04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-07-04 (Fri)
ポメラニアンつながりでお知り合いになれた、とてもかわいいお友達
わんこがお空に帰って行きました。
優しいと同時にとても理知的なママさんだけに、こういう場でオープンに
することを望まれないと思いますので、お友達わんことぼかす書き方で
すみません。

その子がいた心の穴はその子にしか埋められないのはもちろんですが、きっと
その心にぽっかり開いた穴が優しい思い出でいっぱいになるまで、その子が
近くで見守っていてくれるのでしょうね。
おつかれさま、ゆっくり休んで下さいね。

...今日はなんだかね。
わんこネタを書くのは、ちょっと後回しにしたい気分なの。
というわけで、ワタシ史の恥を全世界に向けてさらしてみよう企画。
略して

ワタハジパート1

ここで略す必要あったのかとか、パート2も書くつもりなのかとか、
そういう細かいことはスルーして頂ければコレ幸い。

幼稚園の頃にね、大きいものと小さいものに異常に執着をしていたことが
あって。
一番最初にはまったのは、そう、まるむし(ダンゴムシ?)。
ワタシ史上、最も大きな個体と最も小さな個体を見つけてはコレクションを
することに喜びを見いだすという。
そして常にあちらこちらに目を光らせて、更なる小さい個体と大きい個体を
見つけると、飼っている瓶の中のその子達と入替戦を行うというね。
同じくありんこさんとカタツムリさんにも、ワタシ史上(以下略)の情熱を
燃やしていたわ。
さすがにこの年になるとありんこさんと戯れる趣味はないけれど、ワタシの
思う普通サイズから逸したものに何となく目がいってしまうのは仕方がない
ことだと思うの。

そして、そんなワタシに挑戦状を叩き付けたかと思わせる、某リングが四つの
ディーラーさんから届いたダイレクトメール。

DSC_9948_convert_20140704181243.jpg

そして、裏面には車の説明でもあるかと思いきや、まさかの

DSC_9950_convert_20140704181301.jpg

よく見たら、小さく仕様が書いてあるけれど、いえ、もしかしてこの文字の
サイズがダイレクトメールとして正しい大きさなのかもしれないけれど、
ともかく。
いやー、潔いわね、詳しくはWebでってやつね?
あるいは、店頭に来て頂いてもやぶさかではないわよ的なね( ̄▽ ̄人)?

...と力説してみたものの。
正直、お写真ではDMの大きさはよくわからないわよね。
ここはひとつ、わんこ飼いのひみつどうぐ、アレを置いてみましょう
そうしましょう。

DSC_9951_convert_20140704181317.jpg

あぁ、この素晴らしいほどの大きさ。
これはポスターだよ、部屋に貼っちゃいなよ的勢いすら感じるわ。
こんなダ●ソンもビックリの吸引力、ゴキ●リホイホイ並の香しい香りを放つ
トラップに、そもそもワタシが抗えるわけがないのよ。
だって、このサイズときたら...

DSC_9964_convert_20140704181332.jpg

...とにもかくにも恐るべし、ア●ディ。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
そして今。モフった超巨大犬に吸引される大人になりました( ̄▽ ̄人)
スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ミセス
うわ!でっかい!!!
って、ア●ディさん、こちらには来てらっしゃらなくてよー。
遠慮は無用なのに(笑)

恥ー。
ワタシ、恥ありすぎて、ありすぎてー。
人生恥だらけ~♪

ワン友さん、ゆっくりでいいから、元気だしてほしいね。

* by さきこっこ
恥なんて恥なんて

恥のコレクターってくらい
たんまりあるから
書ききれない私だけど

ダンゴムシの対抗戦するなんてことはなかったわ

とだけはいっておくわ

で、そのもはやポスターなDM は
なんに使うのかしら

おされな会社のすることは理解できんわ
いっそ 実物大のを送ってくればいいのに
それはそれで
広げるのに苦労するけどね

ちなみに お座りしてるあくびを
A4 でプリントアウトしたら
ほぼ等身大でした

* by のんママ
お友達の 旅立ちは やっぱり ショックですよね…
ご冥福を お祈りします。

いやいや アウ●ィ すごっ。
さすが やることの スケール 違うなぁ。
この おクルマ は ビジュアル推しって ことなのかしらっ??
広げるのに かなりの エネルギー 使いそうですねぇ。

ママさん なかなか かわいらしい 黒歴史を お持ちなのね〜 うふふ。
わたしね… 小さい頃 ずっと みみずが 苦手だったんです。
まぁ 今でも 超絶 苦手なんですけどね。
それが ある時期 なんでか 知らんけど
全然 恐くないよ!!って 時期が ほんの少しだけ あって
それを めいっぱい ジマンしたく なったのね。
で みみずを 見かけるたんびに むんずと つかんで
「 ほらほら〜 」と ドヤ顔で 見せびらかしていたという。
お友達は ドン引き 大人達は 困り顔 でしたっ

☆ミセスさんへ〜♪ * by ぴろ
お返事遅くなってごめんなさい〜。

おっきいでしょー。
これがまたしっかりした紙でね、折り曲げて捨てたら薄〜い有料ゴミ袋を突き破るという
残念なおまけ付き。
有料のくせに薄すぎるのよ、あのゴミ袋ったら。
あぁもちろん、袋がもったいないから破れた部分はガムテープで塞いでそのままシレッと出したけれどもね?


そうそう、ワタシも恥には事欠かない人生よ。
でも、もうそろそろ報われてもいいと思うの...(切実)。

今までいてくれた存在がいなくなるって、もうたまらないよね。
ゆっくり乗り越えられるといいなぁ。
必ず訪れるとは分かっていても、めいのいつかのそのときを考えただけで、
ウルウルきてしまう...

☆さきこっこさんへ〜♪ * by ぴろ
お返事遅くなってすみません〜。

んまぁ、恥コレクションしているだなんて知らなかったわ。
もう、すっきりさっぱり全世界に向けて陳列して頂いてよくってよ?
楽しみだわぁ、ワクワクドキドキ( ̄▽ ̄人)

そうね、このポスターは、我が家の居住地有料ゴミ袋にガッツリ穴を開けるという
暴挙に出たわ。
どんだけ丈夫なのこのポスター。
どうせなら実車送ってくれてよかったのに。
ほら、バブルっぽくね。
あちらの方からです的にカウンターを滑らせt...

えー、A4でほぼ実物大なのね、あーさまったらやっぱり小さいわ。
めいのモフを実物大にしようとしたらB4くらいかしら。
てか、近いんだからおっさんに会うついでに会いに行けばいいんだったわね。
そして恥談義をしつつ、お散歩で溝にはまりまくるあーたんを見るんだわ。

のんママさんへ〜♪ * by ぴろ
お返事遅くなってすみません〜

ねー、でっかいでしょう?
しかもね、この紙すっごい固くて丈夫なんですよー
おかげで、捨てるのに手こずるったら。
ちっちゃく折り曲げてたら、すかさず鋭い切れ味が手を襲いましてねっ
ついでに向こうが透けて見えるほどの軟弱な有料ゴミ袋も切り裂くという、ジャック顔負けの仕事っぷり。
おかげでゴミ捨てにガムテープは欠かせません(←袋の破れた部分を塞ぐというエコ仕様)

のんママさんもなかなかの黒歴史をお持ちで。ぷぷ。
ドヤ顔でミミズ鷲掴んだ幼児って、これまたなかなか(爆)。
そうそう、なんかね、虫が妙にツボにはまる時期ってありますよねぇ。
いや、ミミズ鷲掴みはないですけどね、拾った雀にミミズごはんをあげようと思って、土を
ホリホリした記憶はあr...あぁ、いや、なんでもないです。えぇ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。