09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-03-10 (Mon)
すっかり春だわね。
そしてそんな気候に誘われて、管理人が

『春なのに〜♪
 おでかーけでーすか〜♪』


...って歌っていたわ( ̄▽ ̄;)

DSC_5023_convert_20140310112653.jpg

そうそう、レレレのおじさんと言えばご近所にいたわね。
玄関から一歩外に出た途端、風のようにどこからともなく現れてね、
『おでかけですかっ』とね。
毎回決まってその質問。何だろう、ライフワーク?

...ともかくね。
ほら、管理人にビシっと言ってあげるがいいのよ、めい。

DSC_4928_convert_20140310112603.jpg
素で間違えてたしね。

...そんなこんなで、程よく日差しが暖かくなって来た2月中旬のこと。
春でレレレに釣られたモフ一行。
モフ仲間であるくうといっしょ。のくうちゃんママと、ポメスヨン
スヨンちゃんママと3人で、夢の オフ会 モフ会を開催したの。

IMG_0640_convert_20140310112714.jpg IMG_0642_convert_20140310112731.jpg
at airside cafe

そしてしゃべるしゃべるしゃべる...

くうちゃんママの面白さは前々から知っていたけれど、スヨンちゃん
ママの『初めて室内犬であるスヨンちゃんを飼ったエピソード』が、
秀逸。
ここはもう、我が家に移動していっぱいおしゃべりしたくなるという
ものよね。
そして我が家に着いた途端

DSC_4973_bak_convert_20140310112821.jpg

ソファはモフチームに乗っ取られたとか、飼い主はほぼ床に正座状態
だったとか。

DSC_4983_convert_20140310112635.jpg

多少お疲れモードの1モフが、富士山をかぶって無の境地に入っていた
とか。
そんなことも気にならないくらい、はしゃぎまくる面々がそれはもう
可愛かったわ。
集合写真だってね、ほら、バッチリよ。

IMG_0644_convert_20140310112755.jpg

...若干、手前の黒いイナズマモフが、押さえ込まれ感満載だけれどもね。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
昭和58年の歌って...あらいやだ、31年前ですってよ Σ( ̄□ ̄;)
* Category :
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by キキコ
こんにちは(^^)
ポカポカように誘われて?
って、今日もまた寒いこちらです;;
めいちゃん、稲妻モフだったのね???
超、かっわいい稲妻~❤
仲よしモフ会?(笑)
み~んな、お利口さんだな~♪

* by ミセス
あらー。まさかの富士山が活躍してるだなんてー♪
ひっそりちゃっかり参加させてもらってる気分だわ♪

ってか、みんなくつろいでるね!
そして最後の写真、なんかみんな人間化してるよーな(笑)
居心地よさそうで~。
うっらやましーーーー!!

* by チロ姉
仲良しこよしでモフ会! 
楽しそうでいいな~
おしゃべりって時間経つの忘れちゃうよね~
みんなリラックスしてそうやし♪
あー、羨まし!!

* by betipa
眼福だわ~
モフモフの海に溺れたい(笑)

* by のんたん
レレレのおじさんは、まさにライフワークだったのかとw

楽しいモフ会でしたねぇ~♪
モフモフ癒されまくりましたよぉv
ステキなお家にお邪魔させていただき
おもてなし、ありがとうございますv
ほんとソファー大好きな、くうw
くつろぎすぎ~www
今月21日以降がまだシフトがでてないの
だけど、是非またモフ会しましょうね!
また、メールします!!

* by さきこっこ
モフ会 羨ましいわぁ
うちの あかんたれ子ちゃんったら
わんこ見るともれなく喧嘩売るのよね
で、そんなにしたければ行ってきなさい
って近づけると
目を泳がせて遠い世界に脳内トリップするのよ

モフ会なんて夢のまた夢

残念だわ
管理人様とすっごく話が合いそうなのに
知的な人がたまにしでかすボケを
間髪入れず突っ込みたいわぁ

あら?そーゆーのモフ会って言わないのかしら

☆キキコさんへ〜♪ * by ぴろ
こんばんは〜
こちらはあったかいですよ☆
...と書こうと思ったら、昨日は寒かったです〜( ̄◇ ̄;)
暖かかったり寒かったりで、まだまだ油断は禁物ですねぇ。

ふふふ、そうそう、神出鬼没の黒いイナヅマ(某ジャニーズの歌のパクリですが)
なんですよ(笑)。
犬種ごとに言語が微妙に異なると聞いたことありますけど、だからなのかな?
モフ同士、阿吽の呼吸ではしゃぎまわってましたよ〜( ̄▽ ̄人)♪

☆ミセスさんへ〜♪ * by ぴろ
ふふふふ、ミセスさんセレクトがこっそり代理参加YO!
でも、もちろん次回は、チョコクマミセスさんで参加なのよね?
手ぐすね引いて待ってるから(笑)。

そうなのよー、ソファはすっかりモフチーム専用になっちゃって。
よっぽど座り心地が良かったのかしら。
おかげで、飼い主チームは絨毯の上に正座(笑)!
でも、本当に楽しかった( ̄▽ ̄人)♪
同じ犬種が好き同士だけあって、モフへの愛がだだ漏れてたわ〜。

☆チロ姉さんへ〜♪ * by ぴろ
いやいや、モフ1018関西支部リーダー、羨ましがってる場合じゃないわよ!
またモフ会開催計画せんといかんねっ。
もうすぐレナちんのお誕生日やしねぇ、しゃべり倒そうYO。
あー、レナちん早く抱っこしたいわぁ←超、切実(笑)。

もうねー、みんなすっごいリラックス( ̄▽ ̄人)
めっちゃかわいかった〜。
家の中やと安心してノーリードにできるけん、やっぱりいい♪

☆betipaさんへ〜♪ * by ぴろ
ふふふふ、チワワのスベスベとも、にゃんこチームのふわふわとも違う
モフっぷりですよ〜。
もう、いっくらでも埋もれて埋もれて(笑)。
多分、今の季節が最大モフ期だと思われ( ̄▽ ̄人)♪

☆のんたんさんへ〜♪ * by ぴろ
うん、多分(←適当)。
てか、あのレレレのおじさんってば何者なんですかね(笑)?

ねーっ、夢のモフ多頭飼いの気分でしたYO!
狭い家ですけど、おもてなしもほとんどしてないですけど、
またぜひぜひ遊びに来て下さいねぇ〜( ̄▽ ̄人)♪
ほんと、くうちゃんめっちゃくつろいでた。
というか、寝てた。富士山かぶって(爆)。

呼び戻しがイマイチのめいなので、安心してノーリードにできる
家に来てもらえるのは嬉しいんですよ〜。
みんな楽しそうでほんと可愛かった☆

☆さきこっこさんへ〜♪ * by ぴろ
あら師匠、あーたん遭遇計画が着々と進行中ですのにっ。
大丈夫大丈夫、あーたんの目がどんだけ泳いでようと、
私とめいの空気読めないーズでグイグイいくから。
脳内トリップしていようと、浪漫飛行に旅立っていようと、
はたまたカムパネルラが呼んでいようと(←意味不明)、
バッチリ連れ戻して差し上げるわ( ̄▽ ̄人)♪

あぁ、管理人のツッコミどころ満載なアレっぷり、
さきこっこさんに存分にいじり倒してもらいたいわ。
もうね、一人で抱えるには惜しいくらいのアレっぷりなの。
...って、確かにモフ会じゃないわね。
アレ会?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

