07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-08-07 (Wed)
登紀子話も残っているけれど、どうしても先に言いたいことがあるの。
最近のめいのことよ。

わんこ飼いのみなさんならわかると思うのだけれど、トレーニングに
つきものの、ごほうび。
めいもご多分に漏れず、今だトイレとごほうびは切っても切れない仲なの。
トイレに行くたびに、それはもう、どや顔でね。

gohobi_convert_20130807212031.jpg

いいこと、めい?
一応あなたも女の子なのよ?我が家のアイドルよ?
それなのに、トイレネタを声高に叫ぶのはいかがなものかと思うわよ?
まして、出ただの付いただの言うなんて、レディにあるまじき行為だわ。

...それはさておき。

すっかり夏バテ気味の正義の味方、バカチンガーZ
このままでは 全世界の ぴろ家の平和も危ういわ、と密かに心配していた
ここ数週間。
そんなぴろ家の平和を守るため、数日前に送っためんべいのお礼とばかりに
はるばる1018関東支部長ミセス家からやってくるは、その名も...

bon_convert_20130807212000.jpg

正義のヒーロー!!!

言っておくけれど、仮面ライダーでもゴレンジャーでもないのよ。
なぜなら 3人 3本だもの。

soko_convert_20130807212127.jpg

えぇそうよ、めい。
バカチンガーZと同じく、おそらくこれもご当地ヒーローなの。
きっと今この瞬間も、ミセス家に訪れる敵をバッタバッタとなぎ倒して、
世のお母様方の心を鷲掴んでいるに違いないわ ( ̄▽ ̄人)♪

あぁ、ミセスさんの名誉のために一応言っておくけれど、他にも
夏に最適な口当たりすっきりの梅ジュースや、見た目も涼しげないちごの
ゼリーも入っていたのよ?
ただ、ワタシのアレアンテナにガッツリと引っかかったのが、たまたま
正義のヒーローだっただけで、決してミセス家がスーパー戦隊総司令部な
わけではないの。

あとはアレね、このヒーローを体に取り込むことによって、この夏は
ワタシも盆栽並みの渋さと美しさを兼ね備えた正義の味方に変身を遂げr...

naruhodo_convert_20130807212059.jpg

ありがとう、ミセスさん。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
そして、強制終了。
スポンサーサイト
* Category :
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by ミセス
世界に誇る盆サイダー!
お気に召していただけたようで(笑)
コレね、結構近所で普通に売られていたりするの。
埼玉の名産は?って聞かれたら
皆さんで、せーの!
「ボンサイダー!」ってことで(笑)

管理人のみ閲覧できます * by -

☆ミセスさんへ〜♪ * by ぴろ
えぇ、そりゃあもう ( ̄▽ ̄人)♪
海老で鯛を釣る、ならぬ、めんべいでネタを釣る、ってところですかね(笑)。
もう、テーマソングも歌える勢いでしたよ。
作詞作曲は修羅バンドで(←?)。

え、でも、埼玉って名産なかったんでしたっけ?
お葱とお蕎麦?
でも、インパクトとしてはやっぱりこのヒーローシリーズ(←違。)で d( ̄▽ ̄)

☆鍵コメKさんへ〜♪ * by ぴろ
禁止ワード?
えぇ?
いやん、Kさんったら(//▽//)きゃっ

...って、いやいや。
FC2だけなのかな、時々あって困ります。
特に変なこと書いてないのに、何故か『禁止ワードです』で
受け付けてもらえない現象が起こって。
句読点の位置を変えたり改行したりすると入る時もあったり。
うーん、なんなんでしょう...

お手間をおかけしてしまって、本当にすみません( ̄□ ̄:)

うぅぅ、Kさんコメ読みたかったです...グスン。

* by キキコ
こんにちは(^^)
再挑戦じゃあ!!!
ラムネと梅ジュースでスカっとやね(^^)
わたし、浦島太郎かもしれない?
〇〇〇〇ガーz、どこのヒーロー???
どんなコスチューム???
そして、めいちゃん~❤
いいのよいいの!
どや顔だってアイドルだもんねえ~♪
少々、ついてたって、アイドルさ~❤
だってさ、かわいいもんねえ(*^^*)
どや!これで、コメントはいるかな!!!
いや、はいれ!!!fc2、命令じゃ!!!

* by キキコ
わかったぞ!!!
なんとかz、それを〇〇〇〇ガーと書いたらOKだった(^^)

☆キキコさんへ〜♪ * by ぴろ
入りました!!!
いやー、ヒヤヒヤしました、再挑戦大感謝です!!
ありがとうございます〜、念願のキキコさんコメ!
まさかそんなところに落とし穴があったとは、知りませんでした。
バ◎チ◎ガー、記事には書けてもコメには入らないだなんて!

あ、これですね、架空のヒーローですよ(笑)。
昔マジンガーZっていませんでした?
あれと、博多弁の『ば か ち ん が っ!』(←BAKA者という意味...ローマ字なら
入るかしら?)をかけてみましたという。

そっ...そうですよねっ、多少ついてたってアイドル〜♪ですよねっ( ̄▽ ̄;)
そのデリケートなアレ部分だけちょっぴりバリカン入れて(名付けて『最強のオシリ』)、
更なるアイドル化を目指そうかと思案中です...

☆再びキキコさんへ〜♪ * by ぴろ
試行錯誤、ありがとうございましたーー!!!
まさかのトラップでした、いやはや。
でも、めげずに入れて下さって嬉しいです(//▽//)えへ

こんばんは~ * by betipa
めいちゃんの、どや顔・・・かわいい~☆
盆栽ダー・・・いいですね~こういうしゃれっ気のあるもの大好き~

* by さきこっこ
く、悔しいわ
そんなステキな物
びわ湖周辺にはないもの
せいぜい近所の自販機で
神龍が出るまでジュース買うくらいだもの
私も守って欲しい

めいちゃん
いいのいいの
その調子
それでこそぴろさんの愛娘
血の繋がりすら感じるわ

お会いしたことないけど

そんな私も
あくびの行動に対する母の
私 の小さい頃にそっくり
の言葉に
肝を冷やす日々




☆betipaさんへ〜♪ * by ぴろ
でしょー!
いつも得意満面で『出た宣言』しに来るんですよー( ̄▽ ̄;)
いや、いいんですけどね、いいんですけど、おやつをもらうためなら
絞り出します!的な(←ナニをかはご想像にお任せします)ノリは
どうなんでしょう(笑)。

ふふふ、すばらしいダジャレっぷりで(笑)。
そして、それをセレクトするミセスさんのセンスもなかなか...
飲んでみましたけど、盆栽の味はせず(当たり前だ)、三◎矢サイダーより
甘くないスッキリ感が、ここ数日の暑さにマッチして美味しかったですよ〜。

あぁでも、思ったよりお元気そうで(?)ちょっと安心しました♪
コメント、嬉しかったです♪

☆さきこっこさんへ〜♪ * by ぴろ
いやいや、神龍が出て来たら全力で守ってくれそう
じゃないですか。
自販機から出てくるまでボタン連打だけど。
で、ボタン押してる間に、敵にやられちゃうリスクも
ありそうだけど。

ほんと、よく考えたら会ったことないんでした。
なんかね、野洲のおっさんやらポンタくんやらとの
2ショットを見てると、会った気になってみたり
ならなかったり。
やっぱりなってみたり。
うーんこの際、会ったことにしてしまいましょう
そうしましょう的な?

うん、飼い主とわんこはね、絶対似ると思うの。
めいの出べそ(←多分いっちょかみと同じ意味?)っぷり
なんて、めまいがするほどそっくりだもの b( ̄▽ ̄)
てことは、いっちょかみのあーさまとさきこっこさんも...?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

