09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-03-05 (Wed)
それは、めいの予防接種から戻って来た昼下がりのこと。

DSC_5273_convert_20140305195212.jpg
DSC_5271_convert_20140305195154.jpg

『なんとステキな』と言うと、必ず続けたくなる『平城京』。
あとね、2:50とかね、これはもうキケン。
職場の先輩が2:50に待ち合わせと言った時といったら、もう。
全くもって笑うところじゃないのに、口の端がムズムズしてしまうのよ。

...ではなく。
大好きなワン友のシンままから、ステキなCDが届いたのよ( ̄▽ ̄人)!
そうねそうね、そう言えば近いうちに送ってくれるって言ってたわね。
何か動画を作ってくれたって言ってたもの。
もう、このレーベルの可愛さで既にテンションがあがってしまうけれど、
何はさておいてもあぁ楽しみだわ、早く見ないと!
見ないと!
見ないt...

DSC_5324_convert_20140305195433.jpg

...アレ( ̄▽ ̄;)?

まさかの作動拒否。
我が家のパソコンがMacだから?Macだからなの?ねぇ?!
こっ...今度帰った時に見るから!絶対に見るからっ!
というわけで...

DSC_5276_convert_20140305195244.jpg

...いいえ、めい。
めいにもオヤツの差し入れがあるのよ。これで場を持たせるこれを紹介する
というミッションがあるわ。

DSC_5285_convert_20140305195303.jpg

ではまずは中身チェックから。

DSC_5289_convert_20140305195320.jpg

匂いもね、ちゃんとね。

DSC_5290_convert_20140305195339.jpg

あぁ、ちゃんと目を閉じて嗅覚を研ぎすませているのね?さすがだわ、めい。
そして軽く味覚も...

DSC_5294_convert_20140305195356.jpg

さ、いよいよ実食...の前に。
我が家恒例、受け取りの印鑑くださーい。

DSC_5323_convert_20140305195415.jpg

そんなこんなで、ファイルはひらけてないけれど十分に堪能していることは
おわかり頂けたかと。
いつもありがとう、シンまま。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
さすが孤高のMac、協調性がない 譲らないわね。
* Category :
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by あおとれおの母ちゃん
めいちゃんのかわいいお顔とモフモフに萌える~っ(*´▽`*)
また印鑑押してるおてても超かわいい~♪

今度会ったときにはめいちゃま、抱っこさせてくださいね~!
そしてモフモフに埋もれたい・・・( *´艸`)

* by のんママ
動画とか お写真を いただくって
テンション あがっちゃいますよね〜
今回は あがった テンションの やり場が
ちょいと なかったようだけど… うぅん 残念っ。
でも こういう いただきものって ホント 嬉しい!
わたくしは めいちゃんの 認め印が 欲しいですがっ

* by キキコ
こんにちは(^^)
動画、観られなかったんだ・・・;;
さみしいな・・・。
でもでも、きっと、Macだからか???
↑なぞっているだけ(笑)
トリーツ、印鑑を押して、めいちゃん、ブラボー(^^)

☆あおとれおの母ちゃんさんへ〜♪ * by ぴろ
あはは、ありがとうございます〜( ̄▽ ̄*)
もうね、本当に『印鑑くださーい』っていうと、手の上に右手をポフっと。
私がちょっとアレ気味な親なもので、ポフのたびにデレデレくねくねしてます(笑)。

ふふふふ、想像以上にありんこですよ(←イメージ商法)。
いえ、骨格的に2.4〜2.5キロがベストなんですけどね、なぜに3キロ。
今、微妙に重量級ですけど、しかもナデナデ好きの抱っこ嫌いなもんで、採れたての
魚並みにビチビチ跳ねますけど、存分にモフモフ山脈に埋もれて下さ〜い( ̄▽ ̄人)♪

☆のんママさんへ〜♪ * by ぴろ
いやもう、いくらでもっ!
『印鑑くださーい』の一言で、ポフっと押してきますからっ。
そして、あまりの可愛さに(←アレ親代表)何度も連打させるという
暴挙に( ̄▽ ̄人)♪

そうなのそうなの、そうなんですよぅ。
テンションMAXでパソコンに向かったのは良かったんですけどねっ。
Macにはありがちの残念ぶり( ̄□ ̄;)オォォォ
でもほんと、嬉しいですよねぇ〜。
場所的にはちょっと離れてしまったんですけど、ちょくちょく思い出して
くれてるというだけで嬉しくて、何かもう、その日がめっちゃいい日に
思えるというか、人生に勝った気になるというか(笑)。

☆キキコさんへ〜♪ * by ぴろ
そうなんですよー、こうやって思い出してくれたり何かを作ってくれたり
っていう行為が嬉しすぎるだけに、申し訳なさが余計にくるというか。
おのれ、Macめーっ。ケシカランです。

ふふふ、印鑑可愛いでしょう(←アレ発言)。
コマンドはそのまんま『印鑑くださーい』です(笑)。
ちなみにステキな我が家なので、お座りコマンドは『いただきます』(爆)。

そういえば、脱走劇記事...って言ったらアレですね。
うーんと、『はじめてのおつかい』でどうですかね(笑)?
ともかく、記事見ましたよ〜。
怪我がなくて何よりでした☆
ボルゾイとシェパのコンビに暗闇で出会ったら?
あぁ、もちろん両手を大きく広げて『私の胸に飛び込んでおいで』ポーズで
待ち構えますよ、えぇ( ̄▽ ̄人)♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

