07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-09-29 (Mon)
我が家の黒いイナヅマがね。

昨日のエレベーターの中で マーライオン めーライオンになりましてね。
早い話が、お口からあんなものやこんなものがね。
あぁ、めーライオン状態とはいえセレブお嬢様だもの、もちろん出るのも
吐瀉物なんかじゃなくってよ。

IMG_0922_convert_20140929180842.jpg

...それではみなさん、ごきげんよう( ̄▽ ̄人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category :
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by のんたん
めい様大丈夫?!
めーライオン…バラが口から、パラパラと
想像してしまって、あーさすがセレブ!
っとおもったけど、だ、大丈夫?

* by のんママ
えええっ 大丈夫だったですかっ??
あっ もちろん キラキラの お話 ですよ!
体調が 良くなかったとか
エレベーター酔い とか?? ← そんなん あるんか
いろいろ お疲れ様でした〜

☆のんたんさんへ〜♪ * by ぴろ
そうなのYO!
エレベーターの中でだっこしてたら、いきなり まーらいおーん!(←オブラートに
包んでみたつもり)ってね。
あぁ、何度も言うけどバラの花びらだけどね?
それにしてもビックリしたわぁ。

今日一日絶食させてたら、すっごいヨダレを足の上に落とされたから、
さっき茹でたささみをあげてみた( ̄□ ̄;)
明日には治るといいな〜。
心配どうもありがとう( ̄▽ ̄人)

☆のんママさんへ〜♪ * by ぴろ
そうなんですよ、キラキラのバラの花びらがね?
エレベーターの床に、めーらいおーん!っとね?
焦った管理人が、ハンカチで慌てて拭いてましたYO!
まぁね、花びらだからキレイですけどもね?←しつこい。

ほんと、なんだったんでしょうね〜。
今日絶食させてたら、さっき巨大ヨダレが足の上にボッタンと落ちて
きたので、結局ちょっとだけ茹でささみを食べさせたんですけど...。
明日には治りますようにー。
ご心配ありがとうございます〜( ̄▽ ̄人)

* by さきこっこ
びっくりしたわよ
めーらいおん
もうおちついたかしら?
およだ だらりんは
食欲の証かしら?
しんどい時も出るから
油断は禁物よ

我が家の元祖めーらいおんは
寝ころんだ私のお腹でくつろぐのが常だったんだけれど
お腹からむくっと起き上ったと同時に
私の顔面にむかって
バラの花びらをまいたことがあったわ
仰向けに寝たまんま手のひらで残らず受け止めた私
反射神経と母性愛のたまものだと我ながら感心したものよ
その後はケロッとしてどっかにいっためいと
仰向けで手のひらを天井に向け
こぼさずに腹筋で起きあがり手首を回転させながら
洗面所に向かったんだけど

チャレンジしてみてね

めいちゃん 早く元気になってね

☆さきこっこさんへ〜♪ * by ぴろ
おかげさまで、ほぼ通常営業になりましてよ。
およだだらりんも、絶食させたせいで空腹に堪え兼ねたみたいね。
いつものご飯だけだと、今日も微妙にウプとか言っちゃってるから、
まだまだ油断は禁物な感じもしているけれど。
ほんとうにご心配ありがとう〜( ̄▽ ̄人)♪

それにしてもさすが本家本元ね、顔面へバラの花びらシャワーだなんて、
結婚式のセレモニーもビックリよ。
しかも、その愛情にあふれた花びらを残さず手のひらで受け止める
反射神経と、こぼさずにすかさず立ち上がる腹筋力。
とても同じSHOWA世代とは思えないわ。

チャレンジは...えーと、そ...そうね、機会があったらぜひ。
ぜひと言いつつ、社会人のリップサービス的なアレってことで?
大丈夫、代わりと言ってはアレだけれど、めいがトイレに入れそびれた
UNKのかけらは、そこそこ頻繁に踏んでるから b( ̄▽ ̄)グッジョーブ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

