05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-08-29 (Fri)
...といいつつ、掴みは先日の話なのだけれど。

管理人が『この前のワインがあるよー』とデパ地下のワインコーナーから
電話をしてきたのよ。
話の内容はさておき、なにかしら、このフレーズったら何かが気になるわ。
そう、『この前のワイン』。

ほら、アレに似ていると思わなくて?

アントキの猪木。

この前の=あんときの、はさておき。
ワイン以降はニュアンスでとらえて頂ければ、コレ幸い( ̄▽ ̄人)

...それはさておき、あんときの この前の東海ポメオフ会のこと。

DSC_7609_convert_20140903182317.jpg

とあるかふぇーに、おふかいなるものあると聞き及びて、とある夫婦と
黒いいなづまが、いそいそと出かけたそうな。

DSC_7825_convert_20140903182451.jpg

右を向いてもモフ、左を向いてもモフ、下を見てもモフ。
...とにもかくにも、このモフモフに埋もれる心地よさったら。

そして、ランチの準備が整うまで併設のランで待っていたのだけれども。
この日は本当にいいお天気に恵まれて、暑いのなんの。
おかげで。家でも日中は遮光カーテン締めちゃってるYO!な私は。

DSC_7669_convert_20140903182333.jpg
まっくーろくーろすーけ、でっておーいでっ

もちろん、カフェの準備ができた途端、誰よりも早くカフェに飛び込む
のも忘れないわ。

DSC_7585_convert_20140903182254.jpg
りんごちゃんの博多弁を妄想してみる( ̄▽ ̄人)

そして、お水でエプロンが濡れないようにつけたスタイをガン見する
大和くんをさりげなくかわす黒いイナヅマと

DSC_7752_convert_20140903182352.jpg

かぶり物撮影会を粛々と続ける、スターの皆さん。

DSC_7791_bak_convert_20140903182410.jpg

そう、スターだからね。
人気がありすぎて正面から撮れてないけどね。
でもいいのよ、横顔もとってもステキだもn...

DSC_7798_convert_20140903182429.jpg

しっ...視線いただきましたー Σ( ̄□ ̄;)!
...が。
何となく二人の冷めた視線が、まさかこれでオフ会の記事は終わりじゃ
ないわよね?と言われているように見えたような気のせいのような。

そんなこんなで、後半へ続く。んあんん。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関係ないけど、サザエさんは、じゃんけんよりんあんんだと思うの。
* Category :
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by うるふ
どうしよう、どうしよう。。。
ここのブログの場合、この出来事を「懐かしい!!」と思うのが正解なのか
「昨日  のようだった三ヶ月前  の出来事がもうUPされてる!!」
と思うのが正解なのか、どっちが正しいのか悩むぅー

きっとアレよね?
順調に今日辺り続編が更新されるのよね♪
(この間のプレッシャー返し!)

☆うるふさんへ〜♪ * by ぴろ
それはもちろん、つい昨日の出来事 なんですけどもね?
えぇ、そうなんですけど、ついでに記憶の彼方に押しやられていた
出来事を思い出させて差し上げるという一粒で二度美味しいブログ、
それがぴぴろぐですの(←ドヤ顔)。

続編...って、え...えぇ、もちろん( ̄▽ ̄;)
そりゃあもう、怒濤の更新劇が...あー...えっとー...
あ...あーれぇ?
きゅ...急に熱っぽくなってきたかなぁ〜?←逃亡。

* by たれれん
あれ?いつの間にか更新されてたーっ。
おかしいなぁ、ブログ村の更新情報で毎日チェックしていたはずなのに…。
てことで、続編楽しみ♪

ん?まさか二部作ってことはないよね?

☆たれれんさんへ〜♪ * by ぴろ
あっ...あーれぇ( ̄□ ̄;)?
ものすごい二部作な気満々だったとか、言えない雰囲気が...w

てっ...

...

...てへぺろっ!←ごまかしたつもり。もう古い?

いやーぁ、引っ張ったあげくに思ったよりお写真が全然撮れて
なかったとか、この際東海ポメの方のブログのリンク貼って
お茶を濁しちゃいなYO!と黒いこと思ったとか、そんなこと
言いません。えぇ( ̄▽ ̄;)

早い話が、全米が号泣の感動の大巨編をギュッと濃縮還元して
みたら、二部作だけど味は濃いね的な?←苦し紛れ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

