10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-10-18 (Fri)
ちょっと所用で福岡に帰省中なの。
そんなね、帰省してまでペンタブなんて持って行かないわよ、いやねぇ。
...と思っていたけれど。
ここは多少荷物になっても、持って帰るべきだったわ。
だって、今日10月18日はめいの4歳のお誕生日なのよ。
そして、ちろ一家のゴマちんと、チョコクマ、すいか食べる??
チョコちゃんも。

team1018_convert_20111023212955.jpg
手抜き エコでロハスな再利用。

なのに、どうしてこんなショート更新なんてしてるのかしら。
どの方も、思いを込めた愛情たっぷりの記事を書いていらっしゃると
いうのに。

あぁでも大丈夫よ、めい。
めいへのあふれんばかりの愛情とアレは、常にポッケに持ち歩いているわ。
その証拠に、何だったら今すぐちゅーの大盤振る舞いもできてよ?
もちろん、ついでにアレの披露もいくらでm...

とっ...ともかく。

IMG_0002_convert_20131017193432.jpg

広い世界のたくさんの家族の中から我が家を選んでくれた縁に、
めいと共にさまざまな出会いを経験できることに、
めいのおかげで出会えた大切なお友達と共に過ごせる時間に、

そしてなによりも、そのめいが今この瞬間もそばにいてくれることに。

感謝!!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
来年も再来年もその先も、たくさんの時間を共に過ごせますように。
スポンサーサイト
* Category :
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by ミセス
めいちゃん、お誕生日おめでとー!
今年もTEAM1018としてお祝いできてうれしいわ♪

なんと、帰省中とな??
では、福岡から帰宅したら、受け取ってくださいませ~♪

* by メルママ。
めいちゃーん、お誕生日おめでとう!
ショート更新だって
愛情たっぷりな証拠よ~。
ほら、うちなんて…
気づいたら6歳になってましたパターンだからw
これからも、天真爛漫で可愛い姿を
たーくさん見せてね☆

* by チロ姉
めいちゃん、お誕生日おめでとう♪
1018組、今年もみんな元気にこの日を迎えられて嬉しいね~(*^^*)

この1年も幸せでありますように!

* by シンまま
めいちゃ~~~ん♪
お誕生日おめでとー\(^o^)/

この間はめいちゃんとは会えなかったけど・・・
でも、ぴろさんと会ってればめいちゃんにも会った気分は味わえる!!
めいちゃんが4歳とは・・・
これからもハイパーでお願いしますよ~めい殿

* by のんたん
日をまたいでしまいましたが、
めいちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
4歳も、健康で元気なめいちゃんで♪

だいぶ涼しくなってきたので、
また、こちらへ帰ってきたら、
遊びたいです〜☆

* by のんママ
めいちゃん お誕生日 おめでとう!!
ちゅーの 雨アラレで お祝いしてもらったかな〜 えへへ
これからも 無邪気で かわいい 笑顔を たっぷり 見せてねっ。
また 幸せな 1年に なりますように…

おめでと~ * by betipa
お誕生日おめでと~
・・・2日ほど遅れちゃったけど。

めいちゃんのおめでたいパワーで、無事退院できたわ(笑)
来年も再来年ももっともっと先もめいちゃんのお顔みるの楽しみにしているよぉ~

* by pinomama
わぁ~、めいちゃんお誕生日おめでとうv-315
4歳なんですよね~v-410
pinoより半年お姉ちゃんめいちゃんv-353
4歳も健康でハイパーなめいちゃんでいてくださいねv-410

☆ミセスさんへ〜♪ * by ぴろ
ありがとーーーーぅ。
チョコちゃんも、おめでとーーーー!!!!

そうなのそうなの、ちょっと車でぶいぶい言わせて帰ってましたわ。
福岡ならこっちより暖かいと思って、半袖だけ持って帰ったら寒かった...

で!
今日、届きました!!!
暖かそうなブランケット、私が使いたい...
しかも富士山のかぶり物(爆)。
かわいすぎる!
めいが非協力的で写せなかった場合は、私がかぶってブログUPしますね(←嘘。)。

☆メルママ。さんへ〜♪ * by ぴろ
あははは、確かに辛うじて当日(笑)。
でも、お誕生日ディナーは潔いほどに全くなく。
あ、いつもよりテンション高めにご飯の歌@作詞作曲ぴろ をフルコーラスで
歌っておきましたけど。
微妙に小躍り付きで。
お預けくらって、むしろ迷惑そうでしたけどもね、えぇ( ̄▽ ̄)

でも、こうやってお祝いしてもらえることが、何より嬉しいです〜。
ありがとうございます♪♪
これからも、アレなぴろ家をよろしくお願いします( ̄▽ ̄人)♪

☆チロ姉さんへ〜♪ * by ぴろ
ありがとう!!!
ゴマちんも、おめでとう!!!
これでお互いに言い合うおめでとうも4回目やねぇ〜。
まだまだ沢山言いたいけん、ゴマちんもいっぱい長生きしてね( ̄▽ ̄人)
お互いの一年が、もっともっと良い年でありますようにー。

そうそう!
めいへのプレゼントとお土産もありがとう!
相変わらず、ツボにはまりまくりのセレクトやったよ☆
あれ、みかん好きって言ったことあったっけ?的な(笑)。

☆シンままへ〜♪ * by ぴろ
お祝いありがとーーー!!!
そうなのよ、いつの間にか4歳。
まだまだ長生きしてもらわねば。

そして、この間は楽しかったよー!
シンまま達と話しよったら、面白すぎて時間見るの忘れてしまう(笑)。
あれでもまだ話し足りんかったもんねー。
シンさん、大丈夫やった?
ちゃんとお洗濯もの取り込んで、畳んでくれとった(←シンさんならできそう)?

うんうん、確かに。
私もシンままに会ってたら、シンさんに会った気になる(笑)。
表情、似過ぎー(爆)。
でも今度は、ワンズも一緒に遊ぼうねー!

☆のんたんさんへ〜♪ * by ぴろ
わぁ、ありがとうございますーー♪♪
もう4歳、でもまだ4歳。
いっぱい長生きして、たくさんお友達作って、楽しいことをたくさん
たくさん経験してもらいたいなぁと思います☆

そうそう、ぶじに帰ってきましたYO!
福岡はここよりは暖かいだろうと思ってたら、寒くて寒くて。
思わずもこもこ靴下買っちゃいましたよー。
でも、ポメにはちょうどいい季節になりましたねぇ。
ランでもいっぱい遊べそう。
ランに行くときは、ぜひぜひまた誘って下さーい( ̄▽ ̄人)

☆のんママさんへ〜♪ * by ぴろ
わぁい、お祝いの言葉ありがとうございます( ̄▽ ̄人)♪
すっごく嬉しいです〜。

えぇ、そりゃあもうちゅーの大盤振る舞い、大量生産エンドレスで。
若干迷惑そうに見えたのは気のせいでしょう、そうでしょう。
ついでにお歌も歌っちゃいましたけど、感動でうち震えてくれたんじゃないかと( ̄▽ ̄)
歌はさておき、ほんとうに一日一日幸せな気分で過ごしてほしいですよねー。
めいのおかげでこうやってたくさんの人とも出会えたし、そのぶんもめいにたくさん
返してあげないとですよねっ。

のんママさん、この一年もぜひぜひめい共々よろしくお願いします〜☆

☆betipaさんへ〜♪ * by ぴろ
おっかえりなさーい☆
無事退院おめでとうです( ̄▽ ̄人)♪

お祝いの言葉も、すごく嬉しいです〜。
ありがとうございます♪
2日遅れだろうが2年遅れだろうが、お祝いは何度言われても嬉しいですよね〜。
って、家族ばっかりテンション上がって、めいは、何のことやらって顔してますけど(笑)。

本当、一年一年幸せに過ごして、ずっとずっと長生きしてほしいですよね!
お互いにおめでとうが言い合えることって、幸せだ〜(//▽//)

☆pinomamaさんへ〜♪ * by ぴろ
わぁぁ、ありがとうございますぅ〜♪

そうなんですよ、いつまでも子供のつもりでいたら、いつの間にか4歳!
わんこの一生を考えたら、気が早いことに何だか涙がにじんじゃいますけど(←気が早すぎ!)、
まだまだいっぱい長生きしてもらって、たくさん楽しいことを一緒に経験していきたいなぁと
思います。
そこにpinoちゃん&pinoちゃんママのように、めいを通じて出会ったたくさんのお友達も
一緒にいてくれたら最高!なんて。
これからも、どうぞよろしくお願いします☆

今回はバタバタでしたけど、ゆっくり帰省できた時はまたぜひぜひ遊んで下さいね〜!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

