10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-08-20 (Wed)
そういえば。
モフ会だのオフ会だの、記事がずいぶんたまっているわ。
写真整理していないとか、はたまた写真の整理ができていないとか、
あるいは写真整理が追いつかないとか。
そんな使い古した言い訳がいつまでも通用するだなんて。

思ってるわ( ̄▽ ̄人)てへ

そんな雨が降り続く、とある日のこと。
ねぇ、めい?
暇だし、ママと新婚さんごっこでもしませんこと?
そんなわけで、ごはんにする?お風呂にする?それともお・や・つ?

IMG_0883_convert_20140820203647.jpg

よくぞ気がついたわね、めい。
そこは『あたし』じゃないの?的指摘をしようものなら、漏れなくママの
あふれんばかりの愛情表現が待っていたのに。残念無念。
いいの分かっているわ、めいはママが一番ってことね( ̄▽ ̄人)←強引。

とにもかくにも、お外は雨。
お散歩に行けない分の運動不足も兼ねて、ここは知育玩具の出番ね。
特別おやつうさぎちゃんをタルに入れて...と。
さ、大いに転がしてくるがいいわ。きっと良い運動になってよ?
ただし、ちゃんと動くのよ?
間違っても、タルだけその場でグルグル回転なんてことはないように...
[広告] VPS

...。

とっ...ところでめいさま( ̄▽ ̄;)
人にたくさん会う前にモフモフをきれいにしておきたいと思わなくて?
とりあえず、ごはんにする?おやつにする?それともおふr...

IMG_0840_bak_convert_20140820203953.jpg
狸寝入り。

...これぞ、知育玩具で知能アップの効果。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
そんなこんなで、次回こそはオフ会記事に...なるといいな。
スポンサーサイト
* Category :
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by うるふ
!!!!!!!!!!!!!
なんと!!!!!
こんな短期間に次の記事がUPされるだなんて!!!
次も期待してしまうわ。


よ。。。要するに、雨で散歩できなくてヒマな樽が
めいちゃんのお陰で凄くいっぱい運動したって話よね?

そして、オヤツで若干気分良くなっためいちゃんが
お風呂という戦国時代へのトリップを嫌がったけど
ママのが一歩上手だったって事ね!!

* by pino&mama
こんいちわ(^^)
めいちゃんの動画見れて大満足v-221
さすが、めいちゃん知育玩具の扱い方v-218
教えてもらったボールの玩具大活躍してますv-398
お友達にも教えたら早速購入しましたv-426

☆うるふさんへ〜♪ * by ぴろ
そっ...そうなんですよっ( ̄▽ ̄;)
もうすっかり筆まめさんになりましてねっ。
この際、毎日更新しちゃったりしちゃわなかったり(←泳ぎまくる目)。

!!
なるほど!
めいがそんな優しい心でタルを見ていたとは!←絶対違うw
もうすっかり騙されてましたよー。
てっきり転がして動くのすら面倒という理由で編み出された技かと
思ってましたYO!
そうか、ものぐさ太郎さんじゃなかったんですね。
あらいやだ、タルだけスッキリスリムさんになったらどうしましょ。

☆pino&mamaさんへ〜♪ * by ぴろ
ふふふふ、見よ!この素晴らしい回しっぷりを!

...って、使い方を間違ってる感満載なんですけど。
ただのオヤツ祭りと化してますけどーっ。
まぁ、効率的な使い方を編み出したという意味で、このおもちゃの
目的は果たしているのかどうなのか。

以前にね、どうしても樽から出てこないオヤツがあって、それを
『こうやったらいいのよ〜』と言いつつ目の前で引っかかって
いたオヤツを出してあげたのを、しっかり見ていたらしく。
それ以来コレですよ!
わんこの知能は三歳児くらいって言いますけど、絶対それ以上
あるに違いない(笑)。

わ、気に入ってくれましたか!
よかったー♪
お出かけできない時とかに活躍してくれるので、助かっちゃい
ますよね〜。

期待 * by betipa
ママの期待はちょっと違うところにあっても、betipaの期待は裏切っていないわ(笑)
ほぼ動かずにたるを転がす・・・
・・・さすが☆

ま、家のティーナも同じことするだろうなぁ・・・・

☆betipaさんへ〜♪ * by ぴろ
全国の知育玩具開発者の悲喜こもごもが、見えるようですわ(笑)。
ここは横着を覚えたととるか、賢くなったととるか。
まぁあの、アレな親的にはね、さすがめい( ̄▽ ̄人)♪な方向で、そこのところ
どうかひとつ(笑)。

そっか、ティーナちゃんもこっちチームなんですね〜。
それはぜひとも見てみたーい☆

ちなみにね、プラスチックでできたまん丸の知育玩具があるですけどね。
そっちは『中身がでないのっ』という怒りマークとともに、ひざの上にゴンっ!と
落とされますよ〜。
関係ないですけど、英語ペラペラ幼稚園児に『プラスチック』って言ったら、
プラスティックでしょ!』と怒られましたYO!

* by さきこっこ
侮ってたっ!
まさかの更新ペース
人のこと言えないが・・・

知育玩具の効果絶大なのね
ていうか
そもそも めいちゃんには知育玩具なんて
いらないんじゃないかしら
ほら 時々ママの斜め上いってるときあるし

なんなら
めいちゃんがぴろさんの知育愛玩犬だなんて
これっぽっちも思ってないの
ほ、ほら 私、目も お、泳いでないし・・・




☆さきこっこさんへ〜♪ * by ぴろ
おほほほほほ( ̄▽ ̄)油断大敵でしてよ
とか言いつつ、3日坊主にすらなれそうにない更新っぷりですけどもね?
いいの、今だけちょっと勝ち誇らせていただくわ〜( ̄▽ ̄人)♪

そうそう、むしろ私に知育玩具が必要という噂もあったりなかったり。
寄る年波でね、ちょっとシナプスがアレやらコレやらに。
今日も淀川長治さんがなかなか思い出せなくて...って、彼にどんなご用事が
あるのかとかいうところはツッコミ不要な感じで。

そうそう、昨日たまたま鼻歌で、ハイリハイリフレハイリホー♪って歌いつつ
夕食はハンバーグだったのだけれどもね。
さっき、さきこっこさんの今日のブログ記事見て吹いたわ。
そんなこんなで、8月23日はサラダ 丸大記念日。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

