08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-08-15 (Thu)
...それにしても、毎日暑いわね( ̄▽ ̄;)

暑すぎてお散歩もままならず、太り気味になるわんこが増えている
らしいと、数日前のニュースでも見たわ。
確かに、熱中症になるくらになら室内で、と思ってしまうものね。
わんこにとっては退屈きわまりないと思うけれど。

そんな我が家もご多分に漏れず。

hima_convert_20130815125456.jpg

再び退屈オーラを出しまくる、めい。

仕方が無いわね、ここはひとつ、一泊くらいでどこかへ出かけようかしら。
そのためにはまず準備をしなくてはね。
まずはスーツケースを出しt...

su-tuke-suno_convert_20130815125556.jpg

そう言えば、クレートトレーニングってあるじゃない?
訓練した子も他にたくさんいると思うのだけれど、めいのスペシャルな
頭脳の中で

クレート → 何となく囲われた系のもの → 入れるものなら何でもオッケー
= 食べ放題祭り開催

的な方程式が出来上がったらしく。
そして、むろんスーツケースも例外ではなく。

oyatsu_convert_20130815125538.jpg

...お間違えさんですよ、めいさま?

そうそう、おやつといえば例のアレ
ぴぴろぐのコアなファンの皆さんは、気になっていらっしゃったのでは
ないかしら。
毎日とは言わないけれど、思い出すたびに食べ続けていたおかげで、
あと一歩でコンプリートというところまでたどり着いていたのよ。
ほら。

nokori_convert_20130815125519.jpg

なのに。
あぁ、なのに。
福岡で出席した結婚式の二次会で、くじ運がいい管理人がまさかの...

umai_convert_20130815125959.jpg

数ある商品の中から、選りすぐりのソレ。
ルンバ的掃除機もシリコン蒸し器をも押しのけての、各種詰め合わせ。
そんな、うまい棒の詰め合わせを当てるだなんて、誰が想像したかしら。

そんなこんなで我が家のストックヤードは、食べても食べても増える
不思議なポケット化していると言っても過言ではないわ。
ただ、増えるのはビスケットではなくてうまい棒のみだけれどもね。
そんな絶賛増量キャンペーン中のぴろ家、よかったら遊びに来て下さって
よくってよ。

zouryo_convert_20130815125903.jpg

あぁ、お手土産はいらないわ、美味しいお茶受けが37本ほどあるの。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : 管理人
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ミセス
お暑うございますー。
もう熱くてたまりませーん。
特に日焼けをしていないのに、少しずつコンガリ焼けているのは気のせいかな~だなんて(笑)

ま、だんだん増えてるわね。
あれだ、アレ!
どらやきが増えるアレ。バイバイン~。

* by キキコ
こんにちは(^^)
ギャア!!!増えてるやん(笑)
あれまあ(笑)
なんとまあ(笑)
これはどういうことかしらさ(笑)
くじ運よすぎい(^^)
ってことで、この際、例のものも買うのだ!!!
まさかの、うまか棒!
こりゃ、まいっただよお(^^)
ぴろさん、ガンバねえ(^^)オホホ~♪

* by さきこっこ
♪たたいてみるたび
うーまいぼーが
ふーえーる♪

そういえば
お金って寂しがり屋さんだから
有るとこに集まるって聞いたことあるけど
うまいぼーも
寂しがり屋さんなのね

これからもきっと
どんどん増え続けるでしょう

そして
お口の中の水分を奪いまくって
ぱふぉぱふぉしながら
次は何味がやって来るかを
楽しみに待ちましょう

管理人様の今後のご活躍から
目が離せないわ

☆ミセスさんへ〜♪ * by ぴろ
ほんとにほんとに、お暑うございます( ̄□ ̄;)
あまりの暑さに、めいと2人ですっかり引き籠もラーと
化してますわ、ほほ。
おかげで色白キープっ!!...なはずもなく、家の中に
いるのにメラニン色素絶賛増量中ですの。
室内と言えど、お互いに油断は大敵ねっ、ミセスさんっ!

バイバインとな?←知らない。
調べてみれば、なんと、栗まんじゅうで地球どころか
宇宙を滅ぼしかねないスゴいヤツだったんですねぇー!
恐るべしドラえもん。
しかもね、世の理系君達が、バイバインについて熱く
語っているHPまであるという...
うーん、やっぱり恐るべし、ドラえもん。

☆キキコさんへ〜♪ * by ぴろ
そうなんです、あの時の電話での思わせぶりなセリフは
こういうことだったんですYO!
しかも、『脱水症状に注意』とか言ってるこの暑さの中、
うまい棒で口の中をパサパサにされる恐怖といったら...

例のもの!
そうか、ここでツイている私に生まれ変わるわけですね!
サマーでジャンボな彼はもう終わっちゃいましたかね?
えーと、次は次はっ...秋?
秋を待っている間に、運の固まりのうまい棒が消費されない
ように頑張ります... σ( ̄▽ ̄;)えへ

☆さきこっこさんへ〜♪ * by ぴろ
えぇー、どうせ寂しがりやのうさぎさんなら、お金の
方が良いなぁ〜( ̄□ ̄)
もうすぐ消費税上がっちゃうし〜←リアルな意見。

そうなのそうなの、もう口の中パッサパサで、滑舌も
イマイチだったりするとかしないとか。
さきこっこさんが、はひほっほさんになるのよ、もう。
家の中でも脱水症状に注意。
まさか、こういう意味で実践することになろうとは
思いませんでしたわ。

そして今日、管理人ににっこり笑顔で『会社にうまい棒を
差し入れしてみない?』と言ってみたのに。
丁重にお断りされてしまったの、さきこっこさん。
なぜかしら。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

