08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-10-21 (Mon)
めいへの心のこもったお祝いメッセージ、ありがとうございました。
人と比べたらうんと短い一生ですが、たくさんの方の愛情に恵まれて、
めいは幸せものです。
これからもどうぞ仲良くして下さいね。

さて。
福岡から無事戻ったわけだけれど。
日常生活はもちろん運転とも、切っても切れない関係の方向感覚。
そこで先日ね、方向音痴の人の傾向と対策という記事を見つけたのよ。
それによると。

お店に出入りする時は、常に同じ場所から


...ですってよ。
あぁ、確かに入り口がたくさんある店舗ってあるものね...って。
まったくもう、冗談も休み休み言って下さるかしら。
入ったところと同じ場所から出られるくらいなら、ちろ姉さんとの
待ち合わせ場所に毎回辿り着けないなんて、そう何回も起こるはずが
ないじゃないの。
常に同じ場所に出ようと努力はしているのよ、

報われないだけで d( ̄▽ ̄)

...それはさておき。

そんなアレな私の迷子癖にもめげず、毎回駅周辺を猛ダッシュで迎えに
来てくれるちろ一家のちろ姉さんから、めいへのプレゼントが届いたわ。

DSC_2846_convert_20131021190355.jpg

バンビちゃん柄のもふもふブランケットにめいへのおやつ、ふわふわ
毛虫さんにめいのお名前のストラップ!

DSC_2848_convert_20131021190417.jpg

そして、私へのいろいろお土産にみかん入りのお塩に唐辛子ですってよ。
私みかん大好きなのよ、これはたまらないわ。

...思えば、めいのブログを始めて間もない頃、ちろ姉さんがお誕生日の
日付に気付いてブログに遊びに来てくれてから、もう3年以上経ったのね。
それから今年で4回目、同じ日におめでとうを言い合えることが嬉しいわ。
ほんとうにありがとう。

...で。
さっきから、めいの刺すような視線を感じているのだけれど。
これはやっぱりアレよね、毛虫さん。
ここはひとつ、めいとの親睦も深める意味で挨拶を...

DSC_2849_convert_20131021190438.jpg

あぁでも気をつけてね。
我が家のめいはちょっとばかり愛情が暴走気味だかr...

DSC_2851_convert_20131021190504.jpg

あぁっΣ( ̄□ ̄;)言ったそばからっ!

けっ...毛虫さん毛虫さん、すぐに救出するから待ってて!

DSC_2884_convert_20131021190532.jpg

確かにロカビリーなヘアスタイルになっちゃったわね。
いいわ、これからあなたはロカビリー、略してビリーと名乗りなさいな。

実は、このビリーのオシリには鈴が付いていて。
頂き物にはさみを入れるなんて躊躇うところだけれど、ちろ姉さんから
『誤飲しないように、鈴は外してやってね〜』言ってもらえたものだから、
そこはちゃんと予め外していたのよ。

正直、4歳になって少し落ち着いてきていたから、めいが 破壊魔 芸術を
こよなく愛するわんこだってこと、すっかり忘れていて。
よく考えたら、鈴さえ外せばもう万全、なんて、めいにはあり得ないのね。
せっかく頂いたおもちゃだもの、誤飲を心配せずに遊ばせるにはやっぱり...

DSC_2986_convert_20131021190605.jpg
こっそり足もカットしてみたり。

まぁあの、それはそれでとってもステキよ、ビリー。
ほら、めいもうっとりしているわ。

DSC_2999_convert_20131021190633.jpg

多少手荒な歓迎だけれどもね、そこはそれ、ツンデレ一家ってことで。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
このビリー、今もむしり...いや、かわいがられてるわ、ちろ姉さん。
* Category :
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by チロ姉
プレゼント、気に入ってもらえて何より!
あぁそっか…言われて見れば頭のフワフワも気管が…
ご、ごめんちゃい(T-T)
あはは! 足!
うちはゴマちんと引っ張り合いっこして、1本1本なくなっていった(笑)
みかん塩&唐辛子ね、天ぷらにつけて食べたら美味しいねん♪ 一度お試しあれ♪

そうそう、走った走った!! ほんま、チロ姉をああも走らせるやなんて!
そりゃ髪も振り乱すっちゅうねん(笑)
ってか、方向音痴の対策?
店の出入り口は常に同じ場所って…
それが出来ひんから方向音痴なんよなぁ(^^;)
父ちゃんに「ここから入ったやろ」って言われても、既に記憶なし(笑)
…そんなもんよ。
対策はたったひとつ。 一人で行くな。 これに限るわ~

* by ミセス
毛虫、我が家はクマがちゃっかり鈴をむしりとっていたわー。
そして仰向けになって転がって遊んでるし(笑)
方向音痴!
最近ワタシ、駐車場でどこに止めたかもわからず、手当たりしだいリモコンキーで反応試してみるこの現実ー。
リモコンキーが壊れたら、どうしましょー。

☆チロ姉さんへ〜♪ * by ぴろ
うん、どれもこれも絶妙なセレクトで、すっごい嬉しかったぁ!
ありがとう、さっそく壊しちゃったけど( ̄▽ ̄;)

ほら以前、大阪でモフ会やった時に一緒にいたキャバのシンさん。
あの子なんかね、にゃんこのふわっふわおもちゃですら壊さんの!
羽根ついててもね、全然むしらんのよ。
何年遊んでても、まったく無傷というね。
同じわんこなのに、てか、むしろシンさんのほうがおっきいのに、
なんやろう、この違いは...( ̄▽ ̄;)

そうやったそうやった!
最初は『サザエ〜』の声付きのはずやったのに、ダッシュしすぎて
息切れてそんな余裕ないし(笑)。
そっか、やっぱり一人で行動しようってのが間違いなのか(爆)。
おかしいわ、いつだって真剣なのに(〜 ̄▽ ̄)〜

☆ミセスさんへ〜♪ * by ぴろ
さすがクマちゃん!
1018チームにフィーチャリングしてるだけある!
チョコちゃんを差し置いて遊ぶあたり、大物の匂いがするわ(笑)。

あ、すっごいわかる、わかります!
私も何度やってみようかと思ったことか。
特にね、上下線共通の高速のサービスエリアなんて、もう。
上り線に停めたのに、下り線で探しまくるアレな人を見かけたら、
けっこうな確率でそれは私です、みたいな。

...って。
チロ姉さんとミセスさんと私、方向音痴3人組が待ち合わせって。
1018会の時は、ちゃんと合流できるのかが不安(笑)。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

