05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-05-30 (Fri)
先日、わんわん運動会に参加してきたのだけれど、ちょっとお写真の整理が
追いつかないというか、ついでにちょっと風邪気味というか。
旅行記もこれで終わりですかそうですかというツッコミも聞こえそうな気も
しつつ。
ともかく、週明け絶賛更新予定ということで、そこのところどうかひとつ。

そうそう、風邪と言えば。
今を遡ること3年前の鼻風邪の時はコレだのアレだのの商品化を熱望したもの
だけれど、今回は微妙に熱っぽいのよね。
そんなときに大活躍するのがアレよ、おでこに貼る冷え冷えな彼。
ちなみに我が家はK林製薬のNさまシートを愛用しているのだけれど。

IMG_0514_convert_20140528160615.jpg

そのシートの幅がね、問題なのよ。
どう考えたって我々デコ狭族には広すぎるのよ、瞼までかかるんだもの。
世の方々の中には、おでこの幅が指7本分なんていう強者もいらっしゃる
ようだけれど、悲しいかなワタシのおでこは指3本分。
指にして4本分のNさまシートを貼るスペースなんて捻出できないわ。

でも世の中捨てたものじゃないわね、子供用なんていうのがあるんだもの。
これならきっと貼れるわ、何と言っても子供用だものね。
早速買ってきて試さなくては。いくらなんでも、大人のワタシよりも子供の
おでこが広いなんてことあるわけないもの( ̄▽ ̄人)
いやだわ、私としたことがどうして早く気がつかなかったのかしら。
さ、そうと決まれば薬局に...

IMG_0499_convert_20140528160557.jpg

...まさかの子供以下 Σ( ̄□ ̄;)

しかも、あのシート特有のさわやかな青。
アレ、貼ってるうちに色が肌に付くのよね。
おでこまでならいざ知らず、まぶたまで青い病人って。

そこでね、アレなワタシとしては。

デコセマシート大人用 健康的な肌色

とか出たらいいなーなんてね、思ったりね。

IMG_0571_convert_20140528160631.jpg

めい?
その、かわいそうな子を見るような目は止めて下さる?

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
おでこ狭い人はどうしてるの?切って使うの?
スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by ネルまま
めいちゃん、ぴろさん、管理人さん大変ご無沙汰しております。
覚えていますか?ネルままです。
最近は、コッソリブロックを拝読してましたが…


デコ狭のフレーズについコメを…
何を隠そう、ワタシもチョーデコ狭なんですよ~!
指3本どころじゃないですよ!
2本半ですよ!
まぁ~ワタシの場合、デコもアゴも鼻の下も目尻からコメカミまで全て狭い!
そして、パーツがデカい!
Nさまシートは瞼にかかって、ヒリヒリして眠れないですよ~。
なので、貼る時は、髪の毛も熱を冷ますつもりで貼りますよ。


ぴろさんくれぐれも、お大事にね~!
旅行記楽しみにしてますよ~。

* by ミセス
わお。まさかのぴろさんもおでこ狭い族?
ワタシもかなり狭くてさ。
街中のインタビューで
「もし、顔のどこかを整形したかったらどこをする?」って聞かれて。
もちろん
「おでこを広くしたい」って言ったの!!!
インタビューしてきた人、ドン引きでしたよーーー(笑)
あまりに広くしたくて、ドライヤーで生え際を攻めていたら、軽く燃えた経験もあった思春期の思い出♪

☆ネルままさんへ〜♪ * by ぴろ
わぁ、おひさしぶりです、お元気そうで嬉しいです( ̄▽ ̄人)♪
なかなかタイミングが合わなくて、こんどゆっくりお茶でも...と思いつつ
そのまま転勤してきてしまいました...
今度帰省したときは、ぜひぜひおつきあい下さいませね♪

ふふふ、ネルままさんもデコ狭族でしたかー( ̄▽ ̄*)
確かにお目目ぱっちりだし丸顔さんだし、おでこの狭さなんてまーったく
気がつかなかったです☆
それってもしかして、小顔というのでは...ウラヤマシイ。

...ってなるほど、髪の毛スペースに進出派ですね?
もうね、さも『貼るだけ簡単』みたいな顔をしておきながら、その貼る行為
自体が大変という点は忘れ去られているという@デコ狭限定。
いやー、わかってもらえて嬉しいです。あはは。

☆ミセスさんへ〜♪ * by ぴろ
おぉ!
支部長もデコ狭族っ Σ( ̄□ ̄;)

わかるわかる!
私も、どっか一つお治しするとしたらおでこ広くしたい!
てか、全体的に上の方にある面長顔の全てのパーツをギュギュっと
下に移動したら、かなり広いおでこになると思うのよねぇ...
手探りで配置したら、うっかり上の方に行っちゃったよ的な感じ?
整形も、PHOTOSHOPでちょちょいと治す時代がきたらいいのに(←無理)。
でもミセスさん、ドン引きされちゃったって(笑)。
しかも前髪燃やしたって(爆)。

美容院に行く前にね、ネットで『おでこ狭い/似合う髪型』って検索
したら、おでこに生えた髪の毛を永久脱毛しておでこ広くしたっていう
ツワモノがいたのよ!
永久脱毛って、生え際もなんとかしてくれるのね...と、妙なところに
感心。いや、私はしないけど(笑)。

こんにちは~ * by betipa
思わず読みながら、指をおでこにあててしまったわ(笑)
あまり、使わないけど熱さまシート。

今、商品開発(全く別の分野だけど)がオシゴトなbetipa。
おもわず作ってみようかなんて空想してしまったわ(笑)
その時は試作から宣伝までよろしく~(笑)

☆betipaさんへ〜♪ * by ぴろ
なんとっ!
で?で?何本でしたっ?!
しょーもないけど、ものすご〜く気になる...( ̄▽ ̄)
おでこの広さ全国平均って、どれくらいなんですかね(笑)?

もうね、もうね!
心の底から開発して欲しいんですよ〜!
きっと、全国約20,000人くらいは熱望しているはずなんですけど
ねぇ。
商品化された暁には、全国のデコ狭代表としてばっちり宣伝を
して差し上げましてよ(笑)。
...とアレコレと力説してみるものの、本物のNさまの開発者は
こんなステキブログは見ていないこと請け合い( ̄▽ ̄人)♪

* by のんママ
ネツSシートが おさまりきらないなんて〜
ユビ3本って なかなか の 狭さですなぁ。
でも ほら イヤでも 広がってっちゃう方も いらっしゃいますし。
( なんの フォロー?? )
小学生の頃 めちゃめちゃ おデコが 広いお友達が いて
しょっちゅう ひっぱたいて 遊んでたな…
いや 悪い子 でした わたし。
あっ その子も ネタに してましたけどねっ ← 必死
ばんそこでも 透明タイプが ありますよね。
シートにも できれば いいのにね

☆のんママさんへ〜♪ * by ぴろ
えぇ、それはもう、ネコさんもびっくりってヤツですね。
デコ狭チームがうっかり前髪上げようものなら、ヅラがずれちゃった人
みたいな、冗談みたいなとこに生え際ありますからねー( ̄▽ ̄*)

おでこひっぱたけるくらい広いって、ウラヤマシイ...
学生のときの前髪検査、何度涙を飲んだことか...
眉毛見える長さに前髪切るって、先生それじゃ長さ3センチも
ないんで前髪が重力に逆らうんですけどもみたいな。

ほんと、透明タイプ(もちろんデコ狭用)あったらいいですよねぇー。
見た目の涼しさはこの際もういいんでっ。

* by うるふ
きゃー

分かります分かりますとも!
私もデコ狭科指三本属だもの

熱冷まシーTは確かに幅が困るけど、
そのパチもん的なヤーツの子供用は
ギリ問題なく使えましたよ~

でもね、私思ふの
熱Sまシートに問題有るならアイスノンを使うと良いの

☆うるふさんへ〜♪ * by ぴろ
おぉぉ、ここにもデコ狭族がっ (/ ̄▽ ̄)/ いらっしゃいましー
ほんと、日本人のデコ狭率ってどれくらいなんだろう...
ヘアカタログでデコ狭デザインがないから、いつも悩むんですよねぇ。

てか、そのバッタもんで子供な彼(←表現がアヤシイ)、知りたいです!
心の底からっ!
わぁぁ、今度メーカー教えて下さ〜い。
ほーしーいー(←切実)。

アイスノン?お、そんな存在忘れてました(笑)。
そういえばよく考えたら、ちっちゃい頃は氷枕とアイスノンでしたねぇ。
懐かしい...
といいつつ、気にせず寝返り打てる点でNさまも捨てがたいんですよねー。
バッタもん、貼れたらちょっと嬉しいかも( ̄▽ ̄人)

* by うるふのまま
えーっと・・・
http://www.genky.co.jp
↑このGENKYっていうドラッグストアのOEM製品だったか

https://www.vdrug.co.jp/index.html
↑Vドラッグで売ってたヤツだか

どっちで買ったか覚えてないんだなぁ・・・
多分この二つのどっちかで買ったと思います
あ、デコ狭族のペトっとつくシートね!

* by さきこっこ
おでこが狭いなら
広くすればいいのに
(マリーA ントワネット風に)

はい
顔の運動~♪

ぱっちりお目目を開けて~
おでこに眉もぐーっと上げて~

はい、今っ!
反動で眉をおもいっきり下げる!

鏡に映ったお顔が
ビックリするほど情けなくなってたら
成功です

今のうちに貼り付けましょう

どですか?オデコのびましたか


あぁ一件落着

いい仕事したなぁ
満足満足

でね、
みなさんのコメント
繋げると
商品名まるわかりよね
伏せ字の位置がみなさん違うんですもの

まあ
最初っからバレバレだけど

余談ですか
私は ひE ぴた の臭いが苦手なので
ねつさまCと 派です

☆うるふのままさんへ〜♪ * by ぴろ
お返事遅くなってすみません...

...って。
おぉぉ嬉しい!URLまで!
ありがとうございますぅぅぅぅ( ̄▽ ̄人)♪
ちょっと手がアレやらコレやらで引きこもってますが、早速探しに行ってみます☆
やっぱりデコ狭族仕様は必要ですよねー、VIVA!プライベートブランド!

☆さきこっこさんへ〜♪ * by ぴろ
お返事遅れてスミマセン。

...と?
なるほど、眉を素早く引き下げつつ、パンの代わりにケーキを食せば
いいということなのね。
そして間髪入れず、ねつSまシートを貼ると。
ということで、さきトワネット・シショー?
まとめてみたけど、こんな感じで合ってるかしら?

...って、ひえPたに匂いがあるなんて知らなかった!
体調良くないときのヘタな匂いって、とどめをさされるわよね。
あとね、風邪引いて喉が痛いときのカプセルとか錠剤ね。
喉をめいっぱい開いて、ぐはぁって飲まないとね、よけいな痛みを
味わう羽目になるのよね。
...って、そんな情報いらないですかそうですか。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

