07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-09-04 (Thu)
管理人が週末を挟んだ東京出張、アップルストアで羽根を伸ばしていたとか、
藤子不二雄ミュージアムで羽ばたいていたとか、はたまたアウディカフェ
行っていたとか...

IMG_1007_convert_20140904105752.jpgIMG_1004_convert_20140904105622.jpg
IMG_1005_convert_20140904105724.jpg

...全然不満に思ってませんわ。えぇ。

IMG_1008_convert_20140904105818.jpg

だってね、クアトロスムージーよ!※アウディのクアトロは四駆
四駆のスムージーって、どんだけパワーつくの?!
栄養ドリンクなんて目じゃないわ!お疲れの私にぴったりなドリンクだと
思わなくて?!←違。
あぁ、行きたかったアウディカフェ。

そしてお土産に車を買ってきてくれるかと思いきや、まさかの暗記パンよ。

IMG_1001_convert_20140904105547.jpg

できたらコレは学生の時に欲しかったわね。
良かったら管理人、のび太の引き出しのタイムマシン使って、過去の私に
お届けしてきて下さらない?
そうしたらきっと、少しはアレ度の少ない人生だったと思うの。
ね、めいもそう思うわよね?

IMG_0991_convert_20140904105525.jpg

...それはさておきモフなオフ会後半戦。

DSC_7777_convert_20140904151716.jpgDSC_7728_convert_20140904151651.jpg
DSC_7680_convert_20140904151616.jpgDSC_7673_convert_20140904151601.jpg
DSC_7661_convert_20140904151546.jpgDSC_7623_convert_20140904151530.jpg
ブレブレで、ちゃんと撮れてた子がこれだけだった...

ラテ師範がまさかの奥義を繰り出し、

DSC_7691_convert_20140904151732.jpg

スターな芽夢ちゃんが撃沈し、

DSC_7800_convert_20140904105415.jpg

そしてめいが他人のベットを占領し、ひっそり下克上を企むなか。

DSC_7802_convert_20140904105439.jpg

今回のあと2つのイベント。
それは茶々丸くんママさんのお誕生日のお祝いと...

DSC_7707_convert_20140904105320.jpg
それはそれはいい表情なのに、顔が見せられないのが口惜しい

ちゃーみーママさんの手作りポメグッズ争奪、じゃんけん大会。

DSC_7737_convert_20140904105353.jpg

ちゃーみーママさんと言えば。

DSC_7683_convert_20140904105303.jpg

手作りよ?手作りなのよ?!売れるわよ、この完成度!
もちろんくじ運もじゃんけんもアレな私は、今回も当然のように早々に
敗退していたのだけれどもね。

DSC_7735_convert_20140904105337.jpg

だけれどもね!
私の執念に負けた心優しいちゃーみーママさんの計らいで、後日こんな
ステキ仕様のリングを作って下さったのよ!
いや、思いっきりおねだりしたけれども!

DSC_0907_convert_20140904105217.jpg
DSC_0910_convert_20140904105232.jpg

セレブだけど(←もちろん嘘。)、嬉しすぎて使えない貧乏性な私。
浮かれて自宅の飾り棚に飾っているの。

DSC_0913_convert_20140904105247.jpg

ついでに、ここに飾りました的LINEを東海ポメの会全員に送ったのは良いの
だけれど、ちゃっかり飾り棚のミラーに自分が映り込んでいたとか。
その姿が、山下清画伯ばりのキャミソール姿だったとか。
おかげで、隠しきれてなかったエセレブ臭がバレバレだったとか。

まぁ、そんなことはサラッと流して頂ければ、これ幸い。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
オフ会がまさかの山下清オチなの、うるふままさん。
* Category :
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by うるふ
きゃーきゃーきゃー♪
ぴろ様が連続更新なさってるわ~!!
こりゃー明日のスポーツ新聞で一面飾るね(♧◑ω◑)☞♡東スポ♡☜(◐ω◐♧)

んでね、かるーくひとーつツッコミ所をちょいちょいっと
突っ込むのはねー

それ、ラテじゃなくてレーチェな件ね!
是非とも無地の暗記パンを私に1枚頂きたい!
そうすれば、ポメっ子の名前と顔を書いて押し付け
プレゼント出来るのに♪

さ、次の金獅子賞狙いの感動巨編はどのオフの事になるのかしら?
明日も楽しみだわ~♪

んあんん(遅)

☆うるふさんへ〜♪ * by ぴろ
えぇ、もちろん新聞各社トップ記事で(ドヤっ)。
そろそろうるふままさんから、連続更新おめでとうの花輪が届く頃かしら。

...って、アレ( ̄◇ ̄;)?
このお写真、お顔に薄い茶が入ってる(ように見えた)から、今の今までラテくんを
撮ったつもりでいたでございますよ!
レーチェくんって、ほぼ白っぽいお顔だと思ってたのに!思ってましたのにー!!

...うーん、まだまだお写真で見分けがつく域に達してないのかしら。
不覚なり。
お詫びに、泣きながらソファの上に正座しつつコメントの返事書いてます(←嘘)。

ふふふふ、この暗記パンは既に算数が印字されているのですよ。
暗記パンなのにまさかの用途限定、算数のみ。
どんだけ一桁のかけ算苦手なの、のび太...。

...って、そうそう、れ...連続更新だからね?
と...当然明日も更新す...

...んあんんっ!

* by ミセス
なんとまー。

怒涛の更新すぎて、

ワタクシ、

少しめまいがいたしますことよーーーーーーー(笑)

で、キャミソール姿は、いつUPしてくれるの?(笑)


ところで、めいちゃんの体重とかは変化なし?
だいたいのサイズ、今度おせーーーてーーーー♪


☆ミセスさんへ〜♪ * by ぴろ
えぇ、せめて3日は続けようかと。
...って、そんな低い目標でいいのかというところには、そっと目を
逸らして頂いて。
そもそも2日で怒濤の更新認定もらえるなんて、このブログくらい
かと(笑)

ん?
山下画伯ばりのキャミソール姿がご所望ですって?
うん、アレね、えーっと...そ...そう、リュックとこうもり傘がないから
できないのよ〜 σ( ̄▽ ̄;)
見せたいんだけれどもね?本当は見せて差し上げたいんだけれどもね??
いやぁ残念だわ、実に残念。えぇ。

...っと。
めいのスリーサイズ?
何だろう、その質問がミセスさんからと思うと、何だかとっても
ステキな予感がしてくるの(笑)。
了解で〜す♪
乙女のプライバシーだから(笑)、明日バッチリ計測して携帯メール
させて頂いてもいいかしら( ̄▽ ̄人)キャ

* by さきこっこ
やーねー
こんなに連続して更新してるなんて
想定外じゃないの
侮ってたわ

で、なーにー
デヴィ夫人のお家かと思ったわよ
優雅な飾り棚の中の優雅にダンシングされてるレイディの前の
もふもふさん
可愛いじゃないの

もしかしてお家の家具はすべて猫足
蛇口は金色
やっぱりパンがなければケーキを食べて暮らしてるのね
絶対そうに決まってるわ
で、めいちゃんは女の子だけど男の子として育てて
近衛兵の隊長になって幼馴染と恋に落ちるって
本名は めい・ふらんそわ・ど・じゃるじぇ
あら?
デヴィからマリーになってオスカルに落ち着いた
私の妄想が再暴走

ああ もふもふの海に飛び込みたい

話がとびまくっててごめんあそばせ
ごきげんよう

☆さきこっこさんへ〜♪ * by ぴろ
あらいやだ、どうしてわかったのかしら。
やっぱりアレね、私の記事から育ちの良さがにじみ出ているのね?
隠しきれないセレブ臭ね、山下清画伯ばりのキャミソールも、流行の
先端に見える勢いね?
あぁ、よろしければ真似して下さってもよくってよ( ̄▽ ̄)オホホホ

そうなのよー、モフの海に溺れるマリーとオスカルなの。
男の子として育てられたついでにリボンの騎士も登場する予定。
あら?そういえば彼女の名前って何だったかしら。
当時いたいけな子供すぎて、忘れてしまったわ。
何だったかしら...えっと...あーもう、セツコでいいわセツコで。

それはそうと、最近は動物に関する不穏な事件が多いわね。
気をつけたくてもどう気をつけていいかわからないのが、困ったところ。
海外で言うところのSPCAが、日本にも設立されることを切に願うわ。
一日も早く、命が命として扱われるのが当たり前になるといいわよね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

