07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-10-22 (Tue)
突然だけれど、わんことその飼い主さんって、どことなくお顔や雰囲気が
似ているわよね。
同じ犬種の中でもお顔はちょっとづつ違うけれど、無意識のうちに自分に
似ている子に親近感を持って、その子を選んでいるということかしら。
むろん私のまわりにも、

親子ですかっ Σ( ̄□ ̄;)!!!

と聞きたくなるくらい、わんこと飼い主さんそっくりコンビがいるけれど。

でもね、やっぱりダントツはアレね、フレブルさん&飼い主さん。
今までお見かけした中のフレブルさんを飼っている方は、みなさんお目目が
ぱっちりの丸顔さんだもの。
もう、フレブル好きでしょうそうでしょう、反論は許さないわよ的なね。

...で、その前フリで何が言いたかったかというと。

今朝テレビを付けたら、軽部アナとTubeの前田ナントカさんが2ショットで
出ていらっしゃったのよ。
で、その二人がフレブルさんと飼い主さんの組み合わせ並に似てたよ、と。
しかもそれを管理人に言ってみたら、生温い目で見られたよ、と。

...。

......それはさておき。

ちろ一家同様、同じ1018チームのチョコクマ、すいか食べる?
ミセスさんから、めいへのお誕生プレゼントを頂いたの。

DSC_3014_convert_20131022183347.jpg

この富士山、かぶり物なんですって。
しかもね、ミセスさんからのメールで、

『世界遺産クラスの可愛さの
 めいにぴったり』


ですって( ̄▽ ̄人)キャ♪

きっと、世の犬キチの皆さんは間違いなく我が子が一番だと思うの
だけれど、我が家も例に違わず。
でもそれでいいのよ、愛情たっぷり幸せなわんにゃんがたくさんって
ことだもの。
ほーらまわりを見てごらん、世界遺産わんこがいっぱい( ̄▽ ̄人)♪

DSC_7345_convert_20131022183538.jpg

まぁ、ばか親は困るけれど親ばかは大いに結構よ。
お褒めに預かり光栄だわ、めい。
そうと決まれば、この『世界遺産は君だ帽子』(勝手に命名)、早速かぶって
いただけるかしら。

...っと、その前に、ビリーの反省もふまえてまずは前フリから。
そっと近づけて、と。

DSC_3041_convert_20131022183454.jpg

はい、次。

DSC_3015_convert_20131022183409.jpg

いいのね?OKなのね?
じゃあいくわよ?

DSC_3030_convert_20131022183430.jpg

...。

えーと、努力のあとが見られますってことで( ̄▽ ̄;)?

とにもかくにもミセスさん、かわいいプレゼントを本当にありがとう。
そして改めてゴマチョコめい、3わんまとめておめでとう!!!

DSC_3046_convert_20131022183520.jpg
晴れて、我が家のおもちゃの仲間入り。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今回は辛うじて、ビリー事件の二の舞にはならなかったもよう。
スポンサーサイト
* Category :
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ミセス
無なめいちゃんに萌えますけど♪
あら、ぴろさん、かぶってなくて???(笑)

なにげに年に一度の1018プレゼントを考えるのが楽しみなワタシー。
フフ、来年はどーしよーかなー(笑)

* by チロ姉
ミセスさんからのプレゼント、楽しいよね~♪
うちも「ゴマちんの笑顔は…」って言ってくれてんよ~
ぷぷ♪ 
1018組の笑顔はみ~んな世界遺産クラス~!!!
って、あれ?
なんで被ったサザエの写真がないのん?(笑)
絶対被ったやろ?(笑)

こんばんは~ * by betipa
とーってもお似合いよ~
日本一のわんこ、にゃんこがいっぱいだといいな~

実は職場での新しい上司は、犬がだいっきらいらしいの。
じゃあ、話題にしなきゃいいのに、向こうから「犬をかわいがる人の気持ちがわからない!」等々、ねちねちおっしゃるものだから・・・

スパッと笑顔で、今度その話題だしたら「倫理委員会にメールしますよ~、精神的にきついです~」
と言ってやったわ(笑)
・・・ま、その倫理委員会はアメリカの本社だから英作の壁が立ちはだかっていることは隠して(笑)

* by さきこっこ
お、お、ま、い、がー、
おーまいがー
滝クリ風に言ってみたりしてる場合じゃないわ
暫くご無沙汰してるうちに
めいちゃんのお誕生日がっ!

おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!
これからもずっとずっとめいちゃんのまんまでね

そして
めいちゃんのパパあんどママ
お誕生日をお祝いできる幸せに
おめでとう!


うちのお嬢も同い年なんですけどね
いまだに名刺交換できないのよね
あ、おちりをクンクンし合うことね

めいちゃん、うちのお嬢を特訓して下さいませぬか?


遡って記事読んだら突っ込みどころ満載だったのに
今さらつっこめないし

今日は真面目に
取り急ぎ
めいちゃんのお祝いのみで失礼致します


☆ミセスさんへ〜♪ * by ぴろ
おほほほ、世界遺産はやっぱりぴろ家一可愛いめいに譲りましたのよ( ̄▽ ̄)
部屋のすみっこで、こっそりかぶってみたけれどもね?
わんこ用の耳の穴に私の耳を強引に入れようとしてみたら、なんだか
富士山が伸びきって標高が低くなった気がしてみたりしなかったり。
まぁ要するにお写真に残すにはね、ちょっとばかりアレだったのよ。えぇ。

ほんとほんと、毎年こうやって祝えるのが嬉しくてっ。
まだまだプレゼント考えたいから、うーんと長生きしてほしいわ@1018組。
あ、もちろんクマちゃんもね。1018特別会員だから(笑)。

☆チロ姉さんへ〜♪ * by ぴろ
うんうん、ミセスさんセレクトは、毎回ひとしきり遊べる仕様に
なってる(笑)。
ちなみに、めいはめっちゃビリーがお気に入りよ。
セキネたんの地位も危ういか?!

え〜?富士山?かぶってないよ〜(←目が泳いでるし)?
いやいや、かぶってみたさ、かぶりましたさ。
あわよくば、ハロウィンの仮装に使えるかしらとか、ひっそり
思ったりしたさ(笑)。
で、耳穴に自分の耳入れようとして引っ張りすぎて、富士山の
標高を微妙に低くしちゃったけどね。うん。

でもほんとやねぇ、全員世界遺産やもんねっ。
来年ももちろん1018全員そろって祝うけん、今年一年
元気に過ごそうねぇ〜♪
あぁ、キラレナチームも1018特別会員やけんね。
元気に過ごそうねぇ〜( ̄▽ ̄人)♪

☆さきこっこさんへ〜♪ * by ぴろ
あらいやん、さきこっこさんのツッコミなら、24時間365日いつでも
絶賛受付中ですのに。
...って、お祝い、ありがとうありがとうありがとーーう( ̄▽ ̄人)きゃっ♪

お名刺交換、ま、わんこもそれぞれ性格もそれぞれってことで。
めいがお名刺交換大好き営業マンだとしたら、あーたんはさしずめ
三度の飯より研究が好き、研究一筋30年、みたいな?
でも、そんなシャイっぷりもいいのよねーっ(←妄想が暴走)!

...って、めいの特訓でよければぜひぜひ。
もうねー、最近ちょくちょくさきこっこさん地方に出没してたんですよ〜。
会えないのがふ・し・ぎ♪(←やっぱり滝クリ風で)。
ニンジャの手裏剣並みに高速で名刺を繰り出すあーたん、見てみたいわ...

☆betipaさんへ〜♪ * by ぴろ
ふふふ、ますますアレが暴走中のワタクシ...
ほんとそうですねっ、もうおなかいっぱい!ってくらい愛情たっぷり受けてる
わんこにゃんこがたくさんだといいな〜。

...って、なんですと?!
わざわざわんこネタ振ってきておいて、ソレですかっΣ( ̄□ ̄;)
ほんと、言わなきゃいいのに、わざわざ。
まさかの、betipaさん限定かまってちゃんですかっ(笑)。
この際、倫理委員会にた〜っぷりとかまってもらって下さいましっ。
あ、私も英語の壁は果てしなく高く厚く見えますけどね、えぇ(爆)。

私のまわりにもね、わんこのことをわざわざ『犬畜生』って言う妙齢の男性
(←微妙に表現をぼかしてみた)がいてねっ。
もう、犬でいいじゃん、犬で。『畜生』いらないじゃん。
そんなこと言うと人畜生って呼んじゃうぞっ♪つんっ♪(←やっぱりぼかしてみた)。
...みたいな。
なんでいちいちアピールしたいんだか。謎だわ〜。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

