04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-07-20 (Sun)
あらいやだ、また放置してしまっていたわ。
めげずに見に来て下さるピピロガーなみなさん、いつもありがとう。
そんなぴろ一家、昨日は名古屋のペット博に行ってきたの。

IMG_0835_convert_20140720121035.jpg

忘れないうちに記事にしたいところだけれどもね、ほら、オフ会とか
オフ会とか、はたまたオフ会とか、書かなくてはいけない記事がまだ
残っているという大人の事情があってね。

とにもかくにもペット博の一番の目的、無料爪切りとウサギ肉おやつ
購入はできたから、もう満足。

DSC_0268_convert_20140720120938.jpg
とってもおりこうさんのとき用。

...えーと、うん。

DSC_0265_convert_20140720120920.jpg

我ながら、ちょっと開けちゃいけない扉を開けたような気がしてみたり
アレ的にはまだギリギリいける気がしてみたり。
ともかく、めい?
早いところ写真を整理しなくてはいけないから、めいもご飯のあとの
歯磨きガムを食べちゃいましょう?

DSC_0269_convert_20140720120956.jpg

めいお気に入りの、ビルバックのベジタルチュウ。
これは丸呑みしたガールのめいにはちょっと大きすぎるから、ハサミで
チョキチョキと小さめにね。
小さめっていうレベルかというと、まぁ、うん。

DSC_0270_convert_20140720121016.jpg
Sサイズを更に切り刻む暴挙。

ほら、言うなればアレよ。
最近のクロ●ッツだのキシリ●ールだの、人用のガムも小粒で味長持ちとか
言っていることだし。
小粒わんこガムおしゃれ〜( ̄▽ ̄人)とかね。まぁ思ってないけどね。えぇ。
ともかく、お口がきれいだから結果オーライってことで。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
寄る年波で記憶力がアレなのに、記事を溜めたがる不思議。
* Category :
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ミセス
ペット博一度も行ったことないー。
混んでる場所、苦手すぎて、行きたくても行けないこのジレンマー。
丸呑みしたガール(笑)
うちもボーイだけど、丸呑みしたがる。
そっか。そうやって小粒サイズにすればいいのか!
参考にするわーーーー

* by ポメスヨン
でたぁー
めいちゃんの高級BOX(*´艸`*)

あーやっぱ可愛いですね~
よくお似合い
まじまじ見ちゃいましたよ

ビルバックのベジタルチュウとやら フムフム
チェックを怠らない勉強家?の私

めいちゃんウサギおやつ欲しさにとってもおりこうさんな毎日なのでは♪♪


* by さきこっこ
うちもコレ食べさせてた~
で、おんなじように
おやつは飲み物 なので
片方をがっつり掴んで
魚釣り状態でカミカミさせてましたの
だって
小さく切ったらはみがきのいみなくなるものっ!
あ、小声で言うつもりだったのに
いいのいいの
歯磨き的使用法じゃなく
ブレス○ア的使用法なのよね
中からスッキリってやつね
やっぱり 小声で言うべきだったかしら

では
今度その
アントワネット的ビンの蓋が開く日を
楽しみに

ごきげんよう

☆ミセスさんへ〜♪ * by ぴろ
確かに人ごみすごいかも☆
タダで3種類ケア(爪切りとかブラッシングとかお耳掃除とか...)してもらえるのに
釣られて毎回行っちゃうけど、夏場の開催はポメには地獄...

ほんとそうよね〜。
普段のおやつは限界までちっちゃくしないと食べないくせに、ガムとかターキーの
すじとか、それ噛まないかんやろ!っていうのに限って丸呑みしたガール。
ターキーなんて、食べ終わるまで見てらんないから、ケージに噛み切れないくらいの
ヒモつけて、それにターキー結びつけるという荒技してるわ(笑)。
みなさん丸呑み対策どうしてるのかしら〜。

☆ポメスヨンさんへ〜♪ * by ぴろ
もうね、我が家はこのドライブボックスにINしているめいを、通称
『ファーストクラスのお客様』って呼んでますから(笑)。
移動中もフルフラットの快適な眠りをお約束してますからーっ。
これに入るとおとなしく寝てるから便利なんですけどね。
後部座席がほぼ占領されるという大誤算さえなければ。
いいんだけどね、すっごいいいんだけどね(笑)?

このガム、けっこういいですよ〜。
ベタベタしないから、喉に貼り付くかも?という心配がないのが
嬉しいところ。
これはおすすめ〜( ̄▽ ̄人)♪

☆さきこっこさんへ〜♪ * by ぴろ
そうそう、魚釣り状態でね、思いっきり無邪気に指まで噛みしめられたりするのよね。
それに ビビって 学んだ賢いワタシが編み出した、小粒でも息爽やか的
裏技と言って頂きたいわ。
ハミガキの意味ないじゃんってところには、気付いちゃダメなの。
いや、気がついてるけど、そこは気付かないふりするのが優しさなの( ̄▽ ̄人) キャ
というか、飼い主の手の存在に気付かないのは、もしかしてめいだけなのかしら。

このアントワネット的ビン、時々うっかり落として中身ぶちまけたりするのよね。
もはや全然特別おやつじゃないかもとか、気付かないふりするのが優しs...

コメント







管理者にだけ表示を許可する

