09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-04-21 (Tue)
昨日の記事を読んだ管理人から
『何か今日はキレが足りないんじゃない( ̄▽ ̄)?』と言われた。

DSC_2598_convert_20090421091137.jpg
これはコクともキレとも書いてない...

すんませんすんません、ただいまキレを切らしておりまして。
コンビニに買いに行ったんですけど、キレが売ってなかったので、
デミタス買ってきました

...ところで。
ちょうど公開されているおっぱいバレー。
ぴろが福岡に住んでいたとき、ちょうどすぐ近くでロケがあっていた。
ついでに言えば、エキストラも募集してた。

どうせ昭和が舞台だから、昭和のおばちゃんも応募してみればよかった
かしら。
小さい頃、祖母の家の近くが武田鉄矢さんの実家で、武田イクさんの
タバコ店にも通い詰めたんだもの(駄菓子を買いに)。
昭和の香りプンプンよ。

今から見に行こうという方、北九州は八幡西区、『はぎわら』の電停が
出て来たら、優しい目で見てあげてね。
映画の中に出てくる電停の前の映画館、普段は『5分乗ればうんちゃら
かんちゃらの運動量』みたいなマシーンがあるお店ですがね
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

