・。
ピロさん、おたんじうょびおめでとうございます~★
うまい棒、どうする???(笑)

* by まろまま∵
ぴろさん、お誕生日おめでとうございます!
これからも楽しく過ごしてくださいね。

なんてステキ☆なプレゼント。
ワタシ、うまい棒大好きです。
特に緑の袋のやつ。サラダ味だっけ?

ちっこ。。。
まろもメルママ。さんとこのモアちゃんに
ちっこかけちゃったことあります。
(^_^;)トホホホ。。。

☆キキコさんへ〜♪ * by ぴろ
こんにちは〜♪

まったくもってやりやがりました(笑)。
わんこのすることだから頭にはこなかったんですけど、背中を嫌〜な汗が...
あはは、確かにコッカーは大変ですよね!
大きさがあるぶん、ポメよりも大変かも...( ̄◇ ̄;)
いやぁもう、焦りましたよ〜(笑)。

わ、ありがとうございます♪
もう、一日一本を40日かけて食べますよ〜。
ネットで見てたら、お湯かけてふやかして(うまい棒スープ?)食べたという
強者もいましたけど...えぇ、想像通りものすごく不味いらしいです(笑)。

* by betipa
いや~、いつか分からないけど、お誕生日おめでと(笑)
すごいじゃない?10本も増量したなんて(笑)

しかし、大変だったねぇ。
ホント、シャンプーよりもドライヤーの方が大変なのよねぇ。短毛の猫でも大変なんだから、長毛となると・・・
家はもう家ですることをあきらめて、美容室にお任せ(笑)
猫7匹で手いっぱいよぉ~

☆まろまま∵さんへ〜♪ * by ぴろ
ありがとうございます〜。

緑のうまい棒?
私はまだめんたい味しか食べたことないんですよー。
なんせ毎年30本手元に来るので、買うほどでもないという噂も
ありますが(笑)。
サラダ味、今度見つけたら買ってみよーっと( ̄▽ ̄*)

って、まろくんもですかーっ(爆)。
マーキングの一種なんでしょうね、この子、僕の子!的な?
後から考えると笑っちゃいますけど、かけた側の飼い主さんは背中を
いや〜な汗が流れてるんでしょうね(笑)。

☆betipaさんへ〜♪ * by ぴろ
あはは、ありがとです〜( ̄▽ ̄*)
そうそう、私自身いつだったやら...そしていくつなんだか...(←遠い目)。
永遠の20代ってことで。
と、20世紀のアイドルみたいなこと言ってみたりしてますけど。
アイドルなんで、トイレ行きません的な。←違。

もうほんと、冷や汗ダラダラでしたよ〜。
乾かすのがね、ほんと、乾かすのがもう大変で!!!
そのうちドライヤー二刀流をマスターしなくてはと思う、今日この頃。
1個だけだと焼けた匂いしだすんですよねぇ。
...というか、7匹のドライヤー Σ( ̄◇ ̄;)
それは確かに苦行...いや、荒行?!

* by ロックママ
お久しぶりです(*´▽`*)ノ))
超超ご無沙汰でごめんなさい。
その節はご心配の拍手コメいただいてたのに
今頃の参上で申し訳ない~

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます♪
うまい棒・・・なつかしいというかなんというかw
素敵紙袋とのギャップが大事なんですね。
お小遣い今月苦しいという理由で
あやうくLINEのスタンプとメッセージで
終わらせられそうになった私よりずっとずっといいですよ~
「来月にはきっと」という言葉をもぎ取るまで
ぶちぶち言いましたとも( *^皿^)

ところでめいちゃん?(o'д'o)?
しばらく見ない間に、ものすっごいふっさふさじゃないですか?
これぞショータイプのポメっていうくらい、ふわもこじゃないですか?
ドライヤー&ブラッシング神技?

☆ロックママさんへ〜♪ * by ぴろ
お返事遅くなっちゃいました、すすすすみませぬ。

なんと。
ロック家はメッセージのみですとな?!
そんな、品物に変えられないほどの熱い愛情があるのは重々承知の上で、やっぱりねぇ、
そこは形でも示していただきたいわ(笑)。
きっと来年倍にして形にするんですね、ロックパパさん?
いやぁ楽しみですねぇ( ̄▽ ̄*)くふ

あ、やっぱり思いました?
なんかね、今年はやけに毛吹きがよくて。
夏なのにまだもっさりですよー、ドライヤー地獄ですよー。
とはいえ、おでこのモフ加減はロックくんの方が上ですけどね。
目指せ、おでこにものが乗せられるポメ。

ちょっと近くなったし、モフ報告も兼ねてまた近いうちに遊びましょうねっ♪

で、いくつなのさ? * by さきこっこ
あらまぁ 更新してたのをうっかり見落として
遅ればせながら

お誕生日おめでとうございます
貴殿の今後の人生に幸多からんことをお祈り申し上げる所存でございまする

でね
管理人様
この季節にうまい棒って
1本でも口ん中ぱふぱふのぱさぱさになるのに

いくら奥さまが好きだからって
100万本の薔薇攻撃するのは
はて?

しかも10本増量ってことは
あれか?

歳の数だけ食べて恵方向いて笑えっていう

いろんな風習をまぜこんでとにかく愛する妻には幸せでいて欲しいという
想いが溢れかえった熟慮の末の愛情ぎゅうぎゅう詰め作戦なのか

めいちゃん
あなたはそんな(どんな?)愛情いっぱいの二人に育てられてるんだから
柴ちっこも肥料にかえて
たくましく育ってね
女の子だけど

☆さきこっこさんへ〜♪ * by ぴろ
『で、いくつなのさ。』

...って。
ドッキーンコ Σ( ̄◇ ̄;)いやだわ同世代の師匠ったら鋭いところを。
いっ...いやいや、ワタシってば永遠の二十歳だったんだわ。
トイレにも行かないの、女優だから。百万本のバラの花だから。えぇ。

もうね、コンビニ1件じゃ足りなくて、あちこちハシゴしたらしいという、
噂というか、自慢げに鼻の穴膨らませた管理人本人からのタレコミが。
てか、まさに百万本のバラの歌詞丸かぶり。ね、師匠なら判るわよね?
この際、年の数だけケーキに刺して笹の葉にもぶら下げつつ除夜の鐘まで打って
しまおうかと思案中でございますの、ほほ。

柴ちっちねー、めいはたくましく遊んでいたけれど、ワタシの心はボロボロだったん
ですよ、ほんと。
いや、ボロボロなのは、ドライヤーを支える腕の筋肉か?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。