09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-03-04 (Tue)
先日のこと。
レイチェル丸へようこそのにゃんこ軍団メンバー、ケンスケ子ちゃんが
飼い主のキキコさんの元を離れ、お空の橋を渡っていきました。

他の命を大切に慈しめる方は、やっぱり心根が優しくて。
ケンスケ子ちゃん始め、にゃんこ軍団わんこ軍団リーダーのキキコさんも
ご多分に漏れず、本当に気遣いのある優しい方で。
今回もね、元気をお届けするつもりが逆にお電話で元気をいっぱい頂いて
しまうという。

そんなキキコさんの元でたくさんの兄妹たちに囲まれて、最期の瞬間まで
愛情を注がれていたケンスケ子ちゃんは、本当に幸せな一生だったのではと
思います。

ケンスケ子ちゃん、キキコさんとのご縁をつないでくれて、ありがとう。
たくさんの笑顔をありがとう。

DSC_4364_convert_20140304214828.jpg

...だからこそ、お誕生日を祝えることに心からの感謝を。
昨日3/3は、めいの中できっとベストオブポメであろうポメ、めりちゃんの
お誕生日。
基本的にどんな子とも仲良く遊べるめいだけれど、その中でも、ガウガウ
遊びから追いかけっこからお相撲まで、どんな遊びでも上手につきあって
くれるわんこと言えば、めりちゃんの右に出る子はいないのではないかしら。

しかも、めいが遊びに疲れると寝かしつけてくるという、オプション付き。
更に、まったりしている間に無料で最新のヘアスタイルにしてくれるわ。

そんなめりちゃんも今年で5歳ですって?
あらいやだ、おばちゃん年取るはずだわ。
でも、まだまだ健康で長生きしてもらわなくては。
来年も再来年もその先も、何度でもおめでとうが言えますように。

本当に本当に...

DSC_9070_convert_20140304163247.jpg

これからも、やんちゃな妹をよろしくね。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ステキブログだから、オチなし記事には断りが必要なの。
* Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

ありがポメ * by ronny
や、やだー!!
飼い主よりも先にお誕生日ネタって…ゴメン!
しかもあんなに熱く更新を誓ったのに
未だに手付けてなくて情けなっw!私!!

すっかりブログから遠ざかって早2年。
誕生日ネタを機に何事もなかったかのように
「335」ってタイトルも決めてるのよ。

まかせて。今月中には(遅)
ホントにありがとー!!

☆ronnyさんへ〜♪ * by ぴろ
そうよー、あれだけお約束したんだもの、きっと

朝一番に更新されているのよ( ̄▽ ̄人)♪
あらいやだ、乗り遅れちゃったかしら♪♪


...とウッキウキの足取りで見に行ったのに〜。
タイトルが335?
美味しい肉まん屋さんの?
いや違った、それは551だった。←全然違う。

何はともあれ、今年も元気にお誕生日がお祝いできて嬉しーい☆
めりちゃん&ronnyさん、本当におめでとう!!!
今年もめい共々よろしくね〜♪

今、めい家近隣?いや、近隣というほどでもないけど、おっきな
公園で梅祭りがあってるのYO!
meguさんと一緒に遠征してきてきて♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

