09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-12-27 (Fri)
気がつけば、あと4日で今年も終わりなのね。
数ヶ月前、いえ、半年前でも『ついこの間』と称して記事にしてしまう
私としては、1年は3600日あってもいいくらいだわ。
というよりアレよ、半月前のクリスマスパーティの記事はどうした的な。
この方々の存在のおかげで、どれだけ毎日を楽しく過ごせていることか。
ここはひとつ、年明け早々に『昨年を振り返って』的な記事でお茶を
濁してみるということで( ̄▽ ̄;)

...それはさておき、めいさま。

DSC_4673_convert_20131227120417.jpg

お風呂に入って疲れているところ恐縮なのだけれど、あなたの足先、
パンプスになっているわよ?

DSC_4673+-+バージョン+2_convert_20131227120400

いいこと?
めいはドッグランやお散歩にも行くのだから、ちゃんとTPOを考えて
スニーカーを履かなくてはいけないと思うわ。
ドッグランに行くのにスニーカーもパンツも持っていないアレな人なんて、
恐らく私くらいなの。
そんな私ですら、ちゃんとゴムのウェッジソールをセレクトしているもの。
他のわんこに怪我でもさせたら大変だものね。
だからめいも、きちんと身だしなみを整えておかなくてはね。
さ、そうと決まれば早速。

本当にバリカンって便利ね、無駄口を叩いている間にほら。

DSC_4710_convert_20131227120500.jpg

おろしたての、ぴっかぴかのスニーカーになったわよ。

DSC_4704_convert_20131227120436.jpg

...ドヤ顔で言ってもらったところ悪いのだけれど。
当時のママは、マッチより暴れん坊な将軍の方が好みだったわ( ̄▽ ̄人)
あぁ、だからといって、故意にマツケンサンバなヘアーにしているわけでは
ないのよ。

DSC_4652_convert_20131227120342.jpg
ポメのココって切るの?ねぇ、みんな切ってるの?

...とかなんとか書いているから、管理人から今日も暇だと思われるんだわ。
何度も何度も言うけれど。
よくって?決して暇じゃないのよ、平和なの。

DSC_4724_convert_20131227120520.jpg
犬キチポイント@舌チロ

とにもかくにも、そんな平和な毎日が当たり前でありますように。
皆様が、そして全てのパートナーわんこ達が、健康で幸せでありますように。

今年一年、本当にお世話になりました。
どうぞ皆様、

DSC_4637_convert_20131227120312.jpg

残りわずかな今年も、そして新しい年も、どうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category :
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by ミセス
マツケンサンバ!
ワタシ的にはジュリー的な?(笑)
そこ切ってない!というよりトリミングすらしてないので、伸ばしたい放題。どんどん伸びてけ。
天まで届け~。
うんうん。今年もどうもでした!よいお年を~♪

☆ミセスさんへ〜♪ * by ぴろ
ジュリー(爆)!
そっちか、そっちですかっ!
ま、どっちにしてもほつれ毛的位置づけなのね( ̄▽ ̄)

ほんと、皆さんどうしてるのかしらー。
足の先とか裏とかはフローリングで滑ったら危ないからカットするんだけど、
このサンバな部分はね。
目に入らない限りは問題なさそうだし、どうしようかなー。
ミセスさん方式に、どこまでも伸ばしてみるかなっ。

...と。
ミセスさんがこまめにコメント入れてくださるおかげで、毎回楽しませて
頂いてましたわ( ̄▽ ̄人)♪
本当にありがとう。
来年もよろしくです♪♪
チョコクマちゃんと、ステキな年末年始をお迎え下さいねっ!

* by のんママ
今年も 1年 お疲れ様でした!
そして お世話に なりましたっ。
今年ラストの記事( かな?? )で
わたくしの 大好物の まんまるあんよ を 拝見でき
うはうは で 年越し できそうですっ おほほ。
良いお年を お迎えくださいませね〜

めいたん、かわいいーな * by 幹太でーす。
暑がりさんの、めいたん 秋まではめいたんのきせつね。一年は、早いですね。来年もよろしくお願いしますね!!

☆のんママさんへ〜♪ * by ぴろ
あはは、この超カメ更新のくせに、誰よりも早く〆ちゃいました。

うんうん、いいですよね、まるまるあんよ。
私も大好物で、ご飯何杯でもいけちゃう←違。
全国の、いるかもしれないまるまるあんよ同好会のみなさんにも、
うはうはで年を越して頂けるウマウマっぷりかと( ̄▽ ̄人)♪
ついでに、ぷりけつもお好み...って、聞いてないですねそうですね。

のんママさんも、よいお年を〜。
寒いので、ほんっと寒いのでっ、風邪引かないで下さいね( ̄▽ ̄*)
来年もよろしくです♪

☆幹太ママさんへ〜♪ * by ぴろ
熱中症の心配をしなくてよくなったと思ったら、ガッツリ冬が来てましたね(笑)。
でもまだ、車での移動は暑がるので、冷え冷えマットは必須です〜( ̄▽ ̄;)

それにしても1年は早いですね!
つい先頃、幹太ママに冷え冷えマットをお借りして涼を取っていたと思ったら、
もう雪が積もる季節だなんて!
今日もいっぱい積もってますねー。
今朝の『幹ちゃんのブログ』で、雪景色の中庭でコーヒー、とあったのには
おぉっ Σ( ̄□ ̄:) と思いましたけど(笑)。
うんうん、大賛成、暑がりってステキ♪
雪景色も楽しめちゃいますもんね〜←うちの主人は寒がりすぎて、楽しめない
風邪だけにはお気をつけ下さいね。
また来年もよろしくお願いします☆

* by ロックママ
半年前は、「この間」でOKでしょう( *´艸`)
私なんて一年前の写真だってさらっと載せたりしちゃいますからね~
↑仮にも観察日記と銘打ってるくせに
・・・月日のたつのってほんと早いε=(・o・*)

スニーカーもパンツも持ってない?
どうりで、ブログ写真にたまに写ってるぴろさんって
いつも清楚なスカート姿なわけだ~ほえ~すご~

「ポメのここ」は切りませんが、
ロックは、耳のピンクが見えるように、
耳の穴の前はちょこっと切ってますよ~

めいちゃん、まるまるかわいく仕上がったお手手で
来年のよい運をぐいっと引き寄せて、
ご家族様皆様、よいお年を迎えられますように~

今年も来年もどうぞよろぴくのすけ!

☆ロックママさんへ〜♪ * by ぴろ
そうそう、桜の時期のちびっこ飼いって、ちょっとした苦行
なんですよね(笑)。
引きつった顔のもふもふを頭上に高々と持ち上げ、周囲の熱い
視線を独り占め(ちょっと意味が違う)。
...と、さりげなくここで更に返事をしてみる( ̄▽ ̄)

うんうんそうなの、清楚なの(←もちろん嘘)。
というか、単にこのたくましい太ももが入るサイズのパンツが
ないだけなんです、えぇ( ̄▽ ̄;)
『ポメのここ』情報もありがとうです〜。
うん、『ポメのアレ』っていうよりいいね←食いつくとこ、そこかっ!
さっそく耳の前、ちょっとカットしてみようっと( ̄▽ ̄人)

何はともあれ、今年もありがとうでしたっ♪来年もよろしくです♪
そして来年こそは、ぜひぜひ遊びましょうねっ☆
...って、実現したら、お会いするの2年ぶり?
やっぱり、月日が経つのは早いっ Σ( ̄□ ̄;)!

* by さきこっこ
湯上がりセクシーめいちゃん
てへ~
メロメロ~ン

で、またまた
どっから突っ込めば良いのかしらねぇ

ギンギラギンにさりげない
スニーカーぶるーすより
キンキラキンの
マツケンサンバの方が
お好きってことだけ
心に留めておくと良いってことかしら

ヒラヒラスカートとパンプスで
ドッグランを爆走する人を見かけたら
そのさきにめいちゃんがいるってことも覚えておかないとね

何はともあれ今年も楽しませて頂きありがとーございました

どーぞ 良いお年を♪

☆さきこっこさんへ〜♪ * by ぴろ
えぇ、それはもう、各方向からツッコミを入れて頂いて
かまわなくてよ。
さきこっこさんのために、ルートは常に全開にして
いるから。
そうそう、ギンギラギンよりキンキラキンなの。
さすがだわさきこっこさん( ̄▽ ̄人)♪( ← 激しくツボに
はまり中)。

もうねー、真冬でも雪積もっても、ひらっひらのスカートで
走り回ってるから。
むしろ、めいを差し置いて誰よりも先頭で走ってますからっ。

...って、いえいえ、こちらこそ楽しませて頂きましたわ( ̄▽ ̄)
ありがとうございました〜。
来年も、どうぞよろしくお願いします☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。