05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-09-24 (Wed)
2日前に突然ブームになった、ハッピーでターンなおやつ。
もうね、文章にすると面白さが今ひとつ伝えられないから、ここは某所
丸投げさせて頂こうかと。
今日拝見した範囲では記事がなかったようだけれど、油断は禁物よ。
あれだけのネタだもの、一見すると見えないだけで、きっとお大根のお汁で
書いた炙り出し記事が存在するのだわ。
言うなれば、ハイテクとアナログのマリアージュなの( ̄▽ ̄人)♪

20140923-名城公園+-+046_convert_20140925163623

...ところで。
私の実家に、里親としてわんこを受け入れる話はさせていただいたと
思うのだけれど。
その前に、少しでも我が家に慣れていた方がストレスが少ないだろうと
いうことで、うるふ家と待ち合わせるは名古屋城近くの名城公園。

参加メンバーはもちろん、うるふ家の面々

20140923-名城公園+-+068_convert_2014092516365420140923-名城公園+-+064_convert_20140925163639
20140923-名城公園+-+071_convert_2014092516371120140923-名城公園+-+043_convert_20140925163606
20140923-名城公園+-+022_convert_20140925163550

そしてチームオレンジ(勝手に命名)の...

20140923-名城公園+-+021_convert_2014092516353320140923-名城公園+-+016_convert_20140925163513

更には、とある方面でノアくんの親戚だという噂のある、カラス改め

20140923-名城公園+-+132_convert_20140925163738
ハッピーターンとぱりんこの取り合い。

もうね、楽しかったのよ。とても楽しかったの!
でも、『とても楽しかったです。おわり』にならないのが、ぴぴろぐの
ぴぴろぐたる所以。

まぁその分かりやすく言うと、ビリーでバンバンというかね。
更にもっと言えば...

♪君は覚えて〜いる〜かしら〜
あの〜 白いブランコ 二色の〜おだんご〜♪

IMG_1046_convert_20140925163806.jpg

...というか。

そう、なんと、めいと一緒に写っているこの同胎の男の子。通称...

きなこ発見でございますのよ( ̄▽ ̄人)

しかもね、きなこがココアにバージョンアップしていたわ。
ポリフェノールたっぷりで、健康的ね。 ←違。

転勤でこちらに来て入ったポメの会、まさかここで きなこ(仮)に会える
だなんて誰が思ったかしら。
しかも、きなこ改めココアちゃんママが、めいとココアちゃんのお誕生日と
年齢が同じということに気がつかなければ、すれ違ったままになるところ
だったのよ。
もう、私の中でこのネタは半年引っ張れそうな気がするの( ̄▽ ̄)

たとえ。
そう、たとえ感動の再会の前に カラス ノアくんの伯父さんが他人のハッピー
ターンを貪り食っていたとしても。
気がついたら足を19カ所も蚊に刺されていて、管理人の良い蚊除けになって
いたとしてもよ。
足、痒いけど。それはもう、ものすごく痒いけども。

そんな思わぬ収穫つきの、とある休日のこと。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↓そして、明日のリンクは亀田S菓になる予定。
* Category :
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by うるふ
アラ(´・Д・`)ヤダ
某所ってもしかしてだけどぉ~
それってオイラの得意のあぶり出し作戦なんじゃないのぉ~♪
そうよ!!
あぶり出しだもの
みんな一斉にモニターをあぶってみると良いわ!!
誰に対しても責任は持たないけどね?( *´ސު`*)テヘ♡

にしても、二色団子がまさかのこんな近場で揃うなんて!!
驚きやら嬉しいやら鳥肌やらぱりんこやらよ!!

でも、いつでも逢える兄妹はお互いが会いたいと思ってたから
叶ったんだろうなー♪

☆うるふさんへ〜♪ * by ぴろ
某所でそろそろあぶり出される頃かしら、わくわくドキドキ( ̄▽ ̄人)
じゃあちょっとモニターを炙ってみr...って、いやいやいや( ̄□ ̄;)

ほんとに、まさかこんなところできなこに会えるなんて、思っても
なかっただけに、感動もひとしお...ぱりんこやらハッピーターンやら
ですよ。えぇ。
実家の亡きポメの同胎ポメちゃんが、ちょっと悲しい亡くなり方を
しているので。
それだけに、かわいがられている姿が嬉しすぎて〜( ̄▽ ̄)うはうは
願えば叶うんですねぇ♪

...って。
楽しかったピクニックネタが、カラスとだんごに終始してしまった
のは何故?
おっかしいなぁ...
あれー?

* by さきこっこ
ちびポメ団子の図ぅ~
かわいすぎるし~
おっだんごふったつくっださーいな♪
って 思わず大人買いしてしまいそうよ
しないけど

そして その生き別れた兄妹が 再会できるなんて
うるうる いやだわ 涙腺が緩くなって
そんな歳でもないのにね(←ここ重要)

しかも それを ママたちがあわやスルーするところだったなんて

で、ポメポメなだれ画像満載かと思いきや
主役たちはみんなカートイン画像のみで

躍動感あふれてるのは知的鳥類の集団強奪事件画像だったなんて

見に行った某所でも主役は知的鳥類で
しかも戦利品を落っことすっていうオチつきで

ポメはどこよ モフはどこよ

おもろかったからいいけど
むしょうにハッピーな甘辛せんべい類を食べたくなったわよ
コンビニに行きたいけど 我が家の近所のコンビニは
徒歩で行くには遠すぎるから車出してまではちょっとね
っていう コンビニエンスな場所にないから
もやもやするのよ

二色団子も食べたい。

☆さきこっこさんへ〜♪ * by ぴろ
うっかりこのコメントの返事書く前にあーたんを見に行ったら、
想像以上に怒濤の更新でビックリしたわ。
げらげらぽーがなんなのか、YouTubeで調べてる場合じゃなかった
わね。
しかもそれを聞いてしまったばっかりに、頭の中がげらげらぽっぽの
エンドレスレインなのよ。

そうそう、私も寄る年波で涙腺がすっかりユルユルにな...
あぁ違ったわ、そうよ、そんな年でもないのよね?
やっぱりここ重要よね。

もうね、私なんてミジンコほども気がついてなかったわ。
ココアちゃんママがお誕生日のことを触れてきてくれて、
いやー、よかったよかった( ̄▽ ̄人)

あら?
躍動感あふれるモフ、いなかったかしら?
某所で足をジタバタする黒ポメがいた気がするのだけれど。
しかもあのあと、管理人にガップリ食いついていたという
噂すらあるのだけれど。
写真はね、ないけれどもね?
うん、静止画静止画。
あとはイマジネーションで動かして頂ければ、コレ幸いなの。
まぁね、愛玩犬だしね?そこはまったりな感じでそこのところ
どうかひとつ?

もうねー、この知的鳥類集団に漁られていたカポーのおやつ、
甘辛でハッピーな感じのやつの次は塩系のぱりんこなのよ。
しかも締めは緑茶ってあたりが徹底してるわ。
亀田社員かブルボンの回し者かっていうところが気になるわよね。

コンビニエンスじゃないコンビニなんて、ちょっとJAROにモシモシ
しなくちゃだわ。
ついでに、あったかい系の肉まんは買ったその場で食べてね。
おでんもよ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

