07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-02-10 (Mon)
今日は久しぶりに冬らしいお天気になったけれど、それでも確実に
日は長くなっているし、日一日と春に近づいているのがわかるわ。
ここは気を抜かずに、引き続き日焼け対策を講じなくてはね。

でないとあっという間に...

DSC_4967_convert_20140210114422.jpg

違いますから ヾ(`Д´)ノ

第一ね、ままはそんなに丸顔じゃないわ?
...って、そうではなく。
ほら、愛だのメモリーだの歌いだしそうなこんがりきつね色っぷりでしょう、
よくご覧あそばせ?
このお方はね、ミセスさん厳選の逸品、愛のボラーレ・シゲル氏なのよ。

DSC_4954_convert_20140210114407.jpg
下の人参は、シゲルの移動手段。

...それはさておき。
いくら継続は力だと言っても、月に1回更新は継続とも言わなくね?な
牛歩がすっかり板に着いたステキブログだけれど。
一応ね、あちこちお出かけはしていたのよ。

遡ることほぼ 6ヶ月前登紀子なそうめん流しパーティ。
おせちに飽きたらカレーもね、的発想で(←?)いろんなものを流しまくる
ミラクル芸なみなさんだったり...

IMG_0291_convert_20140210123350.jpgIMG_0283_convert_20140210123334.jpg
IMG_0271_convert_20140210123317.jpg

更に、3登紀子の紅葉の奈良だったり。

DSC_3158_convert_20140210114238.jpg

もはや、つい昨日の話と言っても過言ではない、2登紀子なクリスマス
パーティもあったわね。

xmas1_convert_20140210120655.jpg

まぁあの要するに、ちゃんとした記事を書こうとしてあれこれ練っている
間に、面倒くさくな..あ、いや、ネタを熟成させすぎてしまったというか、
ダイジェストにも程があるというか、つまりその...

ぜっ...

ぜんぶ楽しかったなっ( ̄□ ̄;)...的なね。

練ったと言い張るわりには『なつやすみのえにっき』的シメだったり
そうでもなかったり。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
端折ってみるのも、登紀子流。
* Category :
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ミセス
めいちゃん、シゲルで遊んでくれてるのね♪
そうめん流しパーティー!やばい。かなり楽しそう。
もういっそのこと、ぴろさんも流れちゃえばよかったのに(笑)
ああ、こちらまた雪なんですってよー。
でもね、暖房ほとんど入れてない。
一人我慢大会を繰り広げております~♪うーサムっ!

* by 歩&湊ママ
夏から来ますか!!ぴろさん!!(笑)

でも何だか 一気に思い出を楽しめましたわ(*^^)v
また来週も、新しい1ページを♪

☆ミセスさんへ〜♪ * by ぴろ
えぇもう、シゲルの目狙いで遊んでるわ。
そのうち独眼竜になる予定。

もうねー、楽しかった!
あんな本格的なそうめん流ししたの、初めてだったのよー。
おそうめんが流れるというだけであんなに楽しいとは。
狩猟本能(←絶対違う。)?

ほんと、寒かった!!!
ニュース見てたら、関東以北がものすごいことになってて
ビックリ。
モフ族にとっては、暑いよりはいいんだけどね〜。
...ってなになに?暖房なし( ̄□ ̄;)?!
モフ飼いの鑑だわ(笑)。
私も家の中でダウン着てるけど(爆)。

☆歩&湊ママさんへ〜♪ * by ぴろ
どんだけネタを温めてるんだって話ですよね(笑)。
歩くんママみたいに、こまめに更新できるのはいつの日になることか...(遠い目)。
いっ...いやっ、これは過ぎ去った思い出を何度も楽しめるための作戦でっ(←便乗してみた)。

先週もわんにゃん行ったんですけどね〜、書くのはまさかの半年後とか?
スルメネタとか書いてる場合じゃないという話も (* ̄▽ ̄)てへ
ほんとほんと、今週も楽しみです〜( ̄▽ ̄人)♪
お天気いいといいなぁ☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

