07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-06-09 (Mon)
『右手小指の靭帯損傷』、絶賛経験中のワタクシ。
どうやら完治まで10週間ほどかかるらしいのだけれど、なるべく指を
動かさないように安静にと言われても。
おかげですっかりパソコンから遠ざかっている、今日この頃。

DSC_7574_convert_20140609191217.jpg

病院に行くと、まず問診票を書かされるのだけれど。

① どこで
② どういう状況で
③ どういう症状か

...という詳細を書け、とね。
でも、いくら日頃からステキを売りにするアレな私でも

① 退屈しのぎにめいと部屋で追いかけっこして
② サイドボードに小指を引っ掛けたまま転んだら
③ 指がおかしなことになりました


...とは書けなかったわ。
結局、診察室で白状させられたけれどもね、えぇ。

DSC_7561_convert_20140609191202.jpg

そもそもね。
月に2〜3回しか更新していないステキブロガーが、怒濤の更新なんて
書いちゃった点でもう。
まぁアレよ、大風呂敷を部屋一杯に広げてしまいました的な( ̄◇ ̄;)

...それはさておき。

先日の土曜日、わんわん運動会に行ってきたの。
福岡出身のくせに暑さに弱い私、日傘に日よけカーデにサングラスという
怪しさ爆発な姿にも関わらず、にこやかに迎えてくれるは東海ポメの会の
モフな皆様。

DSC_7145_convert_20140609190729.jpg
DSC_7173_convert_20140609190748.jpg
DSC_7181_convert_20140609190809.jpg
DSC_7187_convert_20140609190829.jpg

今回はね、モフ山脈に埋もれればそれで満足、という実に不純な動機だから
運動会の演目に何一つエントリーもせず。
一通りサンプルを頂いたり自己紹介したのだけれど、いかんせん暑い。
いえ、私も暑いのだけれど、モフモフチームの暑さときたら。
そこでカフェに移動してゆっくりお話をとなれば、当然行くわよね。

DSC_7217_convert_20140609191035.jpg
DSC_7243_convert_20140609191109.jpg
DSC_7314_convert_20140609191128.jpg

アレな私が一緒に走っているという大人の事情で、動画がお見せできないのが
残念だけれど、カフェのお隣にあるスペースでわいわい走ったり。

DSC_7227_convert_20140609191051.jpg

お約束の集合写真を写したり。
お声をかけて下さったうるふのままさん、お話しして下さった皆さん。
本当にありがとうございました( ̄▽ ̄人)♪

DSC_7335_convert_20140609191144.jpg

...と、普通のブロガーのようにステキに締めてみる。
そして、『オチがない!』と管理人に責められてみる。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
オチがないのは指のせいなの。きっとそうなの。
* Category :
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by シンまま
だ・大丈夫か~~~!!
以前は親指負傷だったよね。。。

また、モフ会の中にしれ~っと薄毛のキャバが混じってヨカかいな?

☆シンままへ〜♪ * by ぴろ
そうなんよ〜。
年のせいなんかなー?ドアに指挟むとか頭挟むとか肩ぶつけるとか、
すごい多い。車幅 体幅感覚が鈍くなったんやろーか...
そのうち指が取れるかもしれん...って、シャレにならん( ̄□ ̄;)あわわ
今回は小指の付け根やけん、ギプス固定できんのって〜。
今は薬指と小指を一緒にして、湿布でガッチリ固定中...
おかげで家事ができないわぁ、あぁ困った困った実に困った( ̄▽ ̄人)♪

おぉ☆
モフ フューチャリング キャバ 再び?!
いいねいいね、シン一家ならいつでも大歓迎よ〜。
遠征の時にはまた遊びに来てねぇ!
久しぶりに大阪合流もせんとね♪

お大事に・・・ * by betipa
大丈夫ですかぁ~
しかし・・・ま、お元気そうでなにより☆

モフ会、楽しそう~
みんなかわいいなぁ~

☆betipaさんへ〜♪ * by ぴろ
あははは、だいじょうぶです 〜( ̄▽ ̄〜) (〜 ̄▽ ̄)〜
いやー、この年になって家の中で転ぶとは思いませんでしたわ、えぇ。
あ、この年だから段差につまづいて転ぶのか...

ほんと、可愛かったですよ☆
同じポメでも、やっぱり違いますねぇ!
あぁ、ここのお家の子なのね、ってわかるというか?
飼い主さんとポメチームで組み合わせクイズとかしても、当てる自信
ありますYO(笑)。
私もめいと似てるって言われるんですよねぇ。
雰囲気親子以外で他に似てるポイント...癖毛?
うーん、まさか、シジミのような目とか Σ( ̄□ ̄;)!

* by のんたん
小指、大丈夫ですか?!10週も完治にかかるとか
相当じゃないですか!

先日会ったときは、すでにぶつけた後??

すてきな、モフ会ですね~~いいなぁ~
モフで運動会?不参加?!笑

あっ東海ポメの会!わんにゃんで声かけて
もらって、それから申請するの忘れてる、、

* by megu
右手小指の靭帯損傷ですってぇ~(*^_^*)
まあ、なんて親近感♪
私もね~一昔前にやまとと遊んでてね~
四つんばいになって、おっかけ廻してたら
まさかの左手捻挫。何と自分の体重が支えられなかった模様…
その日は土曜日で、みるみるうちに手が腫れ上がり
次の日はあまりの痛さで救急へ…
先生に問われて仕方なく「ワンコと四つんばいで
遊んでて…」って言ったら「ぷっ」てされましたよ。
こわいね~ほんとこわい~ww

☆のんたんさんへ〜♪ * by ぴろ
いや〜、もうビックリでしたよ〜。
何がビックリって、自分の反射神経の鈍りっぷりに( ̄◇ ̄;)
お騒がせしました(笑)。
なんかね、小指の付け根の靭帯だとギプスできないらしくって、
夜寝るときだけ湿布で固定するくらいなので、ぜんぜん平気
なんですけどね。動かすと痛いだけで(←ダメじゃん)。

ふふふふ、モフ会楽しんできましたYO!
一緒に参加したかったなぁ〜。
最近、いろんなポメちゃん&飼い主さんにお知り合いになれるのが
嬉しくて( ̄▽ ̄人)♪
何となく、みんな飼い主さんに似てるんですよね。かわいい。
ちなみにね、レオンくんっていうクリームのポメちゃん、くうちゃんに
お顔が似てて可愛いんですよぅ(//▽//)
いつかご対面してほしいわ〜。

☆meguさんへ〜♪ * by ぴろ
あらステキ、そのエピソードが何から何まで親近感( ̄▽ ̄人)♪
...って、四つん這いってw
二本足で追いかけてただけ、ワタシの方がマシ...って、変わらんか。
ほんと、ありえんくらい痛いよね、いろんな意味でね、うん。

そろそろ湿布がなくなるから、また病院に行かなきゃいけないんだけどね、
微妙に行きづらい...いやだから、いろんな意味でw
いや〜、こわいこわいww

コメント







管理者にだけ表示を許可する

