06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-01-01 (Wed)
全国のコアなぴぴろガーのみなさま。

名称未設定+のコピー_convert_20131228220914

みなさまにとって、この一年が素晴らしいものとなりますように。
本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

謹賀新年 * by さきこっこ
明けましたね~
めでたいですね~

今年もめいちゃんと
ぴろ様御一家が
どっさり福に包まれますように

私は年女
に、二度目のね

今年の初嘘

名馬オルフェーブルなみに爆走したる

そんなこんなで謹んでないけど今年もよろしくです

* by のんママ
あけまして おめでとうございます!
ぴぴろガー 会員番号1番の のんママ ですっ ← 自称
お互い 元気いっぱいの 素敵な1年に なると いいですね。
今年も よろしくお願いしま〜す

* by チロ姉
明けましておめでとうございます♪
今年も笑いの神様を引き連れて(笑)
笑顔溢れる年になりますように☆
今年もよろしくね♪

* by ミセス
コアであること誇りに思いマース!
今年もよろしく!
なんだろ、食べても食べてもまだ食べれる
このお正月の食欲はおそろしーーー!(笑)

* by 歩&湊ママ
あけましておめでとうございまーす(#^.^#)
今年もたくさん 遊んで下さいね♪

今年こそは、めいちゃんの弾丸ラン姿を!!
楽しみにしてまーす(*^^)v

あけましておめでと~ * by betipa
今年は、年賀状を書く余裕すらなく(笑)
とりあえず、やっと今日お休みをもらったの。

今年もよろしくお願いしますm(__)m

☆のんママさんへ〜♪ * by ぴろ
あけましておめでとうございました...ではなく?
寒中お見舞い申し上げます( ̄▽ ̄*)
うんうん、会員番号1番はのんママさんで決定ってことで。
いやん嬉しい( ̄▽ ̄人)キャ♪
(...って、いつの間に会員番号が...とか、気付いたら負けです)

ほんと、お互いに嬉しいこといっぱいの一年になりますように!!!
今年もいっぱいいっぱいよろしくお願いします〜☆

☆さきこっこさんへ〜♪ * by ぴろ
寒中お見舞い申し上げます〜m(_ _)m

あぁ、年女ですのね、に...二度目のね?
えぇ、も...もちろん知ってるわ(←震える声)。
もうその調子で、あーたんを背に乗せて今年一年をパッパカと駆け抜けて下さいまし☆

去年はね、ほら、お互いいろいろありましたし?
今年は去年の分もたくさんいいことが舞い込んでくるはず。
いや、来るでしょう、来るに違いない。
そんなこんなで、今年一年勝った気で行ってみてはいかがかと思ったり思わなかったり。

何はともあれ今年もどうぞよろしくお願いします( ̄▽ ̄人)♪

☆チロ姉さんへ〜♪ * by ぴろ
寒中お見舞い申し上げます〜。

って、今頃?とか言わない( ̄▽ ̄;)
年賀状、相変わらずめっちゃ可愛かったよー。
ありがとう。

笑いの神様?
おかしいわ、今年も彼と2人連れなのかしら。
いつだって真面目なのに←
てかアレよ、今年こそ方向音痴克服して、一度でチロ姉家に辿り着くから。
今度こそ、完璧!て言うから。
そんなこんなで、ぜひぜひ遊んでねぇ。

こちらこそ、今年もどうぞよろしくねっ☆

☆ミセスさんへ〜♪ * by ぴろ
あははは、それは嬉しいわ!

というかね、ミセス家&チロ姉家共に1018チームとして
切っても切れない関係なのよ。
もう、アレな私と一蓮托生ってことで(爆)。

あぁ、私もお正月太りしたー!
コタツ de ミカン!アイス!もう、何なのこの負のスパイラルは!
今はね、ミセスさんにも会いたいけど会えない、できれば痩せてからにして!
みたいな、ものすごい葛藤中...( ̄▽ ̄;)

何はさておき、今年もどうぞよろしくです〜♪

☆歩&湊ママさんへ〜♪ * by ぴろ
寒中お見舞い申し上げます( ̄▽ ̄人)♪

去年はいっぱいいっぱい遊べて、嬉しかったです☆
ほんと、今年こそドッグランで黒いイナズマをご披露せねば!

...と思いつつ、ホラ、ちょっとお正月プチ太り的な?
そのムチムチで走れるのか、めい?的な。
帰省中に『犬種が違ってない?』と言われるほど太ったとか
太ってないとか。
来週末までに、ちょっとでも減らしておきます〜( ̄▽ ̄;)

何はともあれ、今年もどうぞよろしくお願いします☆

☆betipaさんへ〜♪ * by ぴろ
おぉぉぉぉ、ようやくのお休み Σ( ̄□ ̄;)

...って、え?!
7日ですけど?!
うむむむ、恐るべし宇宙人の謀略...(←違)。

こちらこそこちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。
ちょっとゆっくりできるといいですねー。
いや、去年あれだけ頑張ったから、今年はきっとスペシャルな何かが。
...ということもなきにしもあらずなので?体調崩さないように風邪も引かないように
お身体大切にして下さいねぇ!!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

